気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ガタブル(寒い的な意味で
早くも11月です。だいぶ寒くなってきてもう冬も目前って感じですな。
今年は寒さを乗り切っていけるだろうか。どうも、通行人Aですよ|ω・)
もしも不意に更新が途絶えたら凍死してると考えてやってください。


ところで生命線のハロゲンヒーター、出力の調節つまみ壊れてて
常時火力最強のままなんですが・・・暑いよ?これ局所的にかなり暑いよ?

冗談抜きでこれで火傷しかねないです。それはさておきトリスタ。

なんだか緊急とか臨時とか色々メンテしてるけど・・・爺暮れ何やった。
臨時メンテの課金決済がどうのはいいとしても緊急メンテ・・・
イベFドリームにつけたらイベFにいたキャラログインできなくなった
どんだけ結果が逆転しとるんですか。。

それとギルドランキングのミスと関連してPTの経験値ボーナスが
かからなくなったっていう話も聞きましたが・・・本当なのかね?
どんな状況かわからないからなんともいえないけど・・・修正済だしいいか。

それと誕生祝いキャンペーンとか・・・なぜ11月なのかわかりませんが
「今月から」って書いてあるし以降毎月やる予定なのかね。
まぁ関係ないやって思ってたら俺も11月生まれやん。
要は誕生月の人はポイントダブルプラス状態になるようです。



さて、それじゃ活動記録って言いたいところなんだけど
落書きも添えたい→しかし うまく いかない!→マズー(´゚д゚`)
ていう訳で遠い昔に苓太さんから回された2個目のバトンでお茶を・・・
さて、この調子だと○×レポいつ書く事になるんだろう・・・orz

1)回す人
毎回言ってるけど回す人いないから!欲しい人持ってけ!

2)名前
通行人Aさ!ところによりローでもある!

3)年齢
実は今月末でエ□に手を出せるようになります。

4)職業
だから通行人だって。

5)趣味
ゲーム・・・は趣味じゃないか・・・絵を描いたり工作したり音ゲーしたり?
ビーズ細工は自分で使えないから作ってない・・・あげれる人がいたらなぁ。

6)異性のタイプ
もう高望みするだけ無駄だってわかってるさ!(つд`)
あえて言うなら黒髪長髪大人しくてほんわかしてる男のロマンっ!無理っ!

7)特技
あれ・・・これって趣味と被るんじゃね・・・?特技は特にないかな!

8)資格
だから英検4級だけですて。コンピューター系のが欲しいと思う今日この頃。

9)好きな人
いません。むしろいたとしてもこんなとこで公言できねーべ。

10)好きな人に一言。
あーなたはーいーまーどこでなにーをしていまーすーかー・・・

11)回す人の紹介
こんなブログを見てくださってる皆様は以下略。

12)今の恋愛を一言で
してないって言ってるのがわからぬか!恋愛してたとしても叶わぬ!

13)年上と付き合ったこと
そもそも付き合ったことがn ィーヤッホォーゥ!(殴

14)コレだけは負けない
何も勝てそうなところがない負け犬人生です。
あぁむしろそんな負け犬っぷりはなかなか負けないと思います。

15)一人旅の場所
夢の中へー・・・

16)お酒が入ったら
未成年がお酒を飲んじゃいけません。まぁ酔うほど飲んだことはない。

17)好きな芸能人
阿部寛さん?

18)自分を動物に例えると
負け犬だし犬じゃないかな!

19)最後の発信履歴
携帯変えてから電話一回しかしてないんだけど廉さん。

20)最後の着信履歴
なんか見覚えのないナンバー。知らない番号には出ません。

21)最後のメール
受信か送信かどっちだ。どっちにしろ凛さんとだが。

22)27番目のアドレス
27・・・人もアドレス登録してないんだぜ・・・?


23)最後の送信済みメール
さっき答えちゃったじゃないか!凛さんにです。

24)29番目のアドレス
29・・・人も(ry


25)チャームポイント
そんなものがあったらもっと違った人生歩めてたと思ってる。

26)何フェチ?
フェチ・・・フェチ・・・フェチ・・・?特に何フェチでもない気が・・・

27)回してきた子
苓太さん。ハロウィン一人イベ最後のヒントで詰まりましたごめんなさい。


以上!なんだか最近ハッチャケどころがおかしくなってきたような!
そして今日は落書きもないんだごめんよ!うまくいかないから!
ハロウィン絵終わっても休んでられないなぁ・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<俺・・・これが終わったら続きに拍手返信書くんだ・・・
11月1日 夕方6時半頃  夏凛さんかな?

どうも乙ありです(・ω・)ノ
絵の7割ほどを徹夜で描き上げたので今回はもうねorz
さて・・・それじゃ落書き頑張りますか・・・


11月1日 夜7時頃  九分九厘ナックルさんだろうなぁ。

|ω・)・・・
|ω・)っ□←牛カード
|彡サッ

Comment

 秘密にする

バトンありですw
毎回ブログチェックしてますよぉ(*´∀`).+∴゜
バトンちょっと無視されちゃったのかしらん…とか思っていてスイマヘン(・ω・`;)
あんなヘンテコな一人企画に乗っちゃってくれてありがとうです(´∀`*)
特に隠すものでもない遊びだったので…汗
秘密ページはハロウィンページの下にある ○ヒント○ の「ヒント」の文字をクリックすると現れます(`・ω・´)b
分りにくい文ですいませんでしたm(_)m
それではノシ
苓太 | URL | 2007/11/02/Fri 03:17[EDIT]
Re:バトンありですw
毎回チェックされてますよぉ|ω・)
ぁー・・・前回やった(10月20日)のは続きに書いたから気付かれなかったか な?
最近はネタも大量にあるものでバトンもやる余裕が(ノ∀`)

まぁうちみたいに何もしようとしてないとこよりはいいんでないですかね|ω・)
ていうかそんなとこにあったのかっΣ(゚д゚)!
と思って見てみたらふいたっ!w 怖いよ!カミさん笑い方怖いよっ!
まぁ分かりやすい文だとそれはそれで面白くないですし(・ω・)ノシシ
通行人A | URL | 2007/11/02/Fri 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
