気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

カタカタカタカタ
音ゲー中に指がうまく動かなくなる事でより寒さを実感する俺がいる。
あとラーメンのスープが固まってる時とか・・・どうも、通行人Aですよ!
それと布団から出るのが辛くなってきた時かな!そろそろ厳しいよ!


つまり何が言いたいかっていうとさみぃよってことなんですが。
こうなると外歩けば目が覚めるからそれはそれでいいんですけども・・・
それはさておきトリスタ。・・・て言いたいけどやってないのでネタがない。

そろそろパイン帽集めと獅子垢の分の竹刀を作らないといけないんですが・・・
まぁ急げばそこまで時間かからないだろうし
パイン帽は1垢に1つ2つでいいから集められないってほどではないかな。
とりあえず明日明後日辺りには片付けてしまわねばなるまいな。


仕方ないのでまたしても地味に頑張ってるラテのお話。
生産実装されましたね!材料係の錬金・細工と強化係の武器・防具・アクセか・・・
ぁ、俺ですか?俺は今のとこ4キャラ育ててるのでね・・・
更に一体増やして最悪の場合なんとか全部自力で出来るようにしましt(ry
本当に石弓レンジャイ作りました。流石にまだ使えるLVじゃないですが。

しかしこれからはユニも自作できるんですよね・・・と思ってたら
ユニ製作の材料がユニのそれに近いドロップ率の低さで
結局ほとんどユニ集めの難易度は変わらないでやんの(´・ω・`)
まぁあまり期待せずにちまちま生産LV上げていこう・・・


それと汁の武器調子に乗ってエンチャしたらぶち壊れました本当に(ry
属性2種と命中が少しながら付いてたから重宝してたのに・・・orz

今は替えの武器をどうするか考え中。素直に露店待ちもありですが
ちょうどいい、生産で頑張ってみようかなとも思ったんですよ。
という訳でどうせ使わない普通鉱石60個引っ張り出してやってみたんですが、
杖生産につぎ込んでLV上がるか上がらないかってどういうこったorz

しかも今は鉱山かなり混んでるから鉱石集める余裕ないし!
この調子だと適正LVのが作れるようになるまで何時間かかるかわからないので
結局素直に露店待ちにします|ω・`)シャシブル売ってないかなぁ・・・



もうネタが切れたので早くも落書き。なのですが、
久しぶりに通行人A自重しろな微エ□?絵になっておりますゆえ
一応周囲には気をつけてからご覧あれ。ではどうぞ。
にゃーん(「・ω・)「
1次をベースに少しだけ基本が混ざったような感じ?のぬこ。
最初は ただ単に 前傾姿勢が 描きたかった だけ なんです!
俺の脳が突っ走りすぎて気付いたらこんなことになってましたあはははh(殴
しかもあまり前傾っぽく見えないとかいう悲しい事態も勃発中。。

ところでふと思ったんですが、絵の直前に警告じゃ
周囲に配慮するだけの余裕がないんじゃないかね?

だがしかしそれでも最初に書かないのがマイジャスティス!


とりあえず絵について。あくまで前傾姿勢の練習。のつもりでした。
やっぱりもっと思い切って描かないとそれっぽく見えないかなぁ・・・
胸より下を左に動かしたらそれっぽく見えただろうか・・・?
マンネリ気味なのでいろんな姿勢描けるようにしたいんですが。要精進。

そしてこうなった経緯についてはあえて書きませんが、
当初は「ぱんつはいてません」なことになる予定もありましt(ガッ
うん流石にそれはまずいよな、と思って自重しましたが、
だからといってマシになる訳でもない摩訶不思議な通行人Aワールド。要精進。
何をどういった方向へ精進するのかは内緒(殴

さりげなく背景も頑張ってます。よりおかしな空間へ捻じ曲がりましたg
まぁでもこういう背景もなかなか面白そうな感じです。
そこまで時間がかかる訳でもなかったし見た目も悪くないし・・・
ちまちまと練習してみますかね(・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

うっひょー
眼福眼福。
とおりすがり | URL | 2007/11/16/Fri 21:55[EDIT]
(=>ω<=)
双牙 | URL | 2007/11/16/Fri 22:29[EDIT]
Σ(ノ∀<)ワォ
久々に描いちゃいましたか~笑
こりゃ腰チラどころじゃないッスな・・・bグッ
*ナックル* | URL | 2007/11/16/Fri 23:43[EDIT]
Re:とおりすがりさん
もひょひょひょひょ(何
まだまだですがいいものだと思っていただければ何よりでございまする。
通行人A | URL | 2007/11/17/Sat 18:31[EDIT]
Re:双牙さん
(*>ω<*)
通行人A | URL | 2007/11/17/Sat 18:32[EDIT]
Re:ナックルさん
ワホーゥΣ(ノ∀`)
久々に・・・うん久々に怪しげなものを描いてしまいました(ノ∀`)
腰・・・チラっていうかどう見てもチラリズムではない・・・w
堂々としすぎですぬこ!|ω・)bグッ
通行人A | URL | 2007/11/17/Sat 18:34[EDIT]
乳!ちち!!
チ○ビ!!(自粛
猫サクラ | URL | 2007/11/17/Sat 23:49[EDIT]
Re:猫サクラさん
そんな事言ってるとアネゴピンクのイメージガタ落ちですよ!めっ!
でも( ゚∀゚)。彡゚ ○っぱい!○っぱい!
通行人A | URL | 2007/11/18/Sun 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
