気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんだろうなぁ
あまりお腹が減りません。いや光合成が可能になったとかじゃなくて、
中途半端に何か入ってるような感じというか。どうも、通行人Aですよ!
ガンガン腹が減るぐらいもっとしっかり体を動かせということか・・・!


とか何とか言ってるうちに普通に腹減ってきて晩飯食べてたりするのは内緒。
まぁそれはさておきトリスタ。の前に少しだけ言いたいこと。
9000HIT到達!ありがとうございます(*・ω・)ノ

毎度毎度言ってますがこんな辺境のヘボ絵ブログにお越しくださり
いつもありがとうございまする(・ω・)いやもう本当に。
大体1ヶ月弱で1kいってますね・・・日に平均30ちょいだからそれくらいか。

そして今回も拍手やコメにはリク・キリ番報告がないので
気付いてないですかな・・・夕方頃だと思うんですが。
という訳で9000HIT記念絵も見送りの方向で・・・残念無念また来月。



そして今度こそトリスタ!そろそろJ鯖を頑張らねばと思いつつも
結局まだ楽にLVが上がるF鯖をやっている、それが通行人Aクオリティ。
とはいえ今回は呼ばれた感じが強いんですがね。

凛さんからからメールでマックcとってきてくれと言われたので
羊を10LV上げた時のが30枚はあると伝えたら「廃め!」って言われましたが、
その言葉そっくり返すぜ!いやそれは置いといてマックc渡しにいきました。

渡したついでにLV上げについてとかいろいろ雑談した後
いつの間にやら凛さんが作ってたキャラも転職LVに到達してたようなので
それじゃあ転職を見届けてくれよう!という事でアステカへ((((っ・ω・)っ

だがしかし1Mクーポン買ってなく結局メガロ神殿に場所移動((((っ・ω・)っ
おめでとう!
凛さん転職おめでとう!ゲルスロメインとはいえステ未振りで転職とはマゾい!
その後は特別する事もなかったので色々とやって(明日記事にする予定)
さてどうしようか、と思ってたんですが何がどうなったか羊で吸わせる事に。

まぁどうせすることもないしいいか、ていうのは本当だったものの
ギリギリすぐる
何このPT組むの自体が超ギリギリなLV差。。
それにまともな装備もない風羊でスノヒルは早いかも・・・
為せば成る。
まぁでもそこは気愛プレーでカバーするしかないだろう。

という訳でちまちま雑談したりかなりの回数死んだり
いろいろとありましたがどれぐらいの時間やったかな・・・?
とりあえず25か27ぐらいまで上げたところで
凛さんが時間が危ないという事で終了しました。俺頑張った。



そして今日は落書きなし。描きたいものは大量にあるんですけども。
それはさておき俺としては「気付いたら相互になっていた」
幻覚だとか気のせいだとかそんなチャチなもんじゃ(ry

ていう状況にあるスゴロクさんが劇を予定してるそうなので宣伝。
ベル薔薇
まだ日程云々までは決まっておらず、団員募集といった状態のようですが
近頃の劇団増加に伴い「自分も劇に参加してみたい」という方、
これを機にぜひ参加してみてはどうでしょうか|ω・)

・・・俺?いや、俺はやるより見る側の人間なもので・・・
ただまぁ名前的にも役柄としては通行人ぐらいなら任せとk (殴蹴 (ギャー
まぁ冗談はさておき興味を持った方は如何でしょう。
俺にはみなさん頑張って下さいとしか言えませんが|ω・`)

それに近いうち休止予定との事でもあるようなので尚更頑張って!
丸線君と一緒に隅っこで応援するよ!以上宣伝でした。
それと短い間になるやもしれませぬが相互という事で
スゴロクさんどうぞよろしく(´ω`)
それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ご挨拶が遅れましたすごろくです~
リンク有難うございましたうわあぁぁぁぁてことでさっそく意気揚々と張り替えさせていただきましたうふふふふ←
そして、宣伝まで…あわわわありがとうございました><
これからも相互として宜しくお願いしますw
すごろく | URL | 2007/11/16/Fri 19:19[EDIT]
Re:すごろくさん
いいえこちらもそちら様へご挨拶しませんですみませぬ。
相互有難うございましたうわあぁぁぁぁ。うふふ、うふふふふh (殴 (ギャー
こんなとこじゃあまり宣伝になるとは思えませんが少しでもと|ω・)b
どうかよろしくお願いしまする!応援しか出来ませんが頑張ってー!
通行人A | URL | 2007/11/16/Fri 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
