気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぱちぱち・・・
嬉しい話ではありますが、拍手絵をハロウィンにする1週間前辺りから
毎日途切れずに無言拍手がある不思議。どうも、通行人Aです!
これはあれか、落書き描けor拍手更新しろという事ですかうあぁぁあぁ。


いいね(・∀・)!という事で送られた拍手であると考えたいですが
その場合でも期待に応えなければという訳で結局うぁあぁあぁぁ。
プレッシャーに負けないよう頑張るよ!それじゃトリスタ!

・幸運の女神「チビティファ」降臨! ※制限LV140&60
なんだかティファねーさん随分と誇大評価されてませんか。。
まぁそんな女神ですが、ステをシューネ(LV150)と比べてみると
攻撃・命中・防御が劣化して回避が少々高い程度。
・・・ガチャである事も考えるとステ低すぎやしません?


ちなみにガチャのスキルマスター4人を揃えると
小悪魔っぽいペット「シルキー」とステバALLがもらえるキャンペーン
「キミも!アナタも!スキルマスターの力をGET♪」実施中。


更にちなみにガチャコイン10個+1を買うと後で1個追加でもらえる
「歳末謝恩企画!ガチャコイン10+1+1キャンペーン♪」も実施中。


・ユニークアイテム実装について
まぁこれは・・・細かくはこちらより自分でご確認下さい。
にしてもメンテ直後に速攻で2セットほど出てきたのは
やはりバグかチートか何かしらあったんですかな・・・



今日のガチャメンテナンスは当然ながらガチャ関連のものばかり・・・
基本非課金の俺には正直まったく関係のない話です。
それじゃ活動記録行きますか。昨日に引き続きイベについて!

とりあえずさっさとモンクエ終わらせて後で採集に集中するぞ、
という訳でメイン組のモンクエやってきました。
たぬはクリ確&ハイプレでも結構いけたのでさして時間もとらず。
まさかの2レベ
元より80%程度だったとはいえ2LV上昇しました(・ω・)
やはりやって損はないと思います。またげるならまたぐべき。

それとローはもうフェアー使わずともライト確だったので即終了。
と思ってたら途中でブレーカー落ちてやる気失せましたが、
いやしかし早く終わらせねばと頑張りました。
にしてもブレーカー落ちたのが絵師さんのHさん(Kさん?)を
見かけて話しかけようかと思った瞬間
で尚更泣けた。。次こそは!


それからはまたしてもマリデザ周辺で落ち葉掘り。
こんなものです
やっぱりカオス一本で100個前後ですかね。
今回は時間も見ながらでしたが20分未満で1本使い切れました。
チャットもせず掘り続ければ1時間で3本半いけますぜ!


そしてちゃんと確認してなかった毛糸集めをなぜかFでやってみた。
これ、みんな南東に行ってますが南西にも敵いますので
人が多過ぎるよ!って時は南西に移動してみるのが吉!
とまぁ南西にて風羊で30分計って狩ってみた結果。
これぐらいか
大体1時間で300個ぐらいの計算でしょうか(・ω・)おや、掘りと同じだ。
風羊とはいえエリアが広い(=密集してない)ので狩り速度は
他職でもそこまで差はないと思います。
天外持ちなら大幅に効率が上がる可能性はありますが。


という訳で!今回のイベは一人につきおおよそ5時間かかる
といった感じでよさそうです(・ω・)チャットしながらだと謎。
・・・あれ?これで本当に2週間で終わるんだろうか俺・・・?



そして今日は落書きなし。というよりイベ終わるまで
落書きが描けるかどうかも危うい。土日が勝負か・・・

そういえば二日連続でみっくみくにしてもアクセスの伸びは
普段の絵と同等かそれ以下でびめうですな(´・ω・`)
と思ってたらいつの間にか履歴が
1ページ半(15件)ぐらい増えてたんですがなんぞこれ。

いや、ミクで検索されてるでもないので関係なさそうですが。

しかしそろそろアクセス数も伸び止まりがきてる気がする・・・
多ければいいって訳でもないものではありますが
どうしたものだろうか。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/23/Fri 10:29[EDIT]
Re:みんな の プロフィールさん
えとですね、基本的に即スパムと判断できる場合以外は
アドレスがあれば確認ぐらいはするんですけども、
それにコミュニティサイトに興味がない訳でもないんですが、
スパム的悪戯に近いものでしょうけど一応言っておきますね。
削除されたページにリンクする意味はあるんですか(´・ω・`)?
通行人A | URL | 2007/11/23/Fri 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
