気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

壊れるなー
携帯、バッテリーが減ってくると閉じただけで電源が一瞬切れたり
開封済なのに新着メール一件とか言ってきます。どうも、通行人Aです!
が・・・頑張ってくれよ・・・?最近バッテリーの減りもだいぶ早いけど・・・


それと左クリックができないパソの不調(というよりマウスの不調?)は
一度タスクマネージャーを開くと問題なく使えることが判明しました。
・・・どういうこったい。ともかくトリスタ!GSの集会について!

まぁそもそもギルド集会な時点で身内話全開ですね!ごめんね!
そあ様の方でも色々書いてるのでそちらもごらんあれ。

とりあえずすごろくさんの劇の方に後ろ髪引かれつつも
ギルドももちろん大事なのさ!という訳で9時過ぎ頃にイン。
売り子か覗きか
なんだか店番をしてるようにも見えますし
何かを覗いているようにも・・・ぐへh (殴 (ギャー


そんなこんなでそあ様の建てたギルホイの中で待つことに。
今回は割と深めの議題で話すみたいだったのですが、
暴言
ギルメンが少ない訳ではないのに開始時刻を過ぎた時点で4人。
・・・この現状を何とかするための集会なんですよね!ね!
ついでになんとなく隣を見てみると
残像拳!
なんか残像が残ってました。。
・・・はっ!これで5にn(殴


でまぁ結局4人で議論を開始した訳ですが、
細かい中身はそあ様が書いてますし
ここに書く必要もなさそうなので省略(´ω`)

ちなみにもういっそ活動を金鯖メインにしないか?という件で
いやでもPTやフレの都合もあるしどうだろうって話の途中
どんどん酷く
最後に何か自分の悲しい点が見え隠れ・・・
しかもJだとトリスタ内では冗談抜きでギルメン以外に
知り合いといえる知り合いがいないから困るorz


とりあえず結論としては
・HPのなんでもBBS・画像BBSを削除。新たに1つBBS作るかも?
・おおよそ3ヶ月前後インしてない人(サブ含む)は強制脱退(未定)
・活性化のため月1の集会以外に定期的なイン日を!(未定)
・そあ様がイベ等SS加工しきれない時はみんなで分担しようZE☆

こんな感じ。ていうか俺自身もう滅多に入ってないのに
少しおこがましいような発言がちらほら・・・
ごめんなさいごめんなさい羊狩場がないんですorz
あと俺を副マスに、なんて話もあったけど結局どうなんだろう。

まぁともかく結局のところGSを活性化させるには
まずみんながインするようにならないと、ていう感じですね・・・

大体決まったところでそあ様が眼痛に耐えられなくて落ち、
そのまま集会も終了。中身の濃い議論・・・だったかな。


ちなみにこの時点で12時を少し過ぎていて
予定通りなら10時には終了している朗読劇ですが
も・・・もしかしたらまだ雑談でそれなりに残ってないかな・・・?
と淡い希望を胸にFへ。途中で某魔王様とすれ違い
もしかして本当に知ってる人が残ってるかも・・・!
これ・・・だけ・・・?
基本的に交流のない人ばかりでした(ノд`)
劇直前に台本データが消えて全般アドリブ
とか
どんな劇だったのか興味津々ですぬ・・・



そして今日も落書きは・・・ナッスィン!
仕方ないのでまたしても宣伝でお茶を濁してみる。
veibn
絶賛相互中のケイトさんが所属しているギルド「ununited」様の演劇、
「ヴィエルジュに涙」が本日9時15分より
オーロラ・パラダイス広場にて開演。
・・・だから当日に宣伝とか(ry
ちなみに特設のポスターには「嘲笑え揃わぬ三拍子(ヴァルス)」て文がありますが
ヴァルス=ワルツは18~19世紀に誕生したものであって
舞台の中世(4~15世紀)の頃には存在しないって突っ込みはダメですk

・・・ていうかもう9時じゃない!急がないと間に合わないじゃない!
そんな訳で急いでいってきますぬー(・ω・)
今回は見逃す訳にはっ!それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きにある拍手返信とは拍手の内容に返事をすることであってうんたらかんたら。
12月16日 おやつ時の3時半頃 誰かは断定できないっ!

10333HITですか!SUGEEEEEEEEEE!!!
・・・いや、まぁ予想通り何もありませんけどね、うん。

Comment

 秘密にする

ああ、たぶんものすごく入れ違いっぽいです…
Aさん来るなら起きてればよかったよぉうわぁぁあヾ(;Д;)ノ
すごろく | URL | 2007/12/16/Sun 23:23[EDIT]
ああそれ
その拍手コメ、私(つω`*)テヘ

サブマスターの話だけど、氷夏さんにも相談しないといけないかな?と思うので、そこで決まったときにはよろしくね(´∀`*)ウフフ
そあ | URL | 2007/12/17/Mon 17:29[EDIT]
Re:すごろくさん
な、なんだってー!それは残念無念またいつかorz
早めに会話を〆る訳にも行かず仕方がなかったのでござる・・・
すごろくさんいたならもっと早く行けばよかったよぉうわぁぁあヾ(;Д;)ノ
・・・いやまぁ流石に仕方ないんですけどね。。
通行人A | URL | 2007/12/17/Mon 20:07[EDIT]
Re:ああそれ
やっぱりか!Σ(ノ∀`)

まぁそうですね・・・簡単に決める訳にも行きませんし。
その時はできる限り頑張ります(`・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/12/17/Mon 20:09[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
