気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

もはや熱いです。
そういえば壊れてて強さを変えれなかったハロゲンの調節つまみも
ペンチ使えばなんとかなったので一安心。どうも、通行人Aですよ!
もっとも弱めても下手したら火傷しそうなので気をつけねばなぁ。


冬装備つながりで去年作ろうとして完全放置の手袋はどうするか・・・
いやまぁミスってるのでまたやるにしても最初からになるんですけど。
でも流石に時間がないものな・・・まぁいいや!それじゃトリスタ!

当然のことながらまだまだイベントの話は続く・・・
メイン垢ですることはもうなくなったので今度はサブ垢のターン!
具体的には落ち葉1496個と毛糸3k個回収に向けて頑張るZE☆


まぁ正直俺を殺す気かとしか思えない奇特な個数ではありますが
それだけの価値がイベ装備にあるからたちが悪い・・・
という訳で早速掘りへ。今回は珍しく獅子じゃなく羊で!
いや、たまにはGSの方でもちゃんと活動しないとなぁと。

まぁでも元々感3なのとセフィリアに感知が付いてるのもあって
感知装備の一部を動かすだけで電球になったのはうれしい誤算。
こっちはこっちで
これまた掘ってる間にTM上がりました(・ω・)
だからといって覚えるスキルもありませんがね!
エール上げるか新スキル待つかフォボス取り直すか・・・

しかしみんなどんどん掘り返してるからか
なかなか掘れない場所が増えてるような気がして
掘り場変更!
あえて鉱山へ移動(((っ・ω・)っ
まぁしばらく掘ったら飽きてやる気なくしましたが!


という訳で深夜やら早朝やらを狙って
こっそりと南西で大暴れもとい毛糸採集。
頑張った。
個人的にはだいぶ頑張ったと思いますorz
あと約落ち葉900個と毛糸2k個!頑張れ俺!
まだF鯖の回収も全然なんだから!・・・orz



そしてなんだか描きたくなったので落書き描いてきました。
あえて普段とだいぶ違う感じにした・・・つもり。。
モノクロウヅキさん
お花見広場のアイドル(に今俺が勝手に仕立て上げた)ウヅキさん。
あえて今回はモノクロで描いてみたよ!
そしたらもう誰なのかわからなくなったよ!
そもそも最初オリジナル描こうとしてたのも原因かorz

絵としてはうまくいったと思いますが・・・モノクロとか
初めてでいまいち勝手がわからない(ノ∀`)
こういうのもありかなぁとは思うんですが・・・
ところでこれはどうやって刀を支えておるんでしょうか。。


とりあえずイベもがっつりやる予定ではありますが
明日明後日とできれば落書きを載せるつもりで。
今回のも描くのにかかったのは3時間前後だし
頑張れば載せれるはず・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
