気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ガッチリと
ペットボトルのふたを自分で開けられなくなるほどにきつく閉めてて
泣きそうになりながら頑張ってた俺がいる。どうも、通行人Aです!
・・・いや、閉める時はだいぶ軽めにしてるつもりなんだけどもさ。


どうにも擦れて手が痛い・・・ちくしょうペットボトルのふため・・・!
確か以前は楽にふたが開けられるものがあったはずなんだけど
どこ行ったかな。捨てたっけか。それはともかくトリスタのお話!

とりあえずまず今月のユアンの場所について。
コーラルのショップ内にいるようです(・ω・)
嘘こきました(´・ω・`)コーラル下のネイトやマックスの横です。
今回の交換は女PCと賢明なニワトリ+知恵、ステファノ+夢の模様。


でまぁ活動記録というようなことは特に何もしてませんね・・・
イベ前の話を少しするなら結局J鯖が終わった後
気愛でFに新しく羊を作り、頑張って沼Dで掘ってリングとって
大暴れしてフェリィ交換券を入手。

その後迷ったけど結局120盾1個と50盾1個を入手したよ、
というお話だったのさ。。


更にその後J鯖に戻って凛さんの手伝いをしてたら
ゲージは目隠し処理です
偶然ドS様もといそあ様を見かけてエモ挨拶。・・・挨拶?
どうも落ち葉も毛糸も足りないらしく凛さんが持ってたのを
ガッと渡したためにそれからしばらくの間
掘り荒らし
鉱山を掘り荒らし続けていました。。
ダウジング地味に活躍してたけど成功率は変化ないね。。
2・3回に1回は普通に失敗してくれます。。

まぁでも二人がかりなだけあって相当早く
何かが終了。
何か別の物語が終了したりしながら
何とかとりあえず必要な分だけは集めきれましたとさ。
凛さん!一応使うだけ使っておいたからな!


それと昨日のは結局誰も反映してくれなかったので
自分でWiki編集してきました・・・(´・ω・`)大丈夫かな。
ていうかWikiって構成だいぶ簡単だね!
何の問題もなく編集できた(つもり)じゃないか!

新スキルといえばフォースフィールドですが消費も軽いし
範囲はレイオブと同程度らしいので狭くはなさそうだしと
結構よさげな感じかもしれませんね(・ω・)
どっちにしろホーリー消したとしてもTM足りないけど・・・orz
まぁGvやるんでもないしゆっくり覚えていけばいいか。



そして今日も落書きはなしなのさ!
うまくいかないんですよ!満足できんとですよ!
いっそしばらくラフっぽいのをガンガン載せていったろかフヒヒ

今のところの目標がですね・・・
・もっと可愛らしいorかっこいい顔を描けるように
・もっと美味しそうな体!って感じのある肉体を描けるように
・単純にデッサン狂いはいけませんぜマスター

こんな感じ(´・ω・`)特に体は地味に重要と思ってる。
出来るかなぁ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに拍手返信だと知っての狼藉かっ!
12月5日 夜10時半頃 凛さんかな。

自分でやれとな!?自分でできたらやっとるわい!
って思ってたらできたから自分でやったわい!(ノд`)
実際見てみると相当簡単なのね・・・
ブログで大量にタグ使うより簡単かもしれん。。


12月6日 夜8時過ぎ そあ様?

乙ありがトンポーロウ!
普段は他の人が十分な検証をしてくれてるからやらないだけで、
機会があればなんとなくやってみたい人なのですよ(・ω・)
やっぱりこういうのは得意な人と苦手な人が分かれるんだろうなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
