気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

テチチでの奮闘ー
履歴が残っている人のところにはまずちゃんと確認しに行ってるんですが
こちらの履歴は残さないようにしてるので微妙です。どうも、通行人Aです。
確認はしてるんで大丈夫ですよ!前は設定変更してなかったから残ってるかも知れないけど。

とりあえず今日の記事はタイトルの通りです。でも戦ったわけではないです。
今日も獅子に関しての記事になるのですよー。
最近は獅子大活躍ですね!もう本当にネタになるいろいろできるからね!

まぁ要はメンテ掘りしてましたってことです。
顔ドリル5本ほど掘ってました・・・なんかパピ古とかジェニとか
テチチではむしろレアな物がいくらか出てきましたよ。。
それでね。昨日スロ3出してるし今日はどうだった?って聞きたい人もいるでしょう。

今日はねー・・・んっとねー・・・ぁ、このSSだこのSS。


金キモキター

動きのある絵って難しい。

これだけってどういうことだボケナスがぁぁぁ!!!!!
本当にね。今日はこれしか装備出ませんでした。いらない装備ばっかー
とかじゃなくて本当にこれしか出てきませんでした。
スピサペとかダイヤとかは出てきたんですけどね。
でも物クエは受けない派だからスピサペいらないんだよねー・・・
大体前に掘ってたのとあわせて50個ぐらい溜まったかなー・・・
あと引換券が4つぐらい。どうしろと。

そんなこんなであまりいいものありませんでしたとさ。終わり。

実はこのあと蔵セイバー合成して50%が出来たものの製錬LV2に挑戦で壊れてくれましたとさ。
マックスめ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
