気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

はまると怖い
最近になってなぜか久しぶりにFFⅨをやりたくなってきた俺がいる。
やる気なくて隠しボス倒してないんだよなぁ。どうも、通行人Aです!
いやまぁ流石にやり直してるとかなり時間食うのでやりませんけどね!


むしろ何か新しいゲームでも買おうかとは思ってるんですけどね・・・
いまいち踏み切れない貧乏性な俺がいる。誰かお金をくだs(殴
まぁ今しばらくは地味にトリスタ。という訳で活動記録行きますぇー。

またも合成がメインのお話ですけどね!キャンペーン中にしないと
ただでさえ金がないF鯖では合成貧乏になりかねないし・・・
もちろん高数値の可能性UPも大きいんですが。

という訳で昨日書いた通り凛さんの転職を祝った後に
今のうちやっておかないと忘れてしまうからと竹刀合成!
コーパルは以前UFO取得のために色々掘った時のが7個あるのでいざ!

1スロ目が450ぐらいでちと怪しかったけどそのまま2スロめー。
350。はいアイラさんお願いしまーす。
最後700も付く訳がないだろうGA☆ また3個コーパルを掘りに・・・λ・・・


なぜか凛さんもたぬで一緒に掘りに来て「守ってもらうぜ!」って言ってましたが
逆!守り役が逆!とか思いつつ結局別行動で掘り掘り・・・
とりあえず必要数掘れたので合成。350。アイラさんお願いしまーす。
このまま無限ループって以下略になったらどうしようかと考えながら
また適当に掘って合成したところ
よし。
何とか1600↑の竹刀が出来ました(・ω・)ノ
ついでにさりげなくいくつか集めてたかぼちゃ頭にべっこうでHP合成したら
頑張りすぎ吹いた
なんか面白いことになった(゚д゚)元値合わせて1500弱て・・・
HP盾こそ1スロで貧弱ですが当面はこれでしのげそうですわー。
更についでに途中で掘れた1スロのマイスターウッドヘッドギア合成。
十分ですな完全電球達成。
2-7で5とそれなりに頑張ってくれて完全電球達成(・ω・)
これで採集面ではほとんど心配無しです。カオス使えるLVになればなおよし。


それからどうしようかと話してると「うさこLVあげれ」って言われたので
レイピアに風石合成して属性剣を先に作らないとやる気でないって伝えたところ
それじゃ鉱山掘りにいくか、という流れになって・・・
相当速いペースでポンポン出てきて即終了。
コーパル一個掘るより終わるの早いんじゃね?
って言い合ってました。
そんな苦労ともいえない苦労の結果をうさこで合成してみると。
それなり?
黒襟も何も使ってないことを考えると十分ですかね!
やはりネイトは□リk・・・ゲフンゲフンそれと一緒に前に掘った時に手に入れた
2スロの匠鉄兜があったので今度は狐で攻撃合成。
びめう。
悪い・・・訳でもないけどいいとは言えないこの微妙さ(´・ω・`)
やっぱりうさこで合成すべきだったかっ・・・!・・・あれ?合成役・・・

ちなみにそんなこんなで作り上げた装備を持ってマイカモ試したところ
マイマイが通常→DA、カモが通常強クリで確になりました。
いつの間にかこんなに強くなって・・・(ノ∀`)ホロリ
結局Fはどこまで上げることになるかなぁ・・・



そして今日も落書きなし!描きたいものがだいぶ増えてきたので
そろそろ行動に移さないといかんねー。
やる気さえ出れば近いうちラッシュになるかもしれませぬ。あくまで予定。
とりあえずやる気が出るのをお待ちあれ!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

9000hitおめっとーございます(*^▽^*)
やはり ネイトはロリコンですか・・・どうりで幸運装備がっちがちのきつねーさんが
泣きを見てるはずだわ。 切ない・・・。

ラクガキ楽しみにしております☆
猫サクラ | URL | 2007/11/16/Fri 00:48[EDIT]
Re:猫サクラさん
どーもありがとーございます|ω・)ゞ みんなのおかげだよっ!
ネイトはロリコン説がかなり濃厚ですよ・・・
これでも狐が運97、うさこが運4・50ぐらいですもの。。悲し。

ラクガキ楽しみにされております☆ ・・・頑張ります|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/11/16/Fri 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
