気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ピリピリと
昨日の30本セットう○い棒を食べ過ぎたのが原因か他に何かあるのか
やたら舌が痛いんですがどうすればいいですか。どうも、通行人Aです!
あと腹も痛いです。頭の中身も痛いです。おや?一つ違う「痛い」が・・・


それじゃトリスタ。絶対ユニや伝説ユニで盛り上がってるけども
どうせ俺には間違いなく縁がないものだと思われるので完全に無視して
10月27日○×大会レポ2次会終了後の個人的な流れ。既にレポではない。


何がどうなったかDさん出題の章で優勝したりしながら2次会終了!
とりあえずサクラさんをストーキングもとい雑談しようかとも思いましたが
それよりもまずDさんに悪ノリしてごめんなさい(詳細=Dさんお持ち帰りぃぃ☆)
と謝るべきかと考え適当に周囲を探していると普通にDさん発見。

近くの猫さんと話してるようで何を話してるのか確認のため近くへ・・・
「ほら、あの子迎えにいってやりなよ」クリリンもとい俺のことかーッッッ!
「ぁ、もっとこっち寄っといで」しかも俺見つかってたーッッッ!!!Σ(゚д゚)

でもまぁどう話しかけたものかと考えてた俺としては好都合だったので
普通に近くへ。「Dさんの隣へ!」なにィ!いや流石にそれは・・・
ぴったり。
だがしかしこのうさこノリノリである。
確か悪ノリしたことを謝ろうとしてたはず・・・あれ?

まぁ話の流れが変わって切り出せるタイミングになったら謝ればいいか・・・
しかしこの流れに沿ったままだとなかなか止まらない予感がして

だがしかしこのうさこ(&Dさん)ノリノr(ry

思わず向いてしまった二人に猫さんはいきなりこう話をきりだした!
「新郎Dよ」ちょ。
ある意味予想通りでそれでいて予想GUYな話にどう返すか考えていると
Dさんが必死の抵抗に出た!すると はなしは こっちに ふりかかった!
「そなたは云々・・・誓いますか?」どうする!どうするよ俺っ!
「誓い・・・」だがしかしこのうさこ(ry

なんとかその話を強引に振り切ると今度はみんなが
Dさん振られたーとか言い出すしもうね!どうしろと!
しかもそこでDさんもハートブレイクなエモ出さないで!困る!

その後は割と普通な流れになりましたけど。いや、まぁ
「袖振り合うも他生の縁何か思い出作ろうぜ」とか無茶言われましたけど。
思い出って一体何すればいいかわからないんですけど。
(*ノノ)
とりあえずこんな事やってたんでSS撮って思い出にしましたけど。

何はともあれここで2・3人近くにやってきたのでなんとか話の流れ変更に成功!
浮気!?
浮気!?結局あなたには私のウサ耳が全てだったのね!?(お前もう黙れ
まぁ流石に実際には突っ込まず心の中でこっそり突っ込みました。
いやだってそれで話の流れ戻ったら困るし・・・ねぇ(・x・)?


それからはブログの話や某レッド役の人イジりや色々やってました。
やっぱり雑談は楽しいとです!滅多に複数人と話す機会ないから・・・(つд`)
ちなみに新郎新婦の誓いの辺りではパソ前で笑い転げてました。
どうみても怪しい人ですごめんなさい。

しかしやっぱり身長170cm↑、体重46~48kgっておかしいでしょうか。
既にこの時2時頃でパスタ食べてたら「太るよ!」って言われたので
太らない体質ですって答えたら肉あげるよって言われました。
同じこと前にも言われました。謹んでお断りいたしますごめんなさい。

そんなこんなしているうちに
Dさんさよなら!みんなさらば!
Dさんは落ちてしまいしばらくの間残った人と雑談してたものの
もうみんな落ちるということで素直に解散しました。
・・・ぁ、一応Dさんの落ちるギリギリに
悪ふざけしてごめんなさいって謝っておきましたよ?うん本当にギリギリに。
多分見えてたかどうか怪しいラインです。まぁいいや、うん。



という感じで・・・はい。俺の悪ノリが目立つお話でした。
何はともあれ○×主催・スタッフの皆さんお疲れ様です!
サクラさん結局何も喋れなくてごめんね!
いやむしろわざわざこんなのと話したくもないか、別の意味でごめんね!
そしてDさんお持ち帰r(殴 いや、もう本当次があれば自重します・・・はい。


そして今日の落書きは時間と体力がなくてびめうー♪
うさしし。
結局こんなの描いちまったぃ☆(殴
途中の二人揃って(*ノノ)のシーン直前がこんな感じだったんじゃないかな!
なんというか色々とカオスです・・・修正すべき点が多すぎて。

ただでさえ描き慣れない姿勢+2人だもんで正直なところ
間に合うかどうかが問題なレベルでしたorz

特に獅子の姿勢はもう本当に辛かったですよ!完成直前になって
違和感満載で大きく移動させてそれでもまだ違和感があるっていうね!
おかげで一部塗り直しやらなんやら・・・結局未だに違和感あるしorz

ついでに言うとピンクフラワーペタルなので本来耳は隠れるはずなのですが
Dさんがウサ耳が可愛いと申すもので(殴
うさこの服アレンジはいつものことなので今更何も言いません。


・・・あれ?必死こいて描いたのに自分としては+になってない・・・?
とりあえず絵の話終了!さりげなくリンク2件追加1件修正!
でももう長くなったのでそれについてはまた明日!それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに半分忘れてた拍手返信だよっ!・・・いや、ほんとごめん・・・
11月8日 午前0時半 廉さんしかいないよなぁ。

|ω・)・・・
|ω・)っ[う○い棒]
|彡サッ

|ω・)<むしろあえていじけさせてみてる。

Comment

 秘密にする

ヽ(・ω・`)ノ
ウサ子「殴っていい?」
獅子「ちょっΣ」
↑必死で止める
って会話でそ?(´∀`)
何?うざい棒!?(´・ω・`)…ウッ…。・゚゚(⊇Д`)゚゚・。ウワァァァン!!
| URL | 2007/11/08/Thu 21:42[EDIT]
お久しぶりですw

いやぁ、ウサと獅子の手つなぎ絵があまりにもかわいくて・・・・w

ベリーベリーグッドだと思いますぉw
ひつぢちゃんも是非是非書いてくださいw

でぁwこれからものぞかせていただきますーw
マーミン | URL | 2007/11/08/Thu 22:33[EDIT]
|ω・)
|-`)チラ

その節はどうもありがとうございました!(いろんな意味でw
あの流れ・・オイラもブログに載せようと思ったのですが、上手く記事に出来なくて(そして恥ずかしくて)幻の記事となりました!w
というか通行人Aさん・・イラスト上手いっすね・・!
ウサ子の表情ggg
(*ノノ)キャー

はっ!
リンク追加ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきます~ヨロシクお願いします(´ω`*)
ダンデ | URL | 2007/11/08/Thu 23:04[EDIT]
かわいー!! うさ子がめっちゃかわいいですわ~(*´v`*)
なんか初々しくて 可愛らしいお二人ですvv すてきっ!
うまい棒 私もそんだけ食べてみたいものです。
猫サクラ | URL | 2007/11/09/Fri 00:49[EDIT]
沸いて出た。
敢えて絵に触れない!

一応参加できたみたいでよかったね。。
ぼかぁ…陰ながら丸線君の如く、君を応援してるんだぜ!

だから…バッジ集めを今度てつd(略。ノミノ
凛玲。 | URL | 2007/11/09/Fri 13:39[EDIT]
ウサウサウサウワウサウサ・・・
左のリンクの前に丸線君がつくようになってたとは気づかなかった(まずそこb
ヤバイ・・・ウサ子の破壊力ヤバイっす(ノ∀;)感動
感動をありがとうb
もう思い残すことは・・・・
あ、9000Hit踏むまでは倒れられないわ♪
*ナックル* | URL | 2007/11/09/Fri 19:03[EDIT]
Re:ヽ(・ω・`)ノ
何故そんな流れが浮かんだのかkwsk
・・・いや、まぁそう考えたいならそう考えても別に問題は・・・

・・・(・∀・)ニヤリ ていうか反応楽しむためにわざとやってるのか!
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:22[EDIT]
Re:マーミンさん
おぉ、これはまたずいぶんとお久しぶりです(・ω・)

まったく可愛らしいったらもうね!いいですよねこんなの!
自分まったくもって無縁ですけどね!こんなの!

これはどうもお褒めの言葉ありですよ(・ω・)ゝ
ひつぢですか・・・余裕が出来たら描いてみますぬ。またいつでも御覧あれー!
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:25[EDIT]
Re:|ω・)
|ω・)チラ   ・・・シ寿司食べたいなぁ

その節はどうもご迷惑をおかけして!お持ち帰りぃぃぃ(黙れ
この流れは確かにカオスですしね・・・!そして恥ずかしい(ノ∀`*)
あの会話をまとめきるのは無理でしたが自分なりにまとめた結果こんな感じに。

おぉぅ・・・お褒めの言葉ありがとうございますぬ(`・ω・)ゝまだまだですぬー。
うさこ可愛いよもう!お持ちかえr(殴  (*ノノ)キャー

ハッ!こっそリンクしてたのに気付かれた!
冗談はともかくこれからどうかよろしくお願いします|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:31[EDIT]
Re:猫サクラさん
可愛いですよね!いいですよねこんな雰囲気は!w
若干うさこにツンデレ分が入ったような気はしますが。
初々しくて可愛らしい雰囲気のままであってもらいたいものです。

ちなみにうまい棒は業務用スーパー?で30本250円程度だそうで。お買い得!
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:37[EDIT]
Re:沸いて出た。
やはり沸いてきたか。そして絵には触れないのか・・・

まぁ参加って言っていいものか微妙なとこだけどもね(ノ∀`)
そこまでひっそりとじゃなくもっと堂々と!がっつりと応援しようぜ!
別にバッヂ集めくらいなら問題ないがのぉ。
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:43[EDIT]
Re:ウサウサウサウワウサウサ・・・
微妙に一個ウワって引かれてるなぁ・・・
左下のは昨日の夜変更したもので。なんとなくですけどね!

こんなうさこいたらきっと惚れる。むしろオチる。そして獅子と死闘を(殴(グハァァァ
9000HITまであと200・・・頑張ってくだせw
通行人A | URL | 2007/11/09/Fri 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
