気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

寒いっす
肌寒いというか痺れるというか妙な痛みが全身にあるんですが、
さっき計ってみたけど熱はないんだよなぁ。どうも、通行人Aですぬ。
よし、これはもう更新がめんどい通行人Aの仮病だということd(殴


一応実話ですし微妙に気になるんですが死ぬこたなかろうしいいや。
あぁそれともやしもん面白いよもやしもん。主人公?菌ですよね?
ともかくトリスタメンテ確認。クリスマス気分が抜けてないようですが。

・公式サイトリニューアル
バックがセレモニアか薔薇庭っぽい感じのマップ画像になって
左上に女の子キャラ4人・・・あれ?きつねーさんがいないなぁ・・・
あぁ、スタートの横にデフォルメで登場してるからいいのか。
・・・ん?女キャラ5人だっけ?

さてサイト自体は全体的に見やすく・・・なってるかな?
個人的には正直微妙ですがまぁこれはこれで。


・第3回アンケート結果発表
「合計」の欄がありますが、そもそも100%じゃないとダメだろ。。
まぁ内容については特にいうこともないですな。


・その他終了したキャンペーン等
まりももといツリーアフロもといツリーハットキャンペーン終了。
ガチャSP、冬鬱箱の期間を1月8日までに延長。


こんなとこですね。今回目立った変更はサイトリニューアルだけか・・・
まぁほとんど何もないであろうことはわかってたけど。


そして活動記録。クリスマスイブの夜のこと。
リアルが一人のクリスマスイブなのはわかりきってましたが
どうやら骨さんがイベント、というより集会っぽいのを開くとの事で
他に予定もないしそっちにいってきました。
骨さんと
着いた時はたった3人でしたが。

しばらくすると人も増えてきて
なんとなく寄ったらしき人が骨さんの身元確認(?)で
間違ってはいない
※骨さんの本家サイト「倉庫+」は1θ禁です。
ストレートすぎる問いかけに思わず吹いたり
カオス
骨さん命の危機のお知らせ だったり
ダメだこいつら・・・
色々とダメな状態だったり
まぁ一言で言い表すとカオスでした。。

他にも牛を一人焼肉にしたりもしましたが
集合写真
とりあえず集合写真とって、
どうやらパラで個人イベやってるそうなので移動((((っ・ω・)っ
そっちは途中で荒らしとかきてgdgdでしたが。

そういえばイベ中に見知らぬ龍が寄ってきて
なんだろうと思ってたら人違いでした。。
お詫びでりんご飴もらったので御返しに水着を渡しておきました。
・・・今更ながら何か間違ってないだろうか・・・?

そんなこんなでしばらく見てましたが(あまり話してはいない)
どうやら骨さんテチ掘りに行ってしまうらしく俺も落ちました。
・・・あれ?俺何しに行ったんだっけ・・・?
ともかくまた話す機会があったらよろしくですヾ(・ω・)ノ


ん?見慣れぬ金髪の龍?何を言う!ローじゃないか!
・・・あぁ・・・実はこっそり金髪にしてました☆ミ(ゝω・)v(殴
まぁ金髪にしたのはだいぶ前なんですけどね!
ちょうどいいやということでお披露目。プロフの直さねば・・・

あとハイテンションだった羊さんはDの中の人だったのか!
たまに見る程度だったから気付かなかった!



・・・結局俺何言いたかったんだっけ?
て自分で思うほどの乱文ですみませぬ。。
今日はなんかダメだ、やる気が出ないorz
それと落書きもなし。そのうち金髪化したローでも描こうかな・・・

・・・ぁー・・・面白い文が書ける文才が欲しい・・・
ていうか眠い・・・ねむ・・・それでは、通行人Aでしたっ!・・・Zzz・・・

|ω・)<続きィ?拍手返信じゃねェか?
12月26日 午前4時頃  ・・・凛さんかな?こんなこというのは・・・

どう考えてもそれはねーよwwwww
あんた女性か!あんた実は女性だったとでも言うのか!
それはともかく乙ありー(・ω・)ノ
絵・・・もうちょっと頑張らないとなぁ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
