気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



毎日地道にこつこつと。
タイトルではそういっているものの最近はまるでやる気が出ないです。
レベル上げがめんどくさく感じられてきたー・・・どうも、通行人Aです。
130程度でそれでは上にいけないぞ!とかいう声も聞こえてきそうですが
そもそもそこまで上に行く気もないです・・・

ていうか本当にだらだらと・・・今の感じを絵で示すと
ぐてぐて。

こんな感じ? ていうかあまりのやる気のなさに
「だーーー・・・・」じゃなくて「だー=ー・・・・」になっちゃうぐらいですよ。
いや、ごめんなさいただのミスですorz
数字で表すと768だらだらです。ちなみにナマケモノは391ぐうたらです。

と、これではさすがにまずいですね。仮にもイラストブログ(?)と
つけているからにはちゃんと満足してもらえる物も描きたい所です。
というわけで今日はこちら↓
あんまみてると撃つぞコラー

ハンドガン獅子。・・・ダメ? トリスタ2刀流もなければ2丁拳銃もないですよねー。
もうちょっとバリエーションがないものか。いや、元より装備できるキャラが少ない銃で
さらにバリエーション作っても無駄でしょうけど。
ところで何気なく気になったんですが獅子のコート(?)って右が上になるあわせ方なんですよね。
確か男物はまず左が上になるような・・・それともああいう服は関係無しなタイプ?
服飾に関してはまるで関心がないのでわからない・・・

続きは・・・昨日「続き書く可能性90%」とか言ってたくせに
実際書くこと無いので普通に拍手返信ですヽ(´ー`)ノ
というわけで。これから返事の仕方を一般的な所のように
・名前が記入されているor誰かがわかりきっている場合はその人、
・誰か不明な場合は文中から別人の名前などを伏せて本文を書いて
返信することにします。まぁそもそも拍手が来ないんですがねー(´-`)

>>不明さん。「おじさry」
・・・まず最初に。ごめん、最初見たとき軽く吹いたww
そして次に思ったことが何が言いたかったのかなんですが。
残念ながら俺はエスパーじゃないのでおじさんと書こうとしたのはわかっても
そこから先何を伝えたいのかわかりませんw

これは少年キャラをおじさんにして描けということですか!?(マテ

Comment

 秘密にする

・・・(´・ω・)
・・・・・・おじさry(´. .)ノ
あいまいもこ | URL | 2006/08/31/Thu 21:50[EDIT]
Re:あいまいもこさん
・・・・・・・・・おじさry(´・ω・)ノ
・・・じゃなくて!w まぁ・・・いいか!(何が
通行人A | URL | 2006/08/31/Thu 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
