気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



眠○打破?
なぜか今まで絵を描こうとしていた時間に眠気が限界に達してしまい
そのままダウン・・・の連続で絵が描けません。どうも、通行人Aですよ!
誰か全く寝なくても元気な状態でいられる道具を開発してください!


もしもかような道具が出来たら恐らく世界の常識が変わります。
よし!誰か頑張ってくれ!俺は正直そんなものまず無理だと思ってる!
何はともあれトリスタ。未だに○×レポが出来ないので今日は手短に。

手短に、というか今日は合成に関してのみで終わりです(・ω・)
またF鯖の方はお金を稼がないとなぁと考えてますがハロウィン装備の合成!

まずはより高幸運を目指すためパンプリング60の運合成。水晶球使用。
十分です(・ω・)
元値が2なので合計10の運アクセ完成!
あとは頭の運装備が出来れば合成用装備は完成しまする(´ω`)
ていうかもう既に運装備+L7で運90を超えてる狐。

次に狐用の感知パンプリング!金の腕輪使用。
びめう。
元値が3なので感知9のパンプリング完成。
一応転職アクセよりは強いからこっちにするけども・・・もう一度作るか・・・
まぁでも感知装備で感知70~80ほどなので雑用としては十分かな!

そしてこれが本命、HPトリートパンプキン60!以前の余りのべっこう使用。
十分!
一応平均程度の合成値だし・・・まぁこれで十分でしょう。
という訳でHP1200ちょいの頭装備が出来上がりましたとさ!
これはまともなHP盾のない現状ではありがたい!


とまぁこんな感じ。まだ合成するものはあるけどお金もちと不安なので
今の所は保留。というか合成材料が集められない。

ついでにJ鯖の方もいい加減イベやらないと間にあわねーぞということで
コーパル掘りながらクッキー集めてたらカオス3本で
クッキー90個とコーパル20個弱集まったのでとりあえず竹刀合成。
・・・あれ?
3つとも軽く1500超えたんですがなんぞこれ。
やっぱり今回は正直なところ簡単じゃないかなぁと( ´-`)y-~
平均が600ぐらいだからよほどでない限り安全圏だし・・・
コーパルも完全電球ならカオス一本で竹刀一個分ぐらいは掘れるしなぁ。

まぁ割と簡単なことに文句はない!ていうか一応公式見てみたら
1キャラ1セットって書いてたのにワールドごとに1セットに直ってやがる!
誤配布狙いで1キャラずつ持たせるかめんどいし1IDに1個にするか・・・むぅ。



さて最初に言ったように落書きは今日もありませんがついででラテのお話。
さりげなくハロイベ頑張ってたのに期間延長でなにィ!って感じですが、
いやそれはさておき、その頑張った結果装備が余ったんですけども、
どうすれば?
これは2垢分ほど女キャラを作れ、という啓示なんでしょうか。
魔術師帽が出ないからってしばらく必死に頑張ってたらこれですよもうね。
メイン3人は魔術師or魔女系を装備済だしかぼちゃ服・靴や魔女帽は
いつでも着替えられるよう持たせてるのにこれですよもうね。

基本ソリストだから渡す人もいないしどうするか・・・誰か・・・いる?
一応あとで唯一のフレにも確認するつもりですが
もし欲しいのあれば言ってくだせ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
