気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

むむむ
そういえばFC2ブログの管理画面なんですけども、未だに旧管理画面を
使ってる人はきっと俺だけではないですよね。どうも、通行人Aです!
いや、新管理画面は使いづらい感じがして・・・友達機能とか使わないし。


それはいいとしてとりあえずトリスタ。昨日のGS集会についてのお話。
別に急いですべきこともなかったので以前と同じなら集会は9時からだろう
と思いやや早めの8時半に羊でイン。一応誰もいないことはありませんでした。
とはいえナックルさんしか来てませんでしたが!

挨拶しても返事が来ないのでPTでも組んでいるんだろうかと思い
特別気にはしませんでしたがしばらくして返事が来ました。
「死にそう。ちょっとまって」
ふと、10字以上打てるならこんばんはと打った方が早いのでは、
とも思いましたがそれは言わずにがんばーwと返事をしておきました。
ついでに一応歓迎湖まで行ってリカバしてきました。

それはともかく2人じゃいくらなんでも集会というより密会になるので
今日は集会無しかな、と思ってたら凛さんを発見したので
1:1で会話してました。2回ほどギルチャに誤爆しましたが気にしたら負け。

どうするか考えてたらナックルさんから救援コールが。
「あいのり~♪のメンバーらしき人につかまったんだけども」
凛さん何やってんすかぁぁぁΣ(´д`)

なんぞこの空間
という訳でなぜか凛さんを含めた状態で集会開始☆(殴
まぁほら・・・どうせそあ様不在だったので親睦目的だったし
大したことを話す訳でもないので別に問題なかろうと!

まぁこれでも集会とは言わない気がしましたが気にしない!
とその時ナックルさんが「ギルメンホイホイは・・・?」と言っていたので
ホイホイ
一部屋だけのこじんまりしすぎなホイホイを建てておきました。
見た目だけは立派なのにね☆(殴 ちなみにこの直後ホイホイの中で
ぁー
羊人形が牛人形(等身大)に変わるという悲劇発生。
ぇ、どうでもいい?いやいやこれは重大なこt・・・重大か?(だめぽ
ちなみにこの辺りで凛さん狐にチェンジ。

まぁそんなこんなで細々とくだらない話をしてると夢さんも登場。
夢さんも入ってこれまたくだらない話を続けていると
キャー(*ノノ)
なんてこと言い出しよっとか凛さん!(*ノノ)
ていうかセフィリア引いてる!そんな目でこっちを見るな!
しかしこの光景にはどこかデジャヴを・・・この間の○×の時かっ!

まぁそんなハプニング(?)もありましたが凛さんが飲みに行くとかで落ち。
仕方ないので今度はなんとなく
ハーレム?
ナックルさんをハーレム状態にしつつだべり続ける事に・・・
まぁでももうこれ以上人は増えないだろうし特別話すこともないしで
結局そのまま解散。親睦は深まった・・・んだろうか?


そして今日も落書きなし!いや、頑張って下書きの7割は終わったんだけど
それから少し休憩するか・・・と思って気付いたら夜8時さ!
とりあえず明日には完成すると思うのでお待ちあれーo...rz
超が付くほど久々にトリスタ以外の絵な気がするよ!

そういえばそあ様が復活したようで!いやーよかったよかった。
まぁまだまともに動けなさそうな感じではありますが気にしない。。
とりあえず俺は俺で絵を頑張らねば・・・λ・・・ それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
