気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


早くも9月ですね。
毎回毎回タイトルの決定に5分、記事の推敲に30分はかかります。
ぶっちゃけ時間の無駄にしか思えなくなりました。どうも、通行人Aです。
ちなみに最初の挨拶のこの部分でも決めるのに結構時間食います。

てわけで、タイトルでも言った通り今日から9月ですねぇ。
なんとなく涼しくなった気がします。地域的に今日曇ってたからの可能性85%
まぁ頑張って毎日更新しますよー。中身は薄いけど。
ていうか普通プレイ日記の更新って昨日の事に関してか夜中にまとめてやるものですよね。
俺はその日のことを早くに更新する馬鹿です。ごめんなさいorz

ところでトリスタってコミュニケーション的なラブラブエモや
けなす感じの舌ベロベロエモはあっても間違って横殴りなんかしてしまったとき
謝るタイプのエモがありませんよね。魔型はリカバリでまだ印象を復活させる余地がありますが。
そこで今回こんな物を作ってみました↓
相手も和むに違いない!

こんなんどうでしょうか!相手もなんだか不思議と笑えてくるに違いない!
・・・ダメ?むしろむかつく?そうですか(´・ω・ :;;:.:..  
ちなみにこれ作るのに相当時間かかってますからね!時間対効果が最悪な感じですからね!
そもそも文字オンリーな時点でエモティコンじゃないですしねぇorz


トリスタに関して。今日はローで遊んだりしてましたよー。魚龍で(滅
なんつかやってられねぇってのが本心ですかね。
編集微妙ですまない。

これ、シャワーの与ダメです。単発11。※魚龍のライフ=26105
これだけだともう勝ち目がないとしか言い様が・・・魔力255でこれです。
254↓だとシャワーでダメ通らない計算になる・・・はずー・・・
まぁライトで4k、プラズマで6kなのでまるで狩れない訳ではないですよ。当たらないけど

・・・長引いてきたので残りは続きに。拍手返信も一件。
というわけで(どんなわけだ)、今日ふと思ったんですよ。
「マンドラやセイメイド、フェアリー&ピクシーがリアルになったら18禁以外の何者でもないなぁ」と。
だって・・・ねぇ?どう見ても服とは縁遠い格好をしてらっしゃる人(?)たちですから。
ですからまぁ、なんとなくこのメンバーをリアルに・・・

描くと思いました?  ・・・描く訳無いでしょうが!(ぇー
あくまでもここは健全なブログですよー。
じゃぁ何故こんな話をしたのかって言ったらー・・・なんでだろうか(死
ま、そんなんはどうでもいいんです(カエレ
そんなこといってたら全部どうでもいいことになりますけどね!


では、拍手へんしーん。
>>不明さん 「クレイブンがすごい美女になってて驚きました!」
おぉ、お褒めの言葉(?)ありがとうございます。
ぶっちゃけた話あそこまでいくと元がクレイブンかもわからない勢いですけどね・・・w
こういうお言葉が来ると非常にモチベが上がります(*´∀`)
というわけでその上がったモチベにあわせて真面目なものをっ・・・描こうとしたんですがっ・・・
やる気に技術が追いつきませんでした・・・orz

そこで一度初心を思い出そうとある挑戦に。
マウスのみ「全てフリーハンド・直線や拡大などは使用しない」で描いてみました↓
線グダグダすぎです。本当に(ry

・・・あの・・・うん・・・凝視しちゃダメだ!目に毒だから!髪がわかめだから!
これ・・・自分で決めたルールに「消しゴムの使用不可」を混ぜると酷すぎる物になります。
ていうかこれはもはや消しゴムで削って描き上げたといっていいものです。
よし・・・ここはあれを使うとき!
いや、もう本当にorz


Comment

 秘密にする

なんだかなー
美術の大会無事終わったと思ったら今月忙しいと思ってまぁいいやって思ってたらッ来月二つ大会があるとかむちゃくそ忙しい(´Д`)
help!(嘘
架廉 | URL | 2006/09/01/Fri 21:45[EDIT]
Re:なんだかなー
ふむー。まぁ普通夏休み終わりあたりから忙しくなるもんだとは思いますがねー。
二つも大会か!頑張り!
よし、そっちまでいけるかわからんが頑張ってみる!(嘘
通行人A | URL | 2006/09/01/Fri 23:24[EDIT]
( ´艸`)ムププ
その似非エモコンに吹きました、ありがとう!(ぇ
ほんとに、謝る系のエモコンないよね・・・開発元にその頭がなかったのか?!
*そあ* | URL | 2006/09/01/Fri 23:44[EDIT]
Re:( ´艸`)ムププ
やっぱりあの似非エモ微妙に笑えますよね?w どういたしましt(ダマレ
謝る系のエモは大事だと思いますけどねぇ。逐一チャットで謝るのも面倒ですし。
大体エモのなかにもいくつか使い道がわからないものがあるのに・・・
鍵とか一体何に使えばいいんですかー
通行人A | URL | 2006/09/02/Sat 17:55[EDIT]
ぐあー。
忙しいのは就職とか進学のやつら♪(マテ
2つ大会あるのになんか以来が2つもあって合計4つだよ!!orz
歩いてきたら多分いいダイエットになるよ♪(マテや
架廉 | URL | 2006/09/02/Sat 23:38[EDIT]
Re:ぐあー。
ふむ・・・就職決まってるもんなぁ。
まぁ大会やらなんやら・・・がんばれ!(それだけか
歩きでそっちいけるほど俺は元気じゃないのさーw
通行人A | URL | 2006/09/02/Sat 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.