気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ほぼ毎日・・・
ブログの更新とともにギルドカフェのスパム削除が日課となってます。
いっそレスでもしてやろうかとか思い始めた。どうも、通行人Aです!
なんにせよ俺ももう少しギルド活動せねばならんのだけどなぁむむむ。


それにしてもそあ様がなかなか復帰されないとですがパソの故障
そんなありえないほどにやばかったんでしょうか|ω・`)
とはいえどうしようもないのでひたすら待機。それじゃトリスター。

またも時を一週間ほど遡り今度はF鯖狐のターンな訳ですが
実は以前合成したアクアマリンペンダント50とかをつけたらマイカモが
AT+AAで確になった訳です(・ω・)ぃゃっほぃ!

なので適当にPTに入ってもう57ぐらいまで上げてたんですが、
ふと「UFO欲しいな・・・」と思ったのですよ。
なにせ新版のUFOは感覚型にはうれしいステ満載だし!
しかし露店でも見かけないし手に入るのは遺跡クエだけ・・・という事で。
可愛いニャ
なんか可愛いなと思いつつ早速クエ進行ー。
まぁネイトやハロウィンイベもあるしちょうどいいかということでね。

ではマルチピストルドリルもっていざ掘りへ!
(中略)ドリル3本ほど掘って必要数回収。コーパル7個も掘れました。
クッキーは必要数30個どころか倍は掘れた気がします。放置しました。
その後は狩り系のアイテムを羊で集めてクエ終了!
ゲットだぜ!
ばっちりゲットしてきました(`・ω・´)b
重要な能力がこうも揃ってるペットなんてそうないんだぜ!
特に感覚ってイベでも不遇だしね(ノ∀`)と喜んでいたら
あるぇー(・3・)
だいぶ経験値の方が上がっていたので
転職!
さっさと転職してきました(・ω・)フゥーハハァー
まぁきつねーさんは転職しても特別スキルが増える訳でもないんですが(ノ∀`)
ダイヤ鳥と100kぐらいで買った感知12ダークが使える程度・・・十分か。

ちなみに転職時近くに見知らぬうさこがいたんですが
わーいありが・・・
なんだか転職祝いなんてされてしまったので
一応返事だけ・・・ぁ、ありがとーって書いてるんだからねっ!
そういえば誰かにお祝いされながら転職するのっていつぶりだろうか(ノ∀`)
この時のうさぎさんありがとーね!本当にね!(・ω・)ノ

ついでにTMの方もそこそこたまったので
セブンマスター。
帰り際にL7もマスターして終了。
・・・ていうか運装備にしてL7したらもう運80超えるんだぜ・・・?


そして今日も落書きなし。えが うまく かけない!
氷霧さんも復活なさったようだし少し参考にさせてもらおうかなぁ・・・
そういえば復活してからバナーの更新頼もうと思ってたらもう
更新されてた
って言うね!さすが氷霧さんそこにシビれるあこがれるゥッ!

何はともあれ落書き頑張って描いてきまする・・・λ・・・
何故にうまくいかんのかコンチクショウ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

そうねぇ…
今回はわりと本格派みたいね…。
頑張れギルドの活動!

絵は…うまくいかなくてもいいじゃない…人間だもの。
凛玲。 | URL | 2007/11/03/Sat 19:27[EDIT]
Re:そうねぇ…
ギルドの活動以前にJ鯖での活動を頑張る必要があるって
レベルに入ってるんだがなぁ・・・どうすべか。

絵は・・・そろそろ描かないとさーちに更新告知できないから
アクセス数がガタ落ちしてしまう。。
通行人A | URL | 2007/11/03/Sat 20:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
