気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ。
なんだか最近いい事ないなぁ、いやでも元々いい事なんてなかったか、
よしなら問題ないや、という謎の理論展開中。どうも、通行人Aです!
ちなみに今某ラーメンスナックが喉に刺さりました。かなり痛いです。


まぁ別に嫌な事があった訳でもないからいいんですけどねー・・・
いや喉に刺さったのはきつかったですけども。いやそれはどうでもいいか。
とりあえずもうおいといてトリスタ!にしても最近眠いんだぜ!

いつの間にか不正利用者対応件数が・・・10月はそこまで多くなかったようで。
バグの悪用が23件とか面白いことになってるけども!
やっぱりこないだのJ鯖での紫箱騒動は増殖が原因だったのかね。
それともファンクラブのバグだろうか・・・?

それと次回アップデートの予告。ガチャやマイショはいいとして
ついに高LV向けクエが!新実装だから多少はTMも入るだろうし
内容次第ではやるかなぁ・・・城って事はミスフリ復活かね?

あとユニーク装備の実装。確か韓国仕様だと入手時に
ワールド全体に誰々が入手しましたって連絡が流れるとか聞きましたが
まさかそのままの仕様でやるなんてことは・・・いやでも爺暮れだしなぁ・・・


では活動記録。○×レポ・・・の予定を華麗に無視してF鯖組のハロイベ・・・
しかし今回装備をどれぐらい集めるか迷ってたんですよ。
で考えた結果30LVの装備は現状どっちもいらないけど一応1つずつ、
60のはHP頭はいるしアクセも運・感知・魔力は大きいか、で3つずつ集める事に。

クッキーは以前カバリアV系クエ品を掘った時に集めておいたので問題なし!
で早速モンクエな訳ですが深夜なのにオーロラがありえない重さ。。
※これはドリームにもハロウィンFが設置される前のお話です。
カクカクっていうか止まりまくりだしね!これはいくらなんでも酷いぞ!

とそんな訳で一度メロディも試してみたら明らかにこっちの方が軽い。
そのまま全員モンクエ終了!ちなみに羊は箱を集める必要もあるので
フゥーハハァー
こんな感じに暴れてたら速度1位討伐数17位になってました。。
も・・・勿論迷惑になるような狩り方はしてないよ!
少なくとも他の人の周囲3キャラ分にいる敵は狩ってないし!

何はともあれ大体1補給分で箱200個。ハロチケは10分の1ほどだったかな?
数時間ほど暴れまわった結果がこちら。
多いなぁ
確かクエでもらった分は入ってないはず!
という訳で何とか必要数分集まったのでしたー(・ω・)
合成はまた後日!J鯖はまだやってないけどハロチケいらないしすぐか・・・


そして今日も落書きは以下略っ!あかんわー・・・これはあかんわー・・・
全然うまくいかへんもん!思わず口調変わるほどやもん!
まぁ冗談はさておきうまくいきませぬ。顔だけでどんだけ時間潰しよるか!
もう誰か何とかしてくんろ・・・画力分けてくんろ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。