気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

みっくみく?
音感も何もないのになんとなくVOCALOID2使いたくなった俺は
きっと馬鹿です。幸い金ないから無理だが!どうも、通行人Aです!
十分に金があったとしてもたぶんPSPかDSでも買うと思うけどね!


というかむしろ何で今頃になって感化されてきたのか謎。
いや、あまり深く考えてるとまたやってみたくなるからやめよう・・・
そんな訳で置いといてトリスタ。イベ終わりませんたすけてー。

昨日の段階でモンクエの方はほぼ終わったので
とりあえず倉庫狐はまだ放置のまま採集に移ってました。
見辛い。。
ものっそ見づらいけど掘ってる途中でTMあがりました。。
そんなこんなでおおよそ3時間ほど掘って
少し多い
どうにかこうにかメイン垢の分の落ち葉ゲットォォォォゥ!
・・・ぁ、普通に数間違えて少し多めに掘ってますが。。

そんな訳で次はサブ垢で毛糸3k個と落ち葉1500個弱を・・・
・・・俺そろそろ死ぬかもしれない。。

それと凛さんに誕生日プレという事で闇96%(?)LV9ブレイドを
たぬぬ用にもらいました(´ω`)ありが㌧!
うさこでも水耐性相手に使えるからね!がっつり使うよ!きっと!


・・・よし!もう言うことなくなった!(殴
そういえばラテですが結局ある程度人が少ない時を狙って
炭鉱で延々と掘っては強化してたら武器生産LV4になりました。

あくまでも汁の武器の代用品を作るのが目的だったので
ここまできたら適当に作って強化すればいいんじゃね?
という考えが浮かび適当に作ってみたら
耐久200で属性2種付いてるのが出来てくれたので
代用としては十分!でまた動けるようになりました(´ω`)



そして今日も落書きなし!そろそろ描かないと
閲覧者の皆様に見捨てられそうな気もしますけどもさ!
とりあえずイベ終わるまで待ってくだせ・・・orz
来週の土日には・・・!(ギリギリ それでは、通行人Aでした!


|ω・)<しばらくイベ話しか出来ないので手短になる予感がぷんぷんするぜ!
|ω・)<そして続きで拍手返信してやんよ!
11月24日 夕方5時ジャスト そあ様ですかな。

ミクブログパーツ確認しましたぜ!
127曲のうち知ってるのは5曲ほどでしたぜ!
みっくみくにはされないよう理性に頑張ってもらってます。。

まぁしかし初音ミクもいつまで人気が続くことやら・・・
鏡音リンの性能次第ですかね!
・・・ぁ、そんなに深く興味ないですか!サーセン!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
