気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

意味なし?
ふと思ったんですが、トラックバックって何か意味があるんでしょうか。
もはやスパムじゃない方が珍しいぐらいだし・・・どうも、通行人Aです。
大体「参考に記事を書きました」とかコメを残す方が印象もよかろうに。


ていう訳で今後トラックバックは受け付けない方向で行きます(・ω・)
正直今まででもまともなトラックバックはほとんど来てないしね・・・
まぁこの文も読んでない人から来るんですが!ではトリスタ記録。

つーてももうレポを終えて一山越えた感があるので
あんまりたいしたことはしてないんですがね。F鯖のこと。


この間ジュ様を気愛で倒した羊、今度は蜃気楼の島へ!
ジュ様戦の異常なまでのギリギリっぷりからも
明らかに装備のヘボさが目立ちましたが、
いくら嘆いてもゴスブル復活まではどうしようもなく・・・

まぁ仕方ないのでFの3キャラ全員エピ2を可能な限り進めて、
で後はゴスブル復活までJメインに活動しようかな(・ω・)
という計画を立てていざエピ品集めに走れ羊ー。


最初は精霊の羽鱗!この程度一瞬で集められるだろ!
ゴッ ドスッ Critical!キィィィィン ドスッ パタリ
気絶 [>再スタート ・・・あるぇー(・3・)?

今のはちょっと敵が多すぎたかな・・・まだまd ドゴッ
気絶 [>再スタート ・・・(´・ω・`)・・・

ていうのをまたも繰り返し繰り返し・・・
2・3回補給して
なんとか3人分集め終わりました。。
次はもう掘りなので狐がこれるようになるまで進みませんけど、
それにしてもこれは弱すぎるだろう(´・ω・`)


まぁどうしようもないし単純に疲れたので早々に落ちましたが、
早くゴスブル復活か高確率で狙って手に入るような
50LVの魔力合成品を用意してくださらんかなぁ。。

・・・あ、あれ?もう書くことがなくなった場合
一体どうしたらいいんだいトム? トム<知らんがな
つー訳でもう書くことがなくなりました。



そして今日は落書きはないんだぜ!
いやまぁ描きたい絵はあるんですけどね。
ついでにクリスマスやら年賀やら描かないといけない絵も・・・
そろそろ描き始めないと間に合わないんだよなぁ。

それと大人の夢と希望(チョコさん談)が詰まった絵も
なんだか描きたくなってきてしまってるんですが・・・
裏ブログ・・・作るか?どうしようか?と悩み中だったり。


それはともかくリンクについて!
まぁ見ればわかりますが整理といっても順番変えただけでして、
数が増えてきたのでJメイン、Fメインで分けました。
どっち鯖での活動がメインかわからない人もいるのが問題ですggg


それと新しくリンク3件追加。JメインのはずなのにFリンク増えてきた!

まずケイトさん管理人、「寝オチ龍は名探偵」
イベの際少し話をした程度なんですけどね(・ω・)
子沢山です。なんとキャラは13人もいるそうな。

次に永久さん管理人、「子供たちの楽園」
結構前からリンク頂いてました・・・が
なかなかリンク返せませんでした、ごめんなさいorz
ていうかこの間のコメレスでかなり失礼な事を・・・
申し訳ありません本当にorzorzorz

そしてMr.Choconutsさん管理人、「Lamppost」
アネゴファイブで赤い人を演じていたお方です。
○×後のリンク祭りに(参加していたか把握できてませんが)便乗して
勝手にリンク貼っちゃいましたー(・ω・)

以上3つ。これから通行人Aがしたり顔で毎日
ブログへ押しかけに行ってしまうぞ!(くんな
ともあれどうかよろしくです。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

心の中ではガンバレって言っている聞こえて欲しいあなたには~♪
FキャラLv80越え早いね。。
果てしなく追いつける気がしない。。
追いつこうとする気もない。。(ぇ

今日は絵は無しか。。無念o..シz
頑張ってエクスカリバー2とってくだされ。。
くじら○○号 | URL | 2007/12/13/Thu 21:33[EDIT]
ブログ持ってないから何時までもVさん・・・
ってなわけでどうも~2回目の登場!
大人の夢と希望が詰まった絵・・・チョコさん!何言ってんだ!

個人的には年齢制限ギリギリのとこを書くのが良いと思っとります~
Vな赤猫 | URL | 2007/12/13/Thu 22:00[EDIT]
嗚呼…
あなたは手の届かない高みへ上っていくのね…私を置き去りにして…

などという冗談は置いといて。
裏ブログ…とうとうその領域に足を踏み入れるんですか…
皆の為にも頑張れb(マテ
ナックル | URL | 2007/12/13/Thu 23:48[EDIT]
裏ブログと聞いて飛んできました
いらっしゃいませ「こちら側」へ♥
しかし服を着てても十分エロスの感じられるAさんの絵は
18禁だと言われても何ら違和感を感じませぬっ
| URL | 2007/12/14/Fri 01:40[EDIT]
リングありがとうございます。
あと、裏ブログ見てみたいような(ドキドキ
永久 | URL | 2007/12/14/Fri 19:10[EDIT]
Re:心の中ではガンバレって(以下略
しまった!何の歌かわからない!
これでもこの間のイベやオフゲやらでゆったりペースのはずなんですけどね・・・あれ?
ていうか追いつくの諦めたΣ(゚д゚) あかん!頑張らんとあかんよ!

最近は絵も時間がかかるようになってきてまして・・・ね!
やー・・・久しぶりで攻略本もない人間に12時間以内とか
また無茶をおっしゃるな!12時間じゃディスク2も終わらない(ノ∀`)
通行人A | URL | 2007/12/14/Fri 20:21[EDIT]
Re:Vな赤猫さん
というか名前出してよろしかとなら普通にそっちで通しますけどね・・・
どうもです!そして気付けば3桁ぐらい登場するといいよ!
どうやら語弊が生じたようですごめんなさいチョコさん!

年齢制限ギリってなるとアレですね、マンドラゴラ的な・・・
デンジャラス部位をギリギリ隠すって言うところでしょうか。
その辺を表に公開しようとするのは綱渡りだなぁ。
通行人A | URL | 2007/12/14/Fri 20:25[EDIT]
Re:嗚呼…
許してくれ・・・まだ俺には成さねばならぬことがあるのだ・・・!

ていうかまだあくまでも作ろうかどうしようかといったところで、
そもそもそっち系のが描けるかどうかも謎なんですけどね。。
皆も望んでるとな!そんなバナナ!
通行人A | URL | 2007/12/14/Fri 20:27[EDIT]
Re:裏ブログと聞いて飛んできました
なんという反応速度!ていうかまだそっちにいくと決めてないですよ!
Ω<な、なんだってー!
もう既に18禁の道を歩み始めているとな!?
おかしい・・・このブログは健全だった・・・はず・・・
通行人A | URL | 2007/12/14/Fri 20:29[EDIT]
Re:永久さん
むしろこっちのセリフのような気もします、ともあれよろしくお願いします(・ω・)
くっ・・・ここにも裏ブログを望むお方がっ・・・
まだ作ると決めた訳ではありませんので過度に期待なさらぬよう!
通行人A | URL | 2007/12/14/Fri 20:31[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
