気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

結局寝るのかと
眠いです。が、描きたいor描かないといけない絵がまだまだ大量です。
頑張らねばならん!しかし眠くてばたんきゅー。どうも、通行人Aです!
そんな感じの毎日です。期待してくれる人がいるからこその忙しさ!


・・・ぇ?期待してない?いやいやそんな酷いこといわんといてー。
ところで何で急にこんなことを言い出したんでしょうか俺は。
まぁいいや、それじゃトリスタのお話ー。正直疲れたので手抜き。

とりあえずF鯖の方も3人とも1次転職をこなして一息つけたので
そろそろJ鯖を・・・やるでもなく、この先アイテム集めが楽になるように
ちまちまと羊のLVを上げてました。狐はもう感知それなりなので大丈夫だし。

ただLVを上げるにあたっての問題はアクセが全くないこと
未合成よりマシかと運ノウノウ50に変えたものの大差はないし
現状じゃマックすら風で確れない・・・どこで狩るか・・・!


で結局マック頑張ってた訳ですが(・ω・)
一応この間作ったHPかぼちゃ頭のおかげで即死はないのでね!
それでも油断したら死にますが。しなくても死ねますが。
早く腹袋復活・・・でも予定上だと年越した後とかもうね。。

まぁそんな状態でもマックcちまちま拾いながらで
羊は何とか71まで上がりました(・ω・)マックc30枚ぐらい溜まった。。
そろそろJ鯖の方をやっていこうかな・・・いい加減上げないとまずいものね。。



そんな感じで活動記録終了。溜め込んでたネタもそろそろなくなるし
また頑張らねば・・・しかし狩り続きか・・・やる気ががが。。

そして今日は落書き無し。最近絵に時間かかりすぎじゃて|ω・`)
特に線画に時間がかかるのが困りもの。どうすればいいやら・・・
まぁマイペースに行かせてもらいまする。頑張れ俺ー負けるな俺ー。


そして昨日(実際は一昨日)追加したリンク2件紹介。

まずはダンデさん管理人のThe Trickster Times
ブログ自体は以前から何度か拝見しとりましたが
話したのは昨日一昨日とレポ書いた○×大会2次会が初めてです。
そして初めてでいきなりお持ち帰り宣言した俺は馬鹿じゃないかな!
内容はネタ話と情報になるかな?気付いたら相互になっていた!
どうぞこれからよろしくお願いいたします(*・ω・)(*_ _)ペコリ


次にスゴロクさん管理人のスゴロク村。
こちらもブログは以前から何度か拝見しとりましたが
話したことはありませぬ。正確にはちゃんと会話したことはありませぬ。。
○×中に「ブログ見てます」って声かけてくれたのスゴロクさんですよ・・・ね?
こちらはイラストサイトですね!ほんわかふんわか。絶賛こっそリンク中。

それとPelluさん管理人のTRICKorTREATが
※俺色な空色※に改名されていたので修正。こんなとこですかな。


あとは・・・なんとなく相互のところにはこの相互丸線君大活躍なアイコンを。
でも相互かそうじゃないかで整頓したから全部やる必要なかったね!
ここまで相互とかそういう風にすればよかったんだね!もういいよ!


しかしリンクも増えたなぁ・・・特に最近はサクラさん経由が多いからか
Fの御方とのリンクも増えてきとりましてびっくりです。
面倒だからJ/Fで分けはしませんが・・・そうするともう整理は無理か。
なんにしてもリンクが増えるのは嬉しいものです!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

相互丸線君あいこんが可愛すぎるッ(= ̄¬ ̄=)ジュルリ
リンク増えると嬉しいですよねーw
双牙 | URL | 2007/11/10/Sat 00:34[EDIT]
Re:双牙さん
さりげなくこれでも結構時間かかってるからね!
丸線君分裂するけど食べちゃ駄目だからねっ!

リンク増えるとうれしいですよねー|ω・)
通行人A | URL | 2007/11/10/Sat 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
