気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

NO.3-シープ
今回はー・・・羊!↓
その牛は私が狙ってたんですの!


よし、正面うまく描けん頑張った!(ぇー
ていうか本当に正面は苦手です・・・(´・ω・)うまくいく気がしない。。
てか根本的に羊がうまくいかない
これは魔法詠唱のため手を前にかざしてるように見てください。
羊本もって詠唱しますけどね(つД`)

次は龍か・・・がんばろ。
残るお題:47個。

Comment

 秘密にする

ムフッ((´∀`*))
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
羊ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
お次は龍ですか~^^ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

※リンクありがとでした^^うちのブログからもリンク完了しました♪これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
*そあ* | URL | 2006/07/27/Thu 20:03[EDIT]
Re:ムフッ((´∀`*))
ふぅむ・・・ありがとうございますw
やっぱり滅茶苦茶うまい絵師さんと比べるのが間違ってるかなぁ・・・
自分は自分なりに向上させて行きたいのですが(´・ω・)

次は龍・・・うまくいくかわからんけど頑張ります(´ー`)

こちらこそリンクありがとぅwこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
通行人A | URL | 2006/07/27/Thu 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
