気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

こけないようにね!
さてあなたは階段を上るとき2段一気にいくか1段ずついくかどっち!
俺はどちらかといえば2段まとめていく派です。どうも、通行人Aです!
・・・ぁ、いやなんとなく気になっただけで特に意味はありませんよ。。

まぁ流石に降りる時も2段まとめてって人はいないだろう・・・多分。
いやそれはいいとして、トリスタにインしてなくてネタがないので
適当に回されてたバトンでお茶を濁すことにする。強制じゃないよ!

バトン名とかないみたいだけど見た感プロフ系バトン。

●あなたの性格を一言!
キモい!・・・いや、取り立てて言う事もない普通な人だと思ってる!

●薄い顔?濃い顔?
どちらかといえば濃い。たぶん濃い。いや、普通に濃い。

●背はいくつ?
170強・・・正確にはわからない。。171ぐらい?

●自分の体で嫌いなとこは?
へにょい。貧弱貧弱ゥ! ・・・でも病気には滅多にかからんのよなぁ。

●あだ名は?
通行人さん・Aさん・ロー・ローちゃん。あとキャラ名。
通行人さんよりもつーさんのほうが呼びやすかろうに!(呼んで欲しいのかと

●異性の好きな髪型は?
黒髪長髪ゥ!・・・まぁ正直どうでもいい感じですけどね。
結局イメージ程度にしかならない訳で。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
身長にはこだわらないなぁ・・・あえて言うなら自分より低め?

●趣味は?
絵・ゲーム(特に音ゲー)・音楽鑑賞・読書・・・あれ?

●淋しいと思う時は?
常時。

●あなたが今一番したい事は?
寝たい・・・年賀状とクリスマス絵さっさと仕上げたい・・・
あとは・・・何かあるかな・・・

●あなたが今一番気になる事は?
ぱるメロの次の新曲の難易度。いや、一番ではないけどなんとなく・・・

●今年一番したい事は?
あと1週間しかないのに?
今更したいことも何もないなぁ・・・

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩なんてしないんだぜ!いや、普通にしますが。。
まぁ自分が悪ければ・・・

●男女に友情はあり?なし?
ある・・・んじゃないかなぁ多分・・・しらんがな!ちくしょう!

●理想は?
これは理想の人・・・と考えていいのかな?
黒髪長髪でおとなしくてほんわかした感じの・・・
・・・ぁ、あくまで届かないから理想っていうんですよね?

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってはいないし出会ってても華麗にスルーじゃないかなぁと。

●恋愛と結婚は別ですか?
時期が時期だからかこの辺の設問嫌がらせにしか思えないんだぜ!
別じゃないかなぁ。恋愛は自由だが
結婚は縛るものだと誰かが言っていたかもしれないよ。(適当

●バトンを回してきたあの人…
とりあえず虫嫌いなのにGを見たいとか何を言ってるんだおまいは。
今はまず頑張って年賀状を書き上げるんだ!

●バトンタッチ☆
今の時期みんな忙しいと思うんだが・・・大丈夫かね?

●絶対やってくれるだろう
絶対なんてありえないね!

●時間があればやってくれるだろう
たぶんいぇろうさんとサクラさん辺りなら・・・どうだろう。

●やってくれるかもしれない
みんなここに当てはまりそうなんですが。

●やってくれるかな?
そあ様。(返答は「いいともー!」でお願いします)

●やって欲しいな!
このバトンを見てて今ネタがない人!やっていけっ!


以上っ!もう何度答えたかもわからないような質問が大量にっ!
念の為もう一度理想を言うぞー!
黒髪長髪で大人しめなほんわかした可愛らしい感じの人だ!
ついでに黒は黒でも腹の内が黒い人はなるたけ勘弁だ!

・・・ほーら現実にいそうにないだろう!だから理想って言うのさ!
もしもそんな人がいて通行人Aと付き合ってもいいと考えたら
メアドと住所を教えてクダサーイ!ファーンタスティーック!

・・・最後に少し暴走しすぎたな・・・勿論本気にしないように。
しててもスルー確定だから問題ないがっ!


さて、今日も落書きはなかとです。
今はクリスマス仕様の拍手絵を描かねば・・・
まぁもう線画は終わってるので明日には出来上がるはず。
少し実験してるので確実に終わるとは言えませんが。

しかし年賀状も10通いらないとかなぁ・・・
友達少ないな俺。いやいいんだそれはもうわかってるから。
とりあえずさっさと準備せねば!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
