気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

パリポリ
ラーメンは好きだけどもやっぱりチキ○ラーメンはお湯をかけるよりも
そのままバリバリ食べた方がいいと思うんだ。どうも、通行人Aです!
ただまぁそのままで食べると結構辛くて舌が危ないという諸刃の剣。


・・・あれ?覚えてないけど前も同じような事言ったっけか?・・・まぁいいや。
それじゃトリスタのお話。そういえば某画像板でネメア装備がようやく
ツタンから入手できたっていうのがありましたねー。ツタンで正解か!

ただ確率は限りなく低いとかいう話なので1人で3種は不可能に近いとか。
・・・まぁ伝説3種のキャンペーンは事実上の失敗で確定かね。
前みたいに一度に5体ぐらいがばっと沸けばよかったんでしょうけど!

さてそれじゃ活動記録!今日はネタがないのでJ鯖にて成長合成の巻ー。
Jの合成獅子はFの狐とは違う!幸運300を超えケミラボMの合成特化!
HPパンプキンを作らんがためべっこう持っていざゆかん!
びめう。
あるぇー(・3・)?(※狐作=580前後2回)
その後も更に2個合成しましたが狐の作ったものは超えられなかったとか。
・・・まぁ倉庫の狐にHP頭なかったから作っただけで別に問題はないものの・・・

それよりも本命の鯖剣だ!以前合成した時は微妙だったから
いい加減消さないとね!
前に手に入れたメイン組の秘薬で消し去ってアイスピックも一緒に動かし
さぁ獅子よ今度こそお前の本気を見せてくれー!
・・・ん?
い・・・今起こった事をありのまま言うぜ・・・
「微妙な数値を消して合成しなおしたら元より下がっていた」
幻覚だとかネイトそねだとかそんなチャチなもんじゃ(ry


まぁあるある・・・多分元より上がるだろうと高をくくって
一回分しかアイスピック動かしてなかったので
こうなったらローで合成してやんよと合成装備を凛さんに借りつつ合成。
おかしいな・・・
い・・・今起こった事を(ry さっきと同じ数値が付いた気がするのは
きっと気のせいであろうよ・・・そうに違いない・・・


まぁ現実を軽くスルーしていく訳にはいかないので
もう一度合成しようと思ったもののもうアイスピックがないので
いい加減に諦めようか・・・いや!取りに行けばいいじゃないか!

という訳で軽くアイシクル狩りへ。シャワー確はいいけども
シャイバー確にあと魔力1足りなくて何度か泣きそうになったorz
それでも途中でベースとTM1上がったりしながら回収成功!いざ!
チネ
いくらなんでもそろそろ怒りますよー。
もう秘薬の残り的に次が最後・・・いい加減ネイト頑張れ!
まぁ・・・
・・・とりあえず元よりは上がってるからもういいや・・・orz
という訳で諦めて126%のLV5鯖剣になりましたとさ。。
しかし8%あがったところで確殺条件に大差は・・・もういいよ!



そんなこんなで若干泣きそうになりながら活動記録終了。。
ネイトめヤローには興味ないとでも言うのかチクショウ!

まぁそれはもういいとして今日も落書きは無し。
そろそろ描かないといけないものがあるので頑張ってきまする。
・・・ぁ、今日GSの集会があるかもな日だったっけ・・・インせねば。
まぁやるかどうかはわからないけど・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ネイトはキャンペーン中でも(以下略
後悔したら負けですΣ( ̄口 ̄=)どまいィ
双牙 | URL | 2007/11/11/Sun 02:11[EDIT]
不覚にも…
ネイトので笑ってしまった。。

現場にいたわけだけど…あんなにひどかったとは…
しかし…妥協ラインが早いうちに出るのは、運がいいと思うよ。

期待の狐さんの絵はまだまだ先ですか><?
凛玲。 | URL | 2007/11/11/Sun 13:20[EDIT]
Re:双牙さん
まぁキャンペーン中でも当然のように最低値出されますが
以前の経験だと2回に1回くらいは神が降りてきてたんですけどね・・・
今回は完全に外れだったようですor2
後悔なんてしない!だって通行人Aだもん☆(殴 どまありー|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/11/11/Sun 20:10[EDIT]
Re:不覚にも…
多分もう秘薬7・8個鯖剣につぎ込んでる気がするのは気のせいか。

まぁだがしかしネタにはなった!次同じ事したらネイトそねだけども!
妥協ラインというか・・・秘薬の数的にもこれ以上はもう諦めるしかなかった。。

残念ながら描き予定の絵がまだ3・4つあるから描くにしても来月だな!!
通行人A | URL | 2007/11/11/Sun 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
