気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

真っ暗だよ!
久しく起きてなかった為忘れかけていたあの事件が再び起こった・・・
そう!ブレーカーが落ちるという大事件が!どうも、通行人Aです!
ぁ、いやまず手に持った石を置くんだ、新しい事件が起きr(ゴッ(ギャー


しかし今回俺ハロゲン使ってないのに落ちたのが怖いんですが・・・
絵描きあがる直前にブレーカー落ちたりしたら泣くよ?泣いちゃうよ?
しばらくこまめに保存しないといけないようだ。それじゃトリスター。

今回のイベ装備・・・特に課金クラスの性能の盾や
レザバンと並ぶぐらいの命中になりうる頭は正直かなり欲しいので
俺としては珍しく早々にイベントの方に手を出してきました。

まずモンクエ。25回とは言え敵が強い訳でもないし
取り合いする必要があるほど少ないって訳でもないので
時間さえ選べば問題はないと思います。
121LV以上はスノヒルだからすぐだしね!1時間はかかるけど!
あがったよ!
ついでにベース・TM共に上がりました(・ω・)
1回の報酬は多くないものの回数が半端ないのでまずくはない。
121以上で大体合計ベース21M、TM14Mぐらい?


次に時間がなくて途中で挫折しましたが掘り。
発掘率も半端ないです。ていうかそのぐらいじゃないと終わらない!
とりあえずマリデザやコーラルうろついてカオス3本掘りましたが
かなり出まする
カオス1本で100個は出てきます。運次第ですが4・5本で一人分?
掘り慣れていれば2・30分でカオス一本潰せるので
2・3時間で1人分集まるでしょうかね・・・
相場が50kぐらいなので面倒なら買った方がいいかも。


で後はワーム毛糸ですが・・・これは検証してませぬ。
ドロップ率は問題ないですがエリアが広いから・・・
まぁ1・2時間ぐらいで一人分集まるかな?といったところ。


ていう訳で大体一人分やるのに早くて4・5時間程度になるかな?
流石に今回は欲しいだけ取る自信はないなぁ・・・
Jは物クエ6人終わらせないといけないしなぁ(´・ω・`)
おまけにFもあわせると落ち葉&毛糸4.5k個も必要なのさ!
・・・4500個・・・?お前これ2週間で終わるんか・・・?


できる限り頑張っていこうと思います・・・が
落書きもやりながらだとものっそい無理そうな予感がしたり。
・・・まぁ土日に本気出していけば終わるであろう。きっと。



そして今日の落書きは結局昨日に引き続き。
うっさうさに!
初音ミク?うっさうさにしてやんよ(・ω・)いや耳と尻尾つけただけですが。
ちなみに俺の記憶が正しければ初めて
ペン入れ(直線・曲線)のみで線画を描いた絵でもある!

今回は・・・うん、普通。。やっぱりデフォルメ難しい(ノ∀`)
半端なデフォルメがなーんか太って見えてしまう・・・
もっと思いっきりやる必要がありそうだ。要精進。

そしてまたネg(ry これはむしろねっぎねぎにしてやんよ!
まぁ・・・ほら、ネギは風邪にいいって言うじゃない・・・?(何
つまりこれは風邪に気をつけてという通行人Aのメッセージ!
・・・いや、そのネギを置け。殴っちゃ駄目だぞ!殴っちゃ (ゴッ (ギャー

そういえばこのネタが浮かんだのはだいぶ前なんだけども
同じようなネタ(ぬこ&うさこをミク&リンの服装に)を
某絵板で先にやられてしまって泣きながら
それでもあえて二日連続で描いた。後悔はしていない。


それとなんだかさぽているやらないのかって言われましたが、
まずどんなのかよくわからんのでびめう。
面白いのかなあれ・・・?それでは、通行人Aでした!

|ω・)<つまり続きは拍手返信だったんだよ! Ω<な、なんだってー!
11月21日 午前0時半頃 双牙さんですかな。

(・ω・)フフフぬっこぬこにしてやったよ!
まぁ大して元と差はないんですけど!
いや可愛く描けた・・・とは思ってますけども!

デフォルメでも絵は絵なのですよ(='ω'=)
(='ω'=)←・・・絵・・・?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
