気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

主に閲覧専用
この間イラストコミュニケーションサービスpixivに登録してきました。
まだ絵は投稿してないんですけどもね!どうも、通行人Aですよー。
ていうかこういうとこ見てると上手い人多いよ上手い人。軽く尊敬。


ただ絵を見る時は基本的にタグ検索かランダムに頼るしかなさそうで
思った通りの絵が見れないかもな気がするのがなんともなぁ。
もっともまだ気付いてない機能とかありそうだけど。それじゃトリスタ!

まぁほとんどいつも通りでイベを必死に進めてただけです(・ω・)
残り5・6日・・・そろそろ終わりが見えてくれないとまずい。

そんな訳で夕食・ドラマ時の8~10時、1時以降の深夜帯など
なるたけ人の少なそうな時間に入れたら毛糸集め、
人が増えて雷なんて使えねー!って状況なら
鉱山で落ち葉掘り、を延々と繰り返してました。


という感じでまた数時間毛糸集めをしてから
鉱山で延々と掘り続けていた時のこと。

もしかしたらまた製錬キャンペで使うかもしれない下級青銅以外
基本的に必要なんぞないので完全に放置していたところ、
通りすがりの獅子さんが「鉱石拾っていいですか?」って
聞いてきたのですよ。

どうせいらないものだし最近じゃもう持ってっていいかを
ちゃんと聞いてくるだけでも好感度は高いので
当然のように「どぞー」って返した訳です。

それからまたしばらく掘ってたらさっきの獅子さんが来てですね、
「お礼ですw」って言って何か投げてきたのですよ。
ありがとう!
落ち葉50個も持ってきてました(・ω・)
ありがたく頂いておきましたが・・・あの時の獅子さんどうも!
まだまだたまにはいい人もいるもんですね(*´ω`)

そのおかげでまた少しやる気が復活してですね、
現在の総数
落ち葉はあと1・2時間、毛糸は3時間程度あれば
J鯖の回収は終了するぐらいまできました(・∀・)ノ


ようやく終わりが少しずつ見えてきましたぜ!
F鯖の方は掘り全然だけど!
まぁ土日にターボもかければ終わらないことはないでしょう。



そして今日は落書きは無し。
3日連続落書きで正直疲れましたぜ・・・orz
またちと次の落書きまで空きが出来そうな予感。

それとまぁ今更な感じもしますが来年辺りから
毎日更新でなくなるかもしれません。
まだ毎日更新できるかもしれません。びめうなとこ。
まぁたぶんのんびり行きまする。

それと明日にはリンク2件追加する予定!
乞うご期待!・・・いや、俺に期待するとこじゃないが!
まぁそんな感じでどーん。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信だった気もしないでもないかな!
11月27日 夜10時頃 通りすがりさん。

どうもお祝いありがとーござます(*´ω`)ノ
まだまだのんびり頑張っていくつもりなので
のんびりと期待していてくださいましー。

11月27日 夜11時半頃 超久しぶりないなりん。

言ってくれたらって言われても連絡手段パソコンのメールだけなのに
祝ってって言う方が何か間違ってる気がしないかね!
何はともあれありがたぅ(・ω・)・・・そういえば前の500円どうすれば?

11月28日 夕方6時頃 これまた通りすがりさん。

どうもお祝いありがとーです(*´∀`)ノ
これからも頑張っていきますぇー。


誰かから可哀相な人だ!ってネタ的な言葉が来るだろうかなぁと
なんとなく思ってましたが流石に来ませんでしたわ。残念無念。

Comment

 秘密にする

じゃあ…
私が言ってあげようか?w

「あー!ママぁ~!あそこにイタイ人がいる~っ」
「こら!見ちゃいけません!かわいそうでしょっ」
そあ | URL | 2007/11/28/Wed 22:03[EDIT]
Re:じゃあ…
わざわざそれだけ言いに来るそあ様はドSですか!w

「パパー、イタい人だとか可哀相とか言われて凹んでる人がいるよー?」
「いや、あれは気愛を入れてもらってるんだよ・・・」
通行人A | URL | 2007/11/29/Thu 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
