気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

謎?の腹痛
かなり腹が減ったと思ったら急にめちゃくちゃ痛み出したりとか、
その逆もまた然りという訳でなんだか不調。どうも、通行人Aです!
腹が減りすぎて痛いとかそういう感じではないけど・・・大丈夫か。


最近の生活リズムの崩れっぷりも原因の一つな気もしますけどね。
まぁ急死したりする訳でもないだろうしたぶん問題はなかろうて。
・・・少しは健康にも気を配るべきか・・・?それじゃトリスタのお話。

久しぶりにまたアンケートが来ましたな。例によって答えませんが。
アンケートの結果をちゃんと反映させてくれるんであればいいけど・・・


それとメルマガ情報で次のメンテにて1次職の新スキルが
来るって話ですが・・・新スキルにもあまり興味がなくなってきたorz

だってね!範囲回復とガードは確かに気になりますけども
範囲回復はレイオブ10が前提な上にPTにしか効果がないし
消費MPまで考えに入れると普通に辻リカの方がよさそうで・・・

ガードにしても前提がクイック10だしどう考えてもTMggg orz

ていうかガードの効果見るとこれ光龍のシールドと同じじゃね?
もしかしなくてもうさこスキルに移動されちゃったんじゃね?

っていう事も気になるし・・・この調子だと明らかに
ハイブリの方が強くなるってことだし・・・なんだかなぁ。


まぁ微妙な愚痴はおいといて活動記録。
場所が場所だからって面倒で放置してた倉庫狐のモンクエを
地味に終わらせてきました。移動めんどくさかった・・・
ぎゅーん
あがったよー
こんな感じにLVもあがりました(・ω・)
殴りの方はTM1回しか上がらなかったけど
90%超えたしもうすぐにあがるだろうからよし。

・・・ぁ、牛?24LVでやってきたけど1回1%とか喧嘩売ってんの?
ていう訳で時間がもったいないしやめましたorz


そして今日も落書きは無し。明日もたぶん無理ですぬ・・・
いろいろと考えてることはあるんですけど
なかなかうまくいくかどうかといったところで。


それはともかくリンク2件追加しましたので簡単に紹介。
どちらも結構前からリンクされてたんですが
めんどくsもといいろいろあって返せなかった!

まずは骨さんが管理人のブログ、「倉庫+ ~雑記~」
本家サイトに関しては軽くR18なので何も言いませぬが
デフォルメ絵はかなり上手です(・x・)
某画像板の絵スレにもよく書き込んでいた人ですな。
野良装備ラヴァー。


それと黒猫喫茶さんが管理人のブログ、「TrickCafeteria」
きつねぇさんとねこねぇさん大好きなお方。
内容は基本的に活動記録的なものですかね。



この二つです(・ω・)相互という事でどうかよろしくお願いしまする。
それとリンクの形を少し整理。
とはいってもそこまで以前と変わってませんけど・・・
ていうか相互アイコンがもはや邪魔にしか見えない!

まぁあまり深く気にしない方向で・・・
リンクだいぶ増えてきたけどどうしようなぁ(´-`)
まぁ別に整理する必要はないしいいか。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
