気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Merry Christmas!
今日はクリスマスイブですね!好きなキャラにサンタ服を着せたりして
適当に楽しむ日でしたっけか。え?違うん?どうも、通行人Aです!
さておきもやしもんを様子見に2巻まで買ってきました。おもすれー。


よーしかもすぞー・・・ぁいや、昨日もトリスタにはインしてないので
久々にアクセス解析ネタでいこうと思います。ネタがないから仕方ない。
9月以降やってない・・・けど拾うネタは先月あたりまでにしようか。

~関連するもの~
・最期を探しに歩み続けて  先月4件、今月8件でした(・ω・)どもです!
・ヴィエルジュに涙  結構な量ありました。やはり人気か。
・ヴィエルジュに涙 通行人(A)  俺は出た覚えありませんけど。
・トリックスター 新スキル(類似多数)  羊のを検索してる人が多かった気がします。

・氷夏  ・・・ひなっさん?
・MMORPGトリックスター0 同人  同人なんて書いたっけ・・・?
・ですの格ゲ トリックスター  残念ながらここにはありませんよー
・トリックスター 漫画の人  一度復活しましたがまた見なくなりましたね。あの人はいずこ・・・


~関連性のないもの・微妙なもの~
・t  またきおったぞt。一体何のtなのか、それすら誰にもわからない・・・
・ビックローブの猫の写真  ・・・いや、まったく知らないすけど。
・ラテール 掘りチート  以前聞きましたが・・・最近もあるの?
・こねこねこのこねこねこ  猫で萌え殺す気かっ!ていうか一体なんぞこれ。

・うさ おれ自重  ウサテイで検索することをオススメします。
・ハクリュン 買った  ・・・買った、という報告に何を求めるのか・・・
・ハンドボールシューズ オリジナル  オリジナルって・・・作るの?
・ラブハン ハンドボール  ハンドは全然取り上げておりません。

・無駄に過ごす日々…ゲームでワッショィ!  そんなあなたにDOXF03オススメ。
・ムスカ 最期  目がぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!
・ラブひなデスクトップアイコン  ・・・な・・・何がどうなってここへ・・・?
・痩せ過ぎ画像  ウェイトゲインの横にあると嫌がらせにしか見えない。

・大晦日に何をするか  大掃除かのんびりか除夜の鐘にとつげk(ry
・エ画像  ・・・エ□・・・じゃなくエ画像ときたか・・・
・タビと道づれ アイコン  ごめんなさい置いてません。好きな作品だけど。
・新曲 ぱるメロ  次はどんなのかなぁ。そういえば今日更新?

~だからいい加減に自重する気はないのかと~
・トリックスター エ□(類似多数)  把握できた範囲で軽く20件はあります。描いてないよ!
・トリックスター1θ禁小説 狸×獅子  うちは小説は手がけてないというか・・・それ以前に・・・
・トリスタ ランシュン 1θ禁  他にもミーティス、ぬこ、エステル・・・帰れ(・ω・)
・胸揺れ オフゲ  ・・・DOAとかがゆうm・・・ハッ!何を言わせるんだ!
・トリスタ パンチラ  パンチラは描いてないぞ!パンモロはあったかもだが!・・・あれ?


まぁ目に付いたのはこれぐらい・・・
・・・なんだか面白げなのがないからやりづらいなぁ。
もっとどこぞの1θ禁ブログみたいな・・・
いや、そんなの付いたら困るんだけど・・・

そして毎回毎回エ□組は自重しませんね(´ω`)コノヤロー
微エ□すらまともに描いてないのに!
・・・普段のからしてエ□いとか言うなそこっ!



そして今日は落書きはなーし。
代わりにようやっとクリスマス絵仕上げたから拍手更新したよ!
その拍手絵はさっき某画像板に投下してきたけど!

とりあえず拍手絵なのであまり色々言う訳にもいきませぬが
今回の実験はふわもふ感と髪を中心に。
今回ほどボア(だっけ?服のふわふわしてるの)を念入りに描くことはそうあるまい・・・

で、髪の方はあえて線画の時に縁取らない方向で。
これでよりリアルな感じに影が展開!・・・出来てるかな・・・
そしてその代償として作業時間が倍に!・・・ダメじゃね?
しかしまぁ描画時サイズの羊の三つ編みとか見るといい感じです。是非。

とりあえずこれから髪はそっちの描き方にしようと思ってます。
・・・結局何が言いたかったんだっけ・・・
ともかく年賀状書かねば間に合わぬ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<こう・・・書く事が決まってないとダメな書き方になりますね・・・

Comment

 秘密にする

メリークリスマス!

某画像板、見てきました!姉御!姉御!
解析色々来てますねーw
関連無いワードで来てるのを見ると執念を感じますw
Mr.Choconuts | URL | 2007/12/25/Tue 15:47[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
メリクリメリクリ!

あぁん画像板だけじゃなく拍手でも見て!冗談はさておき、
以前姉御絵を待っていると言ってたので最近描いてなかったしと
姉御を割と前面に。そしたらメインのうさこより人気だった罠。

関係ないワードなのに何故か解析の常連さんもいたりしますからねー。
それこそ執念と言わざるを得ないです。
通行人A | URL | 2007/12/25/Tue 19:39[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
