気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐー。
イベと落書きとで地味に頑張ってたりするのでちと眠いです(つω=`)
もうしばらく頑張って耐えてみせろ俺の体!どうも、通行人Aですよ!
・・・いや、なんかきつそうなこと言ってますが全然楽勝だったり(殴


いやまぁ普段と比べて頑張ってるのは本当なんですけどね。
携帯アラームありがとう、おかげで丸一日睡眠とかしなくて済むよ。。
それじゃトリスタメンテ確認。まさかの1時間短縮変更の結果は!

・これが強くなるコツ!☆磨き始める素質の原石
1万円課金すれば強くなれる。間違ってはいないが・・・
10kポイントを購入すると秘薬、プロペラ、リペア、携帯ADと
ペットのプリンスアイス君を各1個プレゼント。
アイス君はあまり使えなかろうしリペアやADが1個だけあっても・・・


・ご好評につき再び!DoCoMo限定携帯決済キャンペーン2!
ぁ、俺SoftBankなので・・・で終わらせちゃ駄目ですよね。。
ケータイ決済を利用してポイント購入をすると
額に応じたアイテムをプレゼント!
プレゼント内容については公式ページで確認あれ・・・


・クロスワードキャンペーン第4週更新!
今週でラストですかね。今回は動物に関する問題。
そして当然のように速攻で出されている答え。。
まぁ俺みたいなのにはありがたいですが・・・
今週の解答は反転→マリエル←のようです。


・【5日間限定】ガチャドリルダブルアップキャンペーン!
現在実施されている「スキマスの力をGET」キャンペに追加で
日替わりで各Fのレア発掘率が約2倍になるキャンペーン。
ガチャらない俺には関係ないっていうのも何度目だろう・・・


・【期間限定】ガチャっとチャージリミテッドキャンペーン
ガチャコイン10+1個を買うとチャージクーポン30個プレゼント。
ガチャらない俺には(ry


・その他終了したキャンペーン等
5000ポイントが200人以下略、ガチャっとパンダ、
モンクエ追加記念キャンペーンの特典配布。
ガチャコイン10+1+1キャンペーン終了&特典配布。

伝説のカードはどこに!?キャンペーンで
アリアとの交換で手に入れないと駄目だったのが
以前からのものを所持しているだけでも配布対象に。

攻略本特典ペット「エピナ」と「プロナ」の交換は
11月30日の15:00に終了となります。


大体こんなところですかね。やはりキャンペ更新だけか。
とりあえず鯖剣キャンペの条件変更のおかげで
Jはグラバ3つ確保と・・・どう使うかな。


そして今日はもう面倒なので活動記録無し。
なお今日11月27日はっ!通行人Aの誕生日っ!
・・・はっぴばーすでーとぅーみー・・・Happy birthday to me・・・
ハッピバースデーディア俺ー・・・はっぴばーすでーとぅーみー・・・

はい!こいつ可哀相な人だ・・・って思った奴!表へ出ろ!
このまま今日の落書きいくよっ!
俺誕生日
少しぐらい頑張ったっていいじゃない、誕生日だもの。
という訳でエステルさん+ミニうさこ+ミニサラさん。
なんだかエステルさんに見えないのは髪型ミスか。

なんていうかね、自分で描くことにしといてなんですけどもね、
ケーキとかお前もう本当バカじゃねぇの?
どう考えても技術も時間も足りません本当に・・・
凝った装飾とか無理だから!苺からして無理だから!
ろうそくの炎とか尚更無理だから!無理ばっかりだから!

そんな訳で細かい部分は手抜きですヒャッホーゥ。
どうでもいいけど自分で自分の誕生日祝うって
正直な話可哀相な人だって俺も思ったさ!チクショウ!
でも去年も同じネタやってた俺がいる。

ちなみに現実のお話。
たこ焼き
たこ焼きおいしかったですよ。えぇ。
・・・別に大阪周りに住んでる訳でもないんだけどなぁ・・・

何はともあれこれで18歳です。
デンジャラスサイトを堂々と見にいけるようになりました。
ていうか実際もう18か・・・早いもんだなぁ・・・

本当は色々と言いたいことがあったんですが
何言おうとしたか思い出せないのでまぁいいや!
思い出したら書くかも。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

HappyBirthday to Mr.A
ハッピーバースデートゥーユー(゚∀゚)!

お誕生日おめっとです~。

私も誕生日とかにきつねぇさんとねこねぇさんからケーキ貰ったらもうね

狂喜乱舞しそうだ(マテ
黒猫喫茶 | URL | 2007/11/28/Wed 20:20[EDIT]
Re:HappyBirthday to Mr.A
わほーぃありがとーぅ!ヾ(゚∀゚)ノ
お祝いどうもですー。誰からも祝いが来ないんじゃないかと思ってましたが。

もうね、そういうのはきっと男のロマンですよ!
叶わない夢を追うのが男のロマンというのならっ・・・orz
まぁでもお祝いされるのはうれしいですわなー。踊り踊れー。
通行人A | URL | 2007/11/28/Wed 20:44[EDIT]
誕生日おめでとうございました~!!
18ですか!R18堂々と 借りたり観たりできますねっ☆
描くのもいいけど、リスクがなかなか大きいので・・・ ファイトです~!
猫サクラ | URL | 2007/11/29/Thu 00:34[EDIT]
お久しぶりです。いつぞやの狐です。覚えておいででしょうか。
誕生日おめでとうございます!
2日ほど遅いけど。
デンジャラスサイトには夢と希望が一杯詰まってるので楽しんできてくださいね。
Mr.Choconuts | URL | 2007/11/29/Thu 06:25[EDIT]
Re:猫サクラさん
お祝いの言葉ありがとうございましたー!ヾ(・ω・)ノ
18ですよ!堂々と借りたり見たりはしないと思いますけど!
流石に描くのはまだまだ技術の問題も・・・
描けるようになったらそれはそれでいいことではあるのかなぁ(・ω・)?
通行人A | URL | 2007/11/29/Thu 19:36[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
ぉぉぅ・・・お久しぶりです!いつぞやのうさこでございます(・x・)
もちろん覚えておりますとも!こんな辺境に尋ねてくるとは思いませんでしたが。
どうもありがとうございまするー(・ω・)ノ
多少遅いぐらい何も問題なかとですよ!むしろ29日まで誕生日でよかとですよ!

ほほぅ・・・それじゃネットという名の大海へ夢と希望を求めて
大航海してまいります・・・(・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/11/29/Thu 19:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
