気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

グダグダorz
ここ数日どうもダメだなぁと思った。むしろ元からダメだなぁと思った。
なんというかこれはもうダメだなぁと思tt(ry どうも、通行人Aですよ!
やる気出ないしへたれてるし眠いしどうしたら何とかできるのか。


さてとりあえずネガティブっぽいのはこの辺にしておくとして、
まーたしてもトリスタやってないのでほとんどネタがありませぬ。
まずい・・・イベの時ぐらい頑張っとかんとGSから外されてしまう・・・

でまぁトリスタもやらずに頑張ってたラテの方は
死闘展開中
サンタマッスルリングと死闘を繰り広げたり
(6・7回は戦ったはずだけど一度もタイトル習得書落としてくれない件)
銀イヤ
サンダル
なんとなく掘ってたら地味にファッションが掘れたりしました。
リボンやソックスの方がありがたいんだけどな・・・
いやだって大体ハロウィン装備でカバーできるし(´・ω・`)


しかしこのままだとここラテの活動記録になってしまいそうなので
そろそろトリスタやらないといかんなぁ。
とか言ってやることは滅多にないんだけd(殴

トリスタといえばまたしても1次ではあるけど
いつの間にやら新スキル情報出たみたいですね。
まぁ追加されるのは早くて2月だろうけど
前回が全体的にボロボロだったので期待。

で光龍のはついに「シールド」のようなんですが、
うさこのガードと同じようなスキルだと思ってたら
これって低威力の攻撃はブロックっていうアレなん・・・?

「一定数値の攻撃を防御」って言い方がよくわからない(´ェ`)
もし低威力ブロックなら数値次第で神ですが・・・
魔力以下のダメージは防御とかそんな低次元じゃないことを祈るか。


そしてもう言う事がなくなった。。トリスタしてないとネタがないなぁ、
いやしてても今はただイベやりましたになるんだろうけどなぁ、
ともかく落書き。本当に落書き。
手抜きまりしゃ
弾幕はパワーだぜな東の方の人とかもすぞーな菌と
最近テンションだだ下がり中の通行人A(丸線君)だ!
・・・はい。見てわかるように手抜きですすみません。。

どうでもいいけど魔理沙の髪型がイマイチ理解できてません。
他にもミスってるのか何故か魔理沙っぽくなりません。
という訳で修正に1時間は使った気がします本当に(ry

ちなみに東方は残念なことに体験版しかやってないのですが
通行人Aの腕前は風神録ノーマルなら
頑張りと運次第でノーミスノーボムでいける程度です。。
さらにちなみに魔理沙は低速移動でも早すぎて使いづr(ry


さぁてそろそろ真面目なものを、とは思うものの
うまくいかなくて諦めてるのがほとんどだしなぁ・・・
なんとかならんかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
