気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ザ・ワールd(ry
時間が足りない・・・1日が1年にでもなるかハロウィンが数ヶ月ずれるか
それぐらい余裕が欲しくなってまいりましたorz どうも、通行人Aです!
いけない!これは何やらバッドエンドフラグ的な予感がしているぞ!


現在どういう状況かに関してはとりあえず最後に書くとしてトリスタ話。
今日は定期メンテといっても特別何もないですな・・・
キャンペ特典配布とかその程度のものですが一応メンテ確認。

・ハロウィンボックス仕様変更
必要LVに到達していないと開ける事すら出来なかった仕様を変更。
不具合じゃないって事はわざと箱の開封に制限LV付けたって事ですか?
まぁ俺には関係のない話ではありますがせこいな・・・爺暮れ・・・!
ペットとかの出る確率変動してたりするかもしれないぞ気をつけろっ!


・10月イベントに関する不具合の修正
F鯖ドリームにてハロウィン会場に送ってくれない不具合を修正。
ただでさえ狭い&イベ品落とすのがそこの敵しかないのに
更に2鯖しかなかった訳でFのイベ会場はパンク寸前だったという話は聞いた。
ていうか俺が行った時メロディよりオーロラの方が重かった。
過疎ってると予想→同じ事を考えてる人が複数→オモー(゚д゚)


・ギルドランキングキャンペーン 1週目
ていうかこれギルド名まで公式発表されるんですか・・・!
まぁ俺が加入してるギルドとは無縁なものです(ノ∀`)
しかし見覚えがあるのが5つぐらいしかないなぁ。いやむしろ5つもなのか。


・その他終了したキャンペーン等
スキスクGET(P購入)とシューネキャンペーンの特典配布。


以上。今回は修正ぐらいで特別なものはありませんな。
しかしハロウィンFで狩りPTとかあったけどみんなが重い重いと言ってる中で
よく狩りをする余裕があるものだと逆に思える俺がいる。
なんにしても迷惑だとかそんなふうには考えないんだろうか・・・

そしてトリスタ活動記録・・・なんだけどネタは大量にあるけども
できたら絵と一緒に、と考えてしまったせいで進みません(´・ω・`)
という訳で今日は記録もなし!やる気と時間をっ!


そして当然今日は落書きもない訳ですよフゥーハハァー(殴
あぁ気付いたらもう落書き無しで1週間経ってしまってる・・・
それを求めてきてる皆さん本当に申し訳ないorz

ていうかね!正直ハロウィン絵が今から描き進めて徹夜して
何とか終わるかどうかって言う瀬戸際でして!

どうか完成をのんびりお待ちあれーorz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ほー
開けられるようになったんだ。でもそんなの関係ねぇ!

逆にプレッシャーになってる件。
お互い頑張ろうノミノ
凛玲。 | URL | 2007/10/31/Wed 04:20[EDIT]
便乗派
アクセスカウント8484を踏んでしまった。でもそんなの関係ねぇ!

ガンバレ~負けるな~
力の限り絵を描いてくれ(結構無茶振り
ではノシ
夢少女 | URL | 2007/10/31/Wed 19:33[EDIT]
Re:ほー
開けられるようになったみたいだよ。はいオッパッピー!

開けられても装備できなきゃ意味ないしなぁ・・・
まぁ200まで廃上げ頑張るんだ!俺も頑張るよノミノ
通行人A | URL | 2007/10/31/Wed 19:41[EDIT]
Re:便乗派
おや、それはキリ番・・・でもないが!はいオッパッp(ry

負けないよ・・・俺、負けずに頑張るよ・・・!
まぁ何はともあれ実際頑張らんと終わらない予感満載なのでね。。
適度に頑張ることにするよ ノシ
通行人A | URL | 2007/10/31/Wed 19:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
