気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

周回軌道
来年の誕生日プレゼントとか言って家族がバンプの新アルバムを
買ってきてました。・・・クリスマスでいいんじゃね?どうも、通行人Aです!
ともかく今回もいい感じ。ていうか歌詞カードが絵本に!厚いぞ!


ていうか最近ただでさえ編集その他の都合上更新が遅いと言うのに
操作ミスで半分ぐらい書けてた記事が綺麗さっぱり消えた・・・orz
ちくしょうShift+マウスホイールめ・・・ともかくトリスタ!

という訳で「ヴィエルジュに涙」の劇後雑談会についてなんですが、
劇後は100枚ぐらいSSがあったにもかかわらず 合計300枚とか もうね
いい具合のSSが ありませんでした とさorz
ログ流れが早すぎる!ちまちま編集してられるかちくしょう!
バラバラ
なにせこんな感じだったんだもの・・・
サクラさんの発言については あえてそのまま☆


だがしかしなぜかみんなの魔王様V・R氏については
やたら大量にSSがあったのでそちらをどうぞ。

魔王はジェニーがお好き魔王について・・・予想
まおう すきなもの:じぇにー
ていうかみんな言いたい放題に言いすぎじゃね?w

持ち逃げ皇太子・・・
こうたいし は じぇにーにんぎょう を ぬすんだ!
皇太子VS魔王・・・戦いの火蓋が今切って落とされるっ!

魔王よわっ!
ま・・・おう・・・?
まおう は にげだした!
ていうかちょっと待て魔王様ー!Σ(´д`;)
いやむしろ皇太子と魔王のセリフが逆だ!w

帰ってきた魔王
・・・ぁ、帰ってきた。しかしピュリが悪顔過ぎる

その後ジェニー人形設置→愛でる間もなく皇太子が掠め取る→
負けじと設置→愛でる間もなく(ry→以下無限ループって(ry

既に撒き4人がかりは酷いぜ!
魔王いじめ
いつの間にか 掠め取るメンバーが 増えた!
いじめ かっこわるい! ・・・ぇ?普通立場が逆?

なんという悪
皇太子のジェニー人形盗みの理由が酷すぎる(ノ∀`)
という訳で 皇太子 完璧に悪人でした というお知らせ
しまった! 魔王様 可愛すぎるじゃないか!


・・・だいぶSSでかさ増ししたね、今日。
という訳で残りはふと気になったことを書いてみる。

ポスターの「3拍子(ヴァルス)」、劇前の挨拶の「3者3様」等
今回の劇はすれ違い故の「三つ巴」の悲劇であろうけれども、
はてさてこの3人とは誰のことだろうか?

姫:公子を愛してはいたものの無二の親友のメイドさんがいればこそ。
その思いを知っていたのだろうか、結局メイドさんは・・・

皇太子:姫を自分のものに・・・その行動が悲劇を起こす。
公子:姫を愛しているからこそ懸命に頑張ったものの
結果として帰って来た時には「あれ?俺空気?」

メイド:姫のことを大切に思うが故、姫の思いを大切にしたいがため、
しかしその姫のために、よかれとした行動が結局・・・

魔女:そもそも関係なくね?

・・・あれ?あくまで皇太子→姫←公子の三つ巴と思いたかったけど
こうなるとすれ違ってるのは皇太子→姫→←メイドの3人?

・・・牛はどこまでも空気なのね・・・
設定からして重要人物の中からはずされていたのね・・・



そして落書きは例によって間に合わず・・・
今は髪の毛を塗り終えてあと服と背景(余裕があれば)
っていう感じです。明日には完成・・・させないと
クリスマスと年賀が間にあわねぇ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

ソコは、いいかなぁって思うので答えちゃうと

三拍子の3は 姫 皇太子 公子 だそうです。作者確認済みです~

魔王は、バイトさんなので
結局、遊ばれる運命なんです!!(ぁ
ケイト | URL | 2007/12/20/Thu 01:04[EDIT]
どもーっす初めまして。友人に教えてもらってきましたー。
皇太子です(笑

魔王様はね、日ごろお付き合いがあるので、
ついつい、遊んでしまいたくなったんですよw
決してあれは素ではないのでw

あのあとジェニーちゃんはきっちり返却しましたしね-(。-∀-)ニヒ♪
稲川ダヌキ | URL | 2007/12/20/Thu 12:21[EDIT]
Re:ケイトさん
おおぅ・・・半ば適当なこと言ってみただけなんですが
やはりそこは 姫 皇太子 公子 の3人なんですね(・ω・)
よかったよかった。まぁこれ以上適当なこと言うと
作者さんに怒られそうなので(むしろもう怒ってそうなので)自粛します|ω・`)

そもそも魔王なのにバイトなんて!w
しかし見事に弄られてましたねあれは。。 
通行人A | URL | 2007/12/20/Thu 19:09[EDIT]
Re:稲川ダヌキさん
どうもです初めまして!それはまたなんと友人め!こんなとこ教えてなんになる!
ともあれお疲れ様です皇太子ー。

○×のスタッフでもありましたっけね。
たまにはお遊びも大事ですよね!
ていうかむしろこれが素だったらどんだけ悪いやつだって話ですが!w

でしたねー。しかし魔王もあの時見せただけで30個持ってたようですが
倉庫の中には一体いくつ持ってるのやら・・・(ノ∀`)
通行人A | URL | 2007/12/20/Thu 19:17[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
