気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

死にまくりでも
なんとなく昔に買っていたロックマンX7を最初からやり返してみた。
大体3時間でクリアできた。・・・ぇ?早くね?どうも、通行人Aです!
何周かする事を前提に考えられてるからなんだろうけどしかし・・・


つまり何が言いたいかっていうと何か面白いゲームでもないかな、
とかそんな感じなのですが。中古でFF7と8でも買ってみようかな・・・
でもまずは絵を描かないとだめか。ともかくトリスタ活動記録!

F鯖狐をもっと育てておかなければ、ということでインしたものの
いい感じのマイカモPTもなくどうしたものかな、と思っていたのですが
とりあえず思いついた場所へ行ってみた。
アラクネ祭り
スワンプF4ダークオーメン・・・右端のアラクネ湧き場。
SSでLVアップしてるように狩れなくはありませんでしたが・・・

ここで楽々狩れるって言うにはせめて
AA1確、AT2確ぐらいにならないといかんね(ノ∀`)
いまいちテンポが悪いです。感知・運2振りだから仕方ないんですが!
ともかくしばらく適当に狩って落ち。


そして今度はJ鯖の倉庫狐(感知)でイベのモンクエ。
途中で夢さんもインしてちまちま雑談したり。

しかし耐性がきついとは確かに聞いてましたが
一応感知極だというにまさかAT1確できないとはなっ・・・!
AAや地雷なら問題なく1確なんですがAA外すしなぁ・・・

そんな訳で一応こいつだけは終わらせよう、と思っていたものの
あがったり
確か9回目終了時、LVが上がったところで諦めましたorz
一応100LVちょいだからクエ更新直後のLVだというに
ベースもTMも1回3%程度しか上がらないし・・・(´・ω・`)
そのくせ硬いから時間かかるしで厳しいですわ・・・モチベ維持が。。

とりあえず3週間じっくりかけて終わらせることになりそうだ。
・・・他に掘りもやらないといけないことを考えると泣けるなぁ・・・



そして今日は落書きなし。画力のなさを再確認・・・
とりあえず急いでクリスマス絵と年賀状終わらせねばね。。
年賀状25日までだっけ・・・間に合うか・・・?
正直疲れましたぜorz それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
