気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぬっくぬくに(ry
最近はパソコン周りに暖房器具がないから温まりたくて布団で休憩→
気が付いたら夢の中、の繰り返しとです。どうも、通行人Aですよ|ω・)
という訳でもっと絵とか頑張れよと思う人は暖房器具買ってくだs(殴


ていうかもうだいぶ寒いんですけど・・・ちゃんと重ね着してないからか(´・ω・`)
心なしか冷え性な感じのする俺はもうちょっと頑張る必要がありそうです。
とりあえずそれは置いといてトリスタ。だがしかしまともなネタがない。

・・・ん?本気でまともなネタがないぞ?せいぜい羊でツリークエ終わらせたとか
狐でまたパンプリングに感知合成したら4・4ついたとかその程度しか・・・
そろそろパイナポー頭とか竹刀合成とか頑張るべきものは多いんですが・・・


仕方ないので最近どちらかといえば頑張ってるラテのお話。
メイン(片手汁、風マジ、弓レンジャイ)に加え倉庫用として新しく垢取って
槍φ作ってました。いい加減一人に絞れとか言わないで下さい。

ちなみに現状LVは汁35、マジ28、レンジャイ28、φ26ですぬ。
どう見てもクエが減ってやる気も減ってます本当にありがとうございました。
ていうかφ追いつくの早くないか。こんなもんだろうか。

それはさておき片手汁34LVの頃。雪女クエを必死こいて終わらせた帰り、
セルキーを偶然見かけたのでどうせなら遊んでみるかと挑んでみたら
ズザー
超逃げ撃ちだったけどソロで倒せた(゚д゚)
と思って喜びながらWiki見てみたら35LVで
セルキー5体狩れなんてクエがあるとかもうね(ノ∀`)無理。


そして汁35LVの頃。今度は白虎クエで四苦八苦していた時の事。
ダブルブレイクは言うに及ばず竹斬りですら2体に分散したら
白虎のけぞらねーぞ!と火力の無さに嘆いていると
まさかの
さりげなく初ユニの虎の証手に入れました。。
下手に武器が出て強化できないと嘆くより強化の必要がほとんど無い
虎の証が出たのはある意味幸運だったろうか・・・?というか
耐久ggg
これは耐久が低すぎてどう考えても強化できない。。
まぁ・・・そもそももう一個虎の証が出るとは考えてないし
強化しても幸運が少し上がるだけみたいだからいいや(ノ∀`)
ちなみに白虎クエは気愛で終わらせました!被ダメが半端無かったです。。


そして今日には終わりそうと宣言してた絵ですが
見事に寝てしまってまるで進みませんでし・・・た・・・ o...rz
明日こそは・・・明日には見事終わらせてくれるわ・・・!

それとラフでもいいから落書きを増やすべきなんだろうかと考え中。
気が付いたら絵無しの記事が相当増えてるしさ・・・
最近は落書きも4日に1日ぐらいのペースになってるからなぁ。
という訳でどうしたらいいんですかねこれ。。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
