気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

地味にいきます
昨日拍手がどうのといいましたがそもそもここの絵を期待してる人とか
いそうにないので大丈夫かと考え始めた。どうも、通行人Aです!
とりあえず落書き描いとけって?やっぱり(´・ω・`)?頑張らねばなぁ。


それはさておき医龍14巻まで3時間ほどほんのり読みふけってました。
ドラマ化されただけあり面白かったです。ドラマは全く見てませんが!
それじゃトリスタ。当然のごとくまだまだイベ進行のターン!

本当はやる気が許す限り掘ろうかとも思ってたんですが、
掘りの場合はいつでも出来るけどモンクエはそうは行かないので
とりあえず割と空いてそうな深夜帯にががっと。

で結局敵が薔薇庭で何かと面倒な倉庫垢は後回しにして
他のをみんな一気に!少し死にそうになった。
もう一々SS載せるのが面倒なので文だけですが
ほとんどが1LVないし2LV、Fの転職直後二人は3LVも上がりました。
TMも1か2上がってた。めんどいけど報酬は確かにおいしいな・・・


ついでに途中でちょっとした実験。
18個あるそうで21個あるそうで
移動中にさっと撮ったものですが(・ω・)
先日のメンテ以降ダウジング(参考SS=LV1)はこんなことに。
10回もやってないので成功率はなんとも言えませんが
これはまた随分と強化されましたな!

マークの判別位置は以前と同じで右上だけらしいですが
電球いらずになるしビギナーは神スキルと言えるか!
でもビギナー連発するとエラー落ちするようになった罠。。
まぁ俺は地味に電球ドット掘りで行きます(´ω`)


それとイベモンクエをうさこで進めてる時に
60になりました
やっとTM60に到達しました(・ω・)
ので、前々からためてたポイントを一気に払って
アパカ!
アパカを覚えて早速10まで強化(´ω`)
勿論本当はマスターまで一気に上げたいとこですが
この間の変更で1次職のはほぼパレス敵cになったみたいだし
流石に今の面子じゃc集めを軽々とするのは無理・・・
あり?
・・・念の為確認したらマスター品パレス敵cじゃないしΣ(ノ∀`)
という訳で地味にカード集めしてました。

まぁクリ確だったのでそんなに時間はとりませんでしたが。
マスターしたよ!
という訳でアパカ即マスター!簡単に試してみたら
今のうさこでも物理弱点が相手ならクリで10kでたよ!
うさこ微妙に地味だけどさりげなく相当強いよ!


という訳でモンクエ主体だったので収集はほとんどできず。
今のとこJに落ち葉700個、Fに毛糸600個程度なので
各1時間300個だとして・・・収集完了まで後26時間程度・・・?
・・・まぁ・・・終わるだろう、多分。。



そして今日も落書きなし!面目ない!
ただ医龍も資料になりそうだし(エrゲフンゲフン的な意味で)
やる気が途切れたっていう訳でもないので
次は更に進化しているかもしれないぞみんなっ!
・・・ぇ?期待してない?そうですか(´・ω・`)

とりあえず記事を面白くするのはソリストでは
基本的に不可能だと考えてるので諦めて
今しばらくは絵の方で頑張るといった方向で。
まぁ仕方あるまいな。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
