気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

もっと安くならぬか
結局DASHをやりたくて仕方ないので簡単に値段見てきましたが
1・2あわせて4000円弱・・・少し迷うなぁ。どうも、通行人Aですよ。
あわせて3000円程度であれば買うつもりだったけど諦めるか・・・


それはともかく!トリスタ話の前に一言!
ついに10kHIT到達!みんなありがとう!(*´∀`)
今回のキリ番を踏んだのはえん狐さんでした。みんな拍手ー。
ここまでこれたのも足繁く通ってくれるみんなのおかげですよ!

だからといって記念になるような事はしないのが通行人Aクオリティ。
何かしたいけどせいぜいキリ番絵ぐらいしか浮かばないし・・・
1週間連続落書き・・・いや、それは俺の身体が持たない。。

ともかくも2006年7月25日に始めてこれでおよそ1年半!
長かったけども1つ区切りが出来ましたよはい。
みんな!本当にありがとう!


という訳でその話は終わり。トリスタ活動記録!
昨日は遅刻ながらクイズアカデミー見に行った訳ですが、
それについてはまた明日。今日はF鯖羊のエピ2!

80のカードクエ、TMクエを終わらせエピ2を開始した羊。
タニア硬いよタニア・・・CT即死はなかったので楽でしたが(´ω`)
こっそり安置らしき場所も発見しつつ
刀
タニアの刀回収!もちろん3人分。

それからは以前集めたものがあったのでしばらくストレートに。
流石に羊で掘る訳にも行かず真珠・黒真珠は
仕方なく狐で掘ってた訳ですが
多いわ!
これなんて赤絨毯?
本当は3人分一気に集めたかったけど重量の都合もあり
仕方なく途中で退場・・・また狐でエピやる時に掘るぞー(´・ω・`)

そんなこんなで途中TMもあがり
マスター!
ウォーターシェルマスター、準備万端!


そしてついにたどり着いたジュ様戦。
確かに装備こそまともなのじゃないとはいえ
仮にもラブ化以前に4141非課金殴り狐で勝利した身
リングでの逃げ撃ちも可能な4123羊なら楽勝さ!

つー訳で頑張ればどうとでもなることを証明するため
あえてマップ下でのハメ・40箱の天馬・復活の術等
卑怯技は封印していきました。
逃げ撃ちは卑怯じゃないのかって?そんなの関係n(殴
ドサリ
あるぇー(・3・)?
い、今のはちょっと手加減してあげただけなんだからねっ!
今度こそ本気で倒してくれよう!
グッタリ
あるぇー(・3・)?HPがあるのは復帰する直前のSSだから。
こっ、これはこの後の勝利をより劇的にするために
わざと負けてあげてるのよ!勘違いしないでよっ!
という訳で今度こそ!
パタリ
あるぇー(・3・)?
こっ・・・これは・・・これは・・・その・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん 。+゚。;:。+゚*(つд`)゚;+:。゚。


以下無限ループって怖いよな・・・を3時間ほど繰り返し、
もう・・・ハメてもいいよね・・・?
という事でハメに移ったものの
ハメとは言えど大きく動いてしまった時は
おびき寄せるテクが必要で、その際BSEで何度も殺され
華麗にハメ
何とか倒したのはハメを使うことにしてから2時間後・・・
総計5時間経った時のことでしたとさ・・・

その間でベース経験値が40%ほど消え去り、

(スキル使った時の入手経験値で)TM経験値が2・3%あがり、
ポーション代で数十kは消えたなんていうのは内緒。


教訓。普通にBSEを連発するのはただのジュ様だ!
BSEの後スタンを連発するのはよく訓練されたジュ様だ!
BSEとスタンを交互に連発するのはグリーンベレー的ジュ様だ!
本当ジュ様戦は地獄だぜ!フゥーハハハーハァー!


ジュ様、5時間もつき合わせて申し訳ありません。
もうジュ様の汗でもしみこませればいいんじゃないかと思いました。
で、そこで終了。もう疲れたんですよ!



そして今日も落書きはなし!疲れました!
明日は○×レポの予定だし描いておきたいなぁ・・・
ちと頑張ってきますねー。

そうそう、リンクも少し手を入れて整理したんですが
それについてもまた明日。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信だったらどうするっていうんだ!
11月10日 午前2時頃 艾さんですね!

9988・・・さ、流石にキリ番に結びつけるのは無理かな!
また次のキリ番をお待ちあれー(´・ω・`)ノ
たぶん次は11000か11111になりまする。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
