気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ゲフンゴホン
ちょっとした用があって名古屋に行ってきたんですが喉の調子が・・・
もしや風邪ひいてしまったのかなんなのか。どうも、通行人Aです!
まぁ大丈夫だろうけど。ともかく用事はちゃんと終わりましたよ(・ω・)


ついでに本屋にも寄ったんですが、昨日も言ったタビと道づれって
まだ3巻出てないよね・・・?何をどう見て発売中だと考えたのか俺。
まぁWINGは買えたからいいや。それじゃトリスタイベのお話。仕上げ。

コメや拍手でそあ様から手伝えるよ、と連絡があったので
まともに話すのも久しぶりなのもあり手伝ってもらうことに(・ω・)
ちょうどいいタイミングで劇が延期になったのは
個人的にありがたいです・・・不謹慎だけど。。
双子?
今回のそあ様はサンタ仕様でした。。
今回は毛糸以外も動かす必要があって量が半端ないので
さっさと運搬を終わらせてしまう方向で。

途中ポプリ券にしないといけないのでクエ受ける間
待機してもらったりして結局イン時間のほとんどを
運搬手伝いで・・・申し訳ありませぬ|ω・`)


それでも何とか終了してそあ様は落ちだとか。
なのでこの垢でまだ終わらせてない猫のクエをやることに。
しかしたぬの時も泣きそうになったけど毛糸が重い!
一応の所持装備なのに楽勝で90%超えてしまい走れな・・・
ブーン
そんな時のために変身があるんじゃないか、と思い出した。。
ポプリDにたどり着いた時リカバってくれた羊さんがいたので
ペンギンエモ出してたらミスって山荘に移動してしまい
泣く泣くもう一度移動を強制されましたが
ともあれ終了!

という訳で必要数は集まった・・・
多いんだぜ!
この2週間の頑張りが凝縮されているぞーorz
長かった・・・正直めんどくさかった・・・
結果。
ともあれこれだけ交換完了(・ω・)もち全部120装備!
この装備を手に入れるためここ2週間
イベの話題オンリーだったその苦労も報われたっ!

だけどやっぱり重要なのは合成結果な訳で、
まず運合成してみた。頭が5・4・5、盾が6・7・6になった。
頭の方は正直ネイトそねとしか言えない。

さすがにもうやってられんので運気改善のために
ラボよさらば
効果があるかどうかってレベルのラボを配布された導きで削除☆
先のMP合成の時もローの方が多く高数値が出てましたし
(まぁ最低値付近も多かった気はしますが)
これはもうない方がいいんじゃなかろうか?という訳で。

そして本題のHP合成!回しと薔薇の両方あったので
一度一個ずつ合成してみることに。まず回し。
3スロだけ無双
3スロ目は高い・・・けど2スロ目までが・・・(´・ω・`)
それでも2500で黒パル超えるんでいいんですがね!

次に赤薔薇。さっきの3スロ目並のネイトを・・・!
なんぞこれ
・・・なんぞ・・・これ・・・(((゚д゚)))
平均で1080だからめちゃくちゃ突出してる訳じゃない・・・けど・・・
そんな訳で合計4k超えのHP盾が出来ましたと・・・さ。。
これは近いうち死ぬかもしれん。



とまぁこんな感じでした。ラボは覚えるだけ損な気がしました。。
そして今日も落書きは無しですよー。明日いけるかな・・・?
Fもイベを仕上げないといかんので微妙かも。
とりあえず明日はメンテ確認とバトン回答で行きますかね。
※追記:明日・・・メンテじゃないじゃない・・・(´・ω・`)

まぁ適当に落書きで何描くか決めることにしますか・・・
・・・ていうかそろそろクリスマスと年賀状か!
描かないとまずい予感がっ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<落書きについて書いてる辺りで一度ブレーカー落ちて
|ω・)<見事にマジ切れしてたのはいい思い出。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
