気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

勘は信じられない
昨日髪を切ったついでに資料になって面白そうな漫画を探してみて
適当に勘で選んで3冊ぐらい買ってきました。どうも、通行人Aです!
結論としては資料にはなるけど面白いほどでもなかったです(・ω・)


しかし内容と絵の両方がいい作品ってなかなかありませんな。
ネット漁るにしても上手なとこは中々見つからないしなぁ|ω・`)
まぁ資料なら今通ってるとこで十分だけど・・・それじゃトリスタ!

気が付けばもうすぐメンテじゃないか!ということで
F鯖の方でもパイナポーを集めなければっ!
そんなこんなで風羊始動。いろいろすっ飛ばして
パイナポー
パイナポー3つしっかり集めました(・ω・)(すっ飛ばしすぎ
偶然ジュースもDROPしてくれたので割と早くすみました。
という訳でもう心配事はないぜィャッハー!


だがしかし!実は前に学園で掘った時に蔵スクも出ていたし
安めの蔵グラディウスも買っていたので何とか合成したい!
という事で合成品集めに行ってました(・ω・)
上がったZE!
気愛で赤数珠集めてる時にLV上がった。。
ていうかキョンシー痛いよキョンシー。軽く4・5回死にました。

そんな羊の犠牲を乗り越えいざ蔵スク合成っ!
びめう。
・・・最低値でこそないけどものっそい微妙(´・ω・`)
確かに今よりは上がるけどさ・・・うん上がるけどさ・・・
まぁ仕方ない!と割り切ることにして他にも合成!
蔵グラ:感知3・5。合計14。微妙。
セレ石杖:運3。微妙というよりネイトそね。


・・・期間中に合成しようと焦ったのはまずかったか・・・orz
あまりの微妙さにSS撮り忘れてたしもうね(つд`)
まぁ仕方ないので何とか頑張ってくことにします|ω・`)



しまった!金田一見ながら書いてたら予想外に手抜きn(殴
ていうか今日のやつ前に実写でやってたよね!
最初30分見てないけど貨物エレベーターの話が出た時
なぜかトリックだけは思い出したZE☆(蹴

まぁ金田一は置いといて今日も落書きなし。
描きたいのはあるけどなかなかうまくいかない・・・
いや勿論頑張りますけど。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<今日は随分と手短ですみませぬ。そして続きに拍手返信。
11月18日 夜9時半頃 ナックルさんですね。

コメで返事しましたがコメントの修正は
多分本人以外はできませぬ(´・ω・`)また修正PASSもないと無理!
という訳で次からはちゃんとPASSも入れませう!
ていうか割とあるあるな事なので気にしたら負けですヒャッホーイ(殴

Comment

 秘密にする

いっそのこと…
タイトルに名前入れた方が分かりやすいじゃないか!そうだそうに違いない(`∀´)
と言いつつ念入りに入力欄チェックしている俺がいるorz
あ~1日違いだ。俺26日です(´・ω・`)キイテナイ?キニスルナb
ナックル | URL | 2007/11/19/Mon 21:20[EDIT]
Re:いっそのこと…
いっそタイトル入れないって手もあるよ!わかりやすさの問題じゃないけど!
そしていつしかチェックしなくなった時悲劇が再び・・・!
ていうのが怖いから俺もいつもチェックしてるよフハハハh(殴

そうでしたか(´・ω・`)同じ日ならそれはそれで楽しかったのにー(何が
通行人A | URL | 2007/11/20/Tue 19:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
