気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Happy Halloween!
今日はハロウィン!祝うのはいいけど俺含めほとんどの人は何の日か
まったく知らないんじゃないかなっていうね!どうも、通行人Aですよ!
「諸聖人の日」の前夜祭だそうですが日本人にはお菓子がどうのな日。


そもそも俺には前夜祭って祝い方がよくわからんのですが
日付が変わる瞬間に祝おうっていうことなんでしょうか。
まぁそれはさておきトリスタ。もう絵とかつけなくていいや。。

およそ一週間前まで時を遡りF鯖羊のターン!
エピ1を終わらせてもうベースは59まで来ていたので後は少し狩るだけー。
という事で!ちょうどいいから五色石集めついでに狩ってました。
キター
早くもベース60LVキター(゚∀゚)!

後はバッジと1Mクーポンもってラ族に会いに行くだけさ!
と一応その前にパラベン箱60開けといたんですが
100kて
メガロポリスは何を思ってこんな微妙な金額を送りつけたんだろう・・・
何はともあれありがたく換金させてもらって!ラ族の下へいざ行かん!
チャーチャーチャーチャララチャラララー
おめでとう!ししょ は しょくをうしない ぎんゆうしじん にしんかした!
やっと転職したよ羊・・・これで狩りがだいぶ楽になるよ羊・・・

ちなみに転職直後の段階でTMの方がですね、
たかいたかーい
こんなもんありました。カードクエ昔のもあればもっと高かったのに・・・
とにかくもTMは相当なものになったので当初の予定通り
風マスター!
エッジマスターしてきました(・ω・)
ついでに残りでフェアーもマスターすべきかと思いポプリDへ突撃!
ボフーン
クム一撃ふいた。そもそも現状最高火力が風て・・・むむむ。
ていうか風面白いよ!なるほど確かにこれはみんなはまるNE☆
範囲の感覚もつかみましたが若干縦に長いような・・・気のせい?

何はともあれ割と速攻でクムc2枚回収(cクエ分は諦めた)。
フェアーマスター!
フェアーもマスターしてきました(・ω・)
スキルの方はこれだけで当面は生きていけそうです。ただまぁ
泣ける。
装備の方早くどうにかならんものかとは思ってますけど・・・orz

とりあえずここからは水1→ミスト10→水マスター→アロー・・・
なんて感じにいこうかと思ってます。問題はどこまで育てるかですが。


そして今日は落書きなし!本当は1次羊を描いてやりたかったけれども!
代わりにようやっとハロウィン絵が仕上がりましたので拍手更新!
ウゴではずれも描いておきたかったけどネタが浮かびませんでした。。

ちなみに今回の拍手絵、どんな感じかっていうと
また魔法陣か うさこかわいいようさこ どう見てもダークロードです本当に 
こんな感じ(何 ちなみに龍の服は伯爵アレンジです(知らん
うさこちょっとはっちゃけすぎた気もしないでもないが気にしない!
ていうか背景がさびしすぎるんだがどうすればよかったろうか。


しかし拍手で色々と解説的な文書いてる人ってあまりいない?
拍手ありがとう程度の文ばかりなんですがむむむ(´・ω・`)
どうも色々書きたくなる・・・まぁいいか。それがここということだ!
さていつまでハロウィン気分のままかな!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

(´∀`)お菓子ちょーだぃ!
ハロウィンはケルト文化の収穫際をキリスト教に取り入れたものらしい。で、別に宗教行事でもないらしく地域的行事?みたいなものだから有名じゃないらしい!あとハロウィンは諸聖人の前夜祭っていう英語?が?訛ったものらしいぞ(´・ω・`)って事でトリックオアトリートヽ(´∀`)ノお菓子くれなきゃいじけてやる…!
| URL | 2007/10/31/Wed 21:13[EDIT]
Re:(´∀`)お菓子ちょーだぃ!
一応言っておくとこういう行事ネタについて書く時は
間違えたりしてないかちゃんと確認のために調べてるんだぜ!
まぁ解説お疲れ様だけども|ω・)Hallow eve→Halloween。

そして残念なことにお菓子は上げれなかったのだが
むしろいじけてるところを見て楽しむことにすr(殴
通行人A | URL | 2007/11/01/Thu 19:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
