気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ちくしょう・・・やられたっ・・・
みかんの皮をむく時は親指をガッと刺してぺりぺり向いてくんですが
刺す時ミスって第1間接がやられたっ・・・orz どうも、通行人Aです!
ちょっとした突き指みたいな感じにね、いやどんだけ弱いんだお前。


ただこんなことを書くだけで表現に気を使う俺の脳は大丈夫かな、
などと別の方向に不安になっておりますがたぶん大丈夫なはずだ。
それじゃトリスタ、こないだのメンテ内容確認の補完を今更。

まずクリスマスイベの装備。
先月のアイス装備が強すぎたのもありますが微妙な感じ・・・
頭は運装備としてはアイスに負けず劣らずの性能ですが。
まぁ武器も属性石が割と手に入りやすい光なので
持ってない人にすればちょうどいいかも、といったところでしょうかね。

ついでにクリスマスボックスと赤い綿は1割ぐらい、
浮き輪はカオスで30分掘って150個とかいう話を聞いたので
たぶん3割ぐらい(落ち葉と同程度)ですかね・・・
あくまで伝え聞いただけなので保証は出来ませんが。


で、鉱山の特殊ボスがレア鉱石ドロップしなくなったとか。
俺はそんなのが必要な製錬LVの装備は使わないので
どうでもいい話なんですが、人によっては困りもの(´・ω・`)
特に貯めてたのに価値が落ちた!って事で投売りした人は涙目。


あとはドリラー泣かせの変更、掘りでの取得ベース経験値が
成功・失敗・ここにはないのどのパターンでも1になったらしい。
掘りで育てることは事実上不可能と・・・
本当かどうかわからないけどこれは・・・バグだと祈ろう。


まぁ掘りについてはTMのみ上げるのが目的なら
ベースあがんねーでもTMはどんどん上がるぜーフゥーハハァー
つー訳で喜ぶ特殊な人もいそうですが、実際どうなんだろうなぁ。
鉱石にしても相場崩壊を招いただけだし、結局なんなのやら。


それじゃ活動記録行きますよー。メンテ前のお話。
ついでに苓太さんとこから「ヴィエルジュに涙」について
確認したくて来た人へ、勝手に書いちゃったあらすじはこちら。


それはメンテ前日・・・というか既にメンテ日に入った深夜3時の事。
やべー!急がないと全キャラ分のサンタ帽手に入らない!
ていう訳で必死こいて掘っておりました。
何を血迷ってかタバスコ火山にて。

いやだってもう羊の装備が泣けてくるから・・・
いっそダイヤ指輪自力で掘ったるわって事で・・・
まぁ装備とか出てきたら売って金にしてやんよって考えも多少
なっ・・・
なんか凄いのでてきたー!
これが3スロだったらそれはもう面白いことに・・・
はっずれー
・・・なる訳がなかった(ノ∀`)

まぁそのうち露店で安値で売るか、と取っておき
他に掘れためぼしいものは
蔵クルー砥石
こんぐらいですかな。蔵クルーオルは店売りだけど。
・・・それに砥石は合成晶のおかげで値下がりしてそうだけど。

その後顔ドリル1本ちょい掘ってもうやる気がなくなったので
結局残りはマリデザで・・・
という訳で今回交換したのは結局
サンタ系
あと杖一本ぐらいですわ(・ω・)
Jは結局掘る余裕がなかったなぁ・・・サンタ帽・・・



そしてまたしても落書きは(ry
・・・いやなんというかだね、その・・・
「描こうと思っていたらいつの間にか寝ていた」
い・・・言い訳だとか 冗談だとか そんなチャチなモンじゃ(ry
あ・・・明日こそはっ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
