気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

えびー。
いつも通りどうでもいい話だけどコンビニの海老マヨおにぎりあんまり
人気ないのかなぁ。個人的に好きなんだが。どうも、通行人Aです!
だからどうしたっていうと海老おいしいよ海老って言いたいだけです。


それはさておきトリスタ。来週のメンテの予定が発表されておりますが
思ってたより内容は濃くなりそうな気が(・ω・)
ていうかそもそも新スキルって年越してから実装の予定でなかった?
まぁ早いのはいいことですけどね。


でまぁ今回のイベ自体相当辛いものだったのに
来週からまたしてもマップ全域掘りタイプのイベントggg・・・
なんなの?爺暮れはユーザーを殺す気なの?
でもサンタ帽なんかが手に入るのはいいなぁ・・・


新スキルは昨日も言いましたな。どう考えてもTMが足りない。。
しかしよく考えたら特化以上にハイブリが恵まれるっていっても
ほとんどTM120以上、雷なんか145だから
結局大きく差が出るのはベース170以降なんだよなぁ。どうよ?


外見融合システム・・・はどうだろう。
見た目装備で能力も補完できるのは大きいけど。
まぁ合成がどんなシステムになるかで分かれますかね。


後は鉱山で高LV向けPTクエの追加と。
正直な話PTクエストとか興味ない。。


まぁそんな感じで細々とキャンペーン追加ってとこでしょう。
新スキルの消費と効果の兼ね合いが気になるなぁ・・・


それじゃトリスタ活動記録。イベも仕上げに入ってきましたよー。
むしろもう仕上げに入らないと本気で終わりませんぜこれ。

まぁ細かい内容はもう基本的に今までと同じで
人がいない時間狙って狩り!余った時間で掘り!
を繰り返し続けていたところ
相当来ましたよ
ついに!うさこ持ちとあわせて!落ち葉3k個達成!
わーいわーいヾ(・ω・)ノ 青銅は左が下級右が中級。
毛糸もあと1回狩りに出れば3k個です。もうすぐ終わり!

さらにこっそりとFはFでちまちま集めてるので
土日で終わるっ!はずっ!誰かに運搬頼まねば・・・

来週もまたイベになる訳だけどもうゆったりやろう・・・
今回ほど異常な数になることはあるまいよ・・・



そして昨日もいいましたが今日は落書きは無し。
土日中に描かないととは思ってますけどね。

あと昨日リンク関連の話で言い忘れましたけども、
このブログの名前「最~」じゃなく「最~」ですぬ(・x・)
紛らわしい名前ですみませぬ細かい事なんですが念の為。

そういえば明日はF鯖のどこぞで劇があった気がするので
行ければいくつもり。イベが終わりそうになければ諦めるつもり。

そんなこんなでネタがなさそうなので明日はいぇろうさんからの
バトンを使おうか。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに拍手返信だと思いねぇ!
11月30日 午前0時過ぎ そあ様ですな。

キャラ名がSだからってわざわざドSにならなくても!
・・・ぇ?違う?そう(´・ω・`)?
通行人Aはあまりいじめると逃げるからいじめちゃ駄目だよっ!

Comment

 秘密にする

(´∀`*)ウフフ
キャラ名が~ってのは関係なく、素ですw

それは置いといて。
今日インできそうですかね~?
よかったら受け渡し引き受けますよん(*゚▽`)b
受け渡しし合いっこ、でどうでしょう~?w
…ってFのだとできないけどね(´・ω・`;)
そあ | URL | 2007/12/01/Sat 15:36[EDIT]
Re:(´∀`*)ウフフ
素でドSとな!もっといぢめt(殴(グアァァァ

インはたぶん大丈夫だと思いますよん。
本当は観劇の予定で無理かなぁと思ってたんですが
劇が延期になったようなので(・ω・)
受け渡しお願いしまする!結構量があった気もするけど!
Fは1垢しか使ってないので動かす必要もないかな・・・
通行人A | URL | 2007/12/01/Sat 19:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
