気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

グダグダ
なんだか寝起きの調子がよろしくないとです。いつものことだけど。
何かが喉に詰まってる感じが気持ち悪い・・・どうも、通行人Aですよ!
ところで家族がう○い棒30本セットを2個も買ってきました。うまー。


それじゃトリスタ。昨日のメンテ確認の補足。
マイショですが昨日追加されたのは普通にステ付いてますし
見た目が特異ってだけで今までの装備とたいした差はないようです。
値段も90日600Pで普通に買えるみたいだし(・ω・)
それと服が職別に整理されたらしいのは大きいかな・・・


それと伝説装備だけじゃなく絶対装備「シャイニングクリスタル」シリーズ
(全体告知あり・全MOBドロップ?)も昨日実装されていたようです。
誰かが升使用で集めてるとか言う噂がありますが・・・
それと伝説はツタンドロップに見せかけてスフィンクスかもという噂。


あとクロスワードは結局もう答えが・・・早いなぁみんな。
答えは反転→ブローライフル←だそうですよ。
しかし問題のテーマが食べ物なのに答えが無関係とはこれ如何に・・・



とりあえず補足はこれぐらいでしょうか。たいしたことはないけど。
さてそれじゃ先月27日の○×レポを今更やるよ!ぶっちゃけ長いよ!


当日の推理イベを終了直後にパラに配置していたうさこで向かったんですが
この時点で終了予定時刻を30分オーバー。
もはや誰かに会えるかどうかわからないレベルでしたが
インした直後「それじゃ記念SS取るよ!」という声が(゚д゚)!
集合写真。
参加してないのに普通に記念SSに写るとか恥知らずな!
ごめんなさい少しでもネタが欲しかったんです(ノ∀`)
そんな訳でなんとか終了に間に合いました。危ういところでした。

これで終わりかな・・・適当に雑談できるだろうかと思ってたんですが
直後「○×もっとやりたいかー!なら2次会行くぞー!」との声が(゚д゚)!
という訳で本編に出ていない人間が2次会に挑戦してきました。


出題者はDさん(獅子)!賞品もDさん!・・・いや、そんな流れだったんですって。
問題のジャンルは「ジブリ」!任せとけ!ほとんど覚えてないが!

とりあえず正直な話ほとんどわからなかったので勘でしたが
そもそも2次会から参加で勝ち残るのもどうだと思って
端から無理くさい話ですが優勝する気なぞなかったのですよ。
×!・・・ぁ、うさこ3人ぐm(殴
よし!×っぽいぞ!正解 × よし残った!
○!・・・ぁ、うさk(殴
これは・・・なんとなく○っぽい!正解 ○ よっしゃ残ったー!

・・・気付いた時には・・・会場には俺ときつねーさんの二人しか
残っていませんでした・・・あれ?いつの間に決勝戦になってますかこれ?
勝つ気はないとか言ってたくせに何ここまで残っとる!

という訳で最終問題!「メーヴェ」とは白鳥のことである。○か×か?
・・・記憶に頼るならメーヴェ=カモメだったはず。
実際勝つのもなぁ・・・とどうしたものか迷ったものの
きつねーさんが○の方へ行ってしまったのでそのまま流れで×へ。
ガタブル
結果。2次会Dさん出題の章、優勝してしまいましたとさ。
・・・あれ?どうしようとしてたんだっけ俺・・・

とりあえず賞品は血石かDさんという謎の選択肢が出てきましたが
ここで悩んだら駄目だろうと思い即Dさんを選んだ俺がいた。
・・・いや、だって前にDさんのブログちまちま見ててうさこ好きなの知ってたもの・・・
だがしかしそれ以上にネタになるとの算段も(ry


周りから聞こえるおめでとうコールに別の意味が混じったのを感じたり
こっそり「ブログ見てます」って声が聞こえたり(大丈夫、実は俺も見てます)
いろいろとありましたが結局こっそりと
血石だー
血石を譲り受けました。しかしこの状況で血石って(*ノノ)キャー(黙れ
残念なことにDさんお持ち帰りフラグは立たなかったものの
この血石はしっかり持っておきます!ていうかどっちにしろエピ2まだ出来ない。

その後はまた他の人が出題でいろいろと○×やってましたが
一度優勝してるのにまた出るのもなぁ、と周りで見るだけにしました|ω・)
ちなみにこの時ちびうしを装備したままだったことに気付いて
急いで外してました。(こういうイベント時は原則ペットは外しましょう☆)


もっともただ見てるだけでもパイナポー頭が揃って出荷されたり
姉御!姉御!
アネゴライン+αが出来上がってたり(直後退場)
なかなか面白かったです|ω・)問題は大半がわかりませんでした。。

そんなこんなで2次会も終了。通行人A、この後どうすべきか色々考えた結果
まずDさんに会いに行くことにするが・・・?続きはWebでっ!


予想外に長くなってしまったのでまだ明日へ続きます。
そして落書きも無し。せっかくだからDさん&うさこ絵描きたかっt(黙れ
まぁ○×は面白かったですよと!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
