気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いつの間にっ!
落書きチャットですが、SAIを使うようになってから完全に放置状態で
気付いたら自動退会処分されてました(ノ∀`)どうも、通行人Aです。
絵茶会したりする訳でもなく実際使わないので取り直しはしませんが。


そもそも絵茶レンタルしたのはまだアナログ絵をスキャンしてた頃で
使い慣れないペンタブに慣れるのが目的で設置してたんですよね・・・
今はもうだいぶ慣れてSAI任せになってしまったし・・・仕方ないか。


それじゃトリスタ。来週のメンテ内容告知が・・・こういうのはありがたいですな!
来週からイベント開始のようで。イベ内容的にこたつマントとか・・・
・・・うん、爺暮れがそんな気の利いたもの出してくれる訳ないよね。。
去年のハロウィンクラスの良装備が出てくれるとありがたいけどないかなぁ。

それと卵ペット・・・?これは・・・文を見た限り卵からペットを育てるんじゃなく
ペットを卵化して育てるとそんな感じのようですがどんなの?
あとファッションセットはいいけど服や髪の色も増やしましょうよ爺暮れ。


それじゃトリスタ活動記録。このまま後回しにしておく訳にもいかないので
マスクミサンガ
パイナポーの交換材料を集めに行ってました。
かっこいいor可愛い系にしたい俺としてはネタ頭はあまり・・・なので
まぁ最低限あればいいやと6つ分パイナポーを用意するつもりで!

しかしミサンガもマスクもすぐに集まったのに
ジュースだけは噂通りほとんど出てこない・・・orz
これじゃ確かにジュースも交換した方が楽な気がしたので
極力人目につかないよう羊で暴れまわって集めてました。
青ペーン!
過程で青ペンを手に入れてしまいました(ノ∀`)
まぁ今更使う予定もないけどね!残念だけど!
という事で青ペンはとりあえず保留として6個分回収完了。
早速交換してJはパイナポーの問題はなくなりましたとさ。

ついでにコーパルの方も少しばかり気愛で掘って
1回目で329(最低値+5)とか付いて即アイラさん行きでしたが
2本目やったら合計1800超えのものができました。
という訳で竹刀も完了!あとはFのパイナポー集めだけです(・ω・)



そして今日は落書きなし。そういえば昨日の自重しろ絵、
折角だからとさーちに「び・・・微エ□?かもしれないぬこ~」
とか書いてアクセス数の実験もしてみたんですが、
全然伸びませんね。やはり真面目な方がいいようだ。
おまけに変なコメが湧いたという。数分で消しましたが!

あとFC2の管理なんですが、旧画面で履歴見れない・・・orz
訪問履歴は大事な情報源なのに!という事で
仕方なく新管理画面に変えましたが、どこかびめう。。
でもよくなってる機能もありますし慣れるしかないですかな・・・

とりあえず今日はGSの定期集会3回目(やり直し)!
誕生日会も兼ねてとなってるので行かない訳にはいくまいな。
という訳で行ってきます(・ω・)それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは拍手返信だって何度も言ったじゃない!
11月17日 午前7時頃 凛さんのような気がするけど・・・?

確かにアクセス解析は毎月25日前後にしてるけども・・・
昨日のぬこは単純に描きたかったから描いただけなんだぜ?
特別何かを意識した訳じゃない|ω・)
でも何も意識してないでああなったのかとか言われると傷つくよ!


11月17日 夕方6時半頃 そあ様のような気が(ry

最初見た時「なんだこいつはw」とか考えましたごめんなさい。
ひゃっほいひゃっほい!今日はお誕生日会だひゃっほい!

Comment

 秘密にする

がっ
私も昔、ペンタブで猫とか狐かいたことはありますけど、ド素人の下手の横好きなんで、ちょろっと公開だけして直ぐけしt

猫の絵、素敵な妖艶さが漂っててグッドでした(゚∀゚)

猫使いたくなってきた。。。。ウズウズまだLV162だし猫(´・ω・`)

それと、報告したか分かりませんが、リンクしてます( ´ω`)っ旦~~~
URLも新しいの貼ってるので、気が向いたら遊びに来てやってくださいw
黒猫喫茶 | URL | 2007/11/18/Sun 13:00[EDIT]
はいは~い
なんだこいつはwなそあが通りますよ~・・・。
そあ | URL | 2007/11/18/Sun 17:23[EDIT]
Re:がっ
ぬるぽ。ふむ、それはもったいない!でも自分で描いたので
下手な時の見ると泣けてきますよねうわあぁぁああぁぁぁぁ。昔の消したいぃぃ!

あれはもう本当に何がどうなってああなってしまったんでしょう。
ただ微妙に人気だったのでよしとしてしまう通行人Aがいた。

うちの猫はLV136だから大丈夫!(何が

あぁ・・・確か報告いただいてますぬ。確認してました。
色々とあってスルー状態でしたが近いうちカウンターすると思いまするー。
通行人A | URL | 2007/11/18/Sun 19:19[EDIT]
Re:はいは~い
いきなりひゃっほいひゃっほい言われたら吹きますごめんなさい。
通るところを右から左へ受け流す!
何はともあれ誕生日会のお祝いありでしたー(*・ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/11/18/Sun 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
