気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

だうーん
ここ数日微妙にテンションが低いような気は確かにしているんですが
新年も早くから一体なんなんだろうなぁ。どうも、通行人Aです!
もうブログ更新すら億劫に感じる程なのは重症な気がするけど・・・


とかいいつつもやっぱり毎日更新は欠かさない俺が謎過ぎる。。
まぁ絵を描く気が出ないのであまり見る価値はないかもですが(´д`)
さてネガティブは置いといてトリスタ。イベントめんどくさいよイベント。

時を少し遡ってポインセチアの葉を集めていた最中のこと。
粕かるど
こっそりこんなものが掘れてました(・ω・)
これがスロ3だったらかなーりうれしいかな!
ただでさえ装備がない狐にはうれしいかなー!
やはり2スロ
まぁ・・・スロ3はないな(ノ∀`)


ところでツリーの飾り付けに葉っぱって何かが間違ってないか・・・
ルドルフよお前の鼻の方が飾りになるんじゃないか・・・
などとどうでもいいことを考え始めていると
粕かるどそのに
また掘れよったΣ(゚д゚)
今度こそスロ3だったら非常にうれしいかなー!
感知装備も整ってないFではとってもうれしいかなー!
やっちまいやがった・・・!
まぁ・・・スロ3はな・・・あれ(・ω・)?
Jも含めて4度目のスロ3カルド入手ばんざーい・・・
ていうか4度目って掘れすぎじゃね?とか思いつつ
なんにせよありがたいので気にしない事にした通行人Aでした。
おしまい。


・・・終わらすな!Σ(゚д゚)
そんなこんなでよく考えたら今回のイベ頭を考えると
以前掘れた蔵ソフも感知合成でよさそうだなぁ、
となるときつねーさんはもうほとんど装備の心配いらないなぁ、
という考えに辿り着いた通行人Aでした。

残念ながらまだ終わりませんよー|ω・)

昨日までで葉っぱも浮き輪も掘れてるので
もうイベ終わらすぞ!と赤い綿をスパートかけて掘って
全体合計
残りの物クエも全部やって開けてみたら
こんなにチケット出たんですが何に使えというのか。。

しかもまだ狐とうさこはモンクエやってないしね!
今やってもまずいしさっさと71にしてモンクエやった後には
一体どれぐらいの量になるかなチケット・・・
つーかサンタめ貴様のカード重過ぎるぞ。。



そして今日も落書きはナッスィン!・・・スィン!・・・スィン(エコー
なんというか・・・ぶっちゃけイベント終わるまで待って☆rz
だってJも今回の頭欲しいし!急がないと終わらないし!

そのくせ遠い昔やって諦めたフリーのADVゲーム「Erinyes」
今更になって全エンド確認に向けて頑張ってやがるし!

・・・ぁぅぁ、ちょまっ石投げないでーやめてー痛いからやめてー

いやだってErinyes含めいいものばかりですよここの作品・・・
ただ正直難しすぎて攻略見ないとコンプ無理ですけど☆(殴
とりあえずここのは基本的にオススメです。ナサ可愛いよナサ。
一応言っておくと俺は□リコンじゃありませんよ。以上宣伝でした。

さて本筋に戻りまして、この間の線画の着色が完成するのは
ほぼ間違いなく8日以降になります(ノ∀`)
ごゆるりとお待ちくだせー・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

さすがカルド職人w
てか・・イベ結局やる時間がないorz

あの件については不安が残るけど・・多分平気でしょう・・
凛玲。 | URL | 2008/01/06/Sun 09:30[EDIT]
Re:凛さん
カルド職人ってなんだよww
むぅ・・・頑張るんだ!でも無理はしたら駄目だ!
ついでに出来たら運搬を手伝ってくれないk(殴

一応もう連絡は済ましてしまってるんだが・・・
あとは間違ってないことを祈るしか・・・
通行人A | URL | 2008/01/06/Sun 19:10[EDIT]
ごきげんよう~お初にお邪魔させていただきますよ。
先日の絵茶ではどうもありがとうございました。
此処をうちのリンク集に追加させてもらったので、よろしくお願いしますw
私もSL3ガルドは4回出たことが・・・他のSL3より比較的出易いんでしょうかね。
どうせならSL4ry
仲地 | URL | 2008/01/07/Mon 16:26[EDIT]
Re:仲地さん
ごきげんよ~う遂にお邪魔されてしまいましたよ。
いえいえ!こちらこそ楽しませていただきました!

・・・な、なんだってー!それはもうカウンターせねばなるまいっ!
ともかくもよろしくお願いしますっ!

ふむぅ・・・やはり出易いんですかねぇ。
90LVとちょうど合成数値が高水準になって
装備更新したいタイミングのものですしいい事だと思いますけどね。
それはまぁ勿論SL4の方がいいですけd(ry
通行人A | URL | 2008/01/07/Mon 19:43[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
