気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぬぉぉぉ
気持ち悪い・・・腹痛と空腹が波のように襲い掛かってくるぅー・・・
生活のリズム崩れると酷い事になるんだぜ!どうも、通行人Aです!
つまり何が言いたいかっていうと少し吐きそうで倒れたいですorz


ていう訳で本当は昨日トリスタやっててちゃんとネタもありますが
色々と疲れててそのくせ結局もやしもん5巻まで買いに行って
そっちが読みたくて仕方ないので
手短にバトンでお茶を濁す。
ただ問題があるとすればこないだ答えたバトンに似てることかな!

サクラさんすごろくさんとこから勝手に持ってきたバトン。
名前は見たとこないようですが。

Q01.身長は?
170強。 たぶん。

Q02.髪型は?
髪型とゆーか普通に切ったまんま伸びたまんまです。
ワックスとか整髪料は使わないもんで・・・
だからまぁあえて言うならざんばら?

03.好きな髪型は?
自分の髪型のことですか。であれば好きも何もそのままとしか。
他人のことであればストレートですが。

Q04.目について
死んだ魚の目。ごめんなさい嘘つきました。
正直特徴なんてありませんですよ!

Q05.顔について
老け顔・・・じゃなかろうかこれは・・・
とりあえずカッコいいと思った人は眼科へゴー、ていう感じ。

Q06.誰かに似てる?
親と兄弟。普通そこそこ似てるもんだとか突っ込んだら負け。

Q07.一日で1番好きな時間
風呂の中でぼんやりしたり布団のなかでぼんやりしたり・・・
・・・要はぼんやりしてる時が好きという事か。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
通行人に印象も何もありませんよ、通りすぎてくだけだもの。

Q09.送り主の事好き?
普通にらーぶ!・・・しまった、ここはツンデレで行くべきでしたか

Q10.送り主の第一印象
言うに堪えないので割愛させていただきます。
ぬぁっ、ごめんなさいごめんなさい石投げないで!
でも印象とかあまり覚えてないんですわ。

Q11.送り主との出会い
どちらも気付いたら履歴に残っていたんだったと思います。
トリスタではアネゴファイブの時にお会いしました。
当時すごろくさんとはまだ話してなかったしスルーされてたかな・・・
ん?スゴロクさんと会ったのはこの時だ・・・ったはず・・・?

Q12.送り主の事どう思う?
サクラさん:色々な意味でピンクに染まってますね、いい傾向です。
すごろくさん:そういえばもう手術終わったようですが大丈夫ですかー。

Q13.送り主を動物に例えると?
サクラさん:・・・名前的に猫・・・
すごろくさん:・・・名前的にさいこr(殴 何故かカナリアが浮かんだ。

Q14.恋はしていますか?
してはいますが叶わないこと請け合いなので
していないと受け取ってもらって結構です。

Q15.その人はどんな人?
そうだなぁ・・・ノンケでもHOI☆HOI食っちまうような(殴
冗談は置いとくと・・・何考えてるかわからないというより・・・
自由奔放?いや、もっと違う感じだけど・・・
こういうのの表現は苦手で(´・ω・`)ぁ、勿論女性ですよ!


以上。回す人は・・・ネタがない人適当に持ってけ。
例によって回答が面白くないのはもう仕方ないです。
面白い回答とか無理だってばさ!



そして今日は落書きなし・・・
年賀状描いてたんですが8~10時間かかってもう(つд`)
ちなみにクリスマス絵は15時間はかかってます。・・・眠いですorz
まぁこれで急ぐものは終わったからいいけど・・・

その年賀状用の絵はお正月にでも普通に公開する予定ですが、
基本リア友に送るものなので万人向けの絵柄を目指してみました。
万人向けってなにそれおいしいのってなりました。。

ちょっとこれ本当に送っていいの・・・?ていう。
出来は悪くないと思うんですが一般的な人が見たら
多分引くんだろうなぁ、ってそんな感じ。。
もういいや・・・どうでも・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きに拍手返信とぱるメロ新曲のスコア。
12月24日 夜11時半ちょい前 サクラさん。

毎度毎度予想通りの反応ありがとうございまーす。
でもそれ間違いなくピンク化が進む発言ですぞ要注意じゃー。
どうもです!今回はクリスマスらしく雪とかライトで
背景の何もなさをごまかし煌びやかに仕上げてみました!


12月25日 夕方6時頃 牛スキーで浮かぶのは2人・・・いや3人・・・

この羊とぬこはもはや傍観者的ノリですから!
きっと早く帰ってこたつにみかんを堪能したい二人組だと思います。
何はともあれメリークリスマス!
(`д((Σ愛≡


12月25日 夜8時半頃 永久さん。

どーもです!やはりうさこは可愛く狐はクールビューティーに!
しかし某画像板だと狐にばかり反応があって
うさこ好きとしてはちと悲しい。

乙ありです!つーかれたーぃ!
まぁ何とかイブの夜には仕上げられたのでよかったですわ・・・



そしてぱるメロのスコア。矢印の左が初見、右が現最高スコア。
SoM ノヴァ55→68  A.ノヴァ82→85(87?)
雨の日 ノヴァ72→79(ぶっちゃけよく覚えてない)
闇夜鞍馬 裏パート左から74→82 80→89 87→93 73→80
ゆきのみち 裏パート左から89 93 95 91

・・・ゆきのみちまだ全然やってないので更新されてませんが。
まぁ遅いのでタイミングあわせがうまい人は100%楽勝でしょうな。

にしてもSoMのノヴァは鬼畜過ぎる・・・
片手で縦16部は厳しいというにあの赤攻めはつらいなぁ。
Named"H"のそれに近いドラムで好きだけど・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
