気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

違和感が・・・
ぱるメロにまた新曲が入ったからと更新したら二人声が変更されてて
一瞬誰だこれ・・・?と思った俺がいます。どうも、通行人Aですよ|ω・)
曲の方はいい感じでした。またすぐ次の曲も出来るようだし・・・いいね!


さて、昨日更新なかったからか二人から生きてる?ってメールがありましたが
残念なことに生きてます(・ω・)喉が痛くてやや風邪気味?な感じですが。
とりあえずまず気になってるのはなぜ更新がなかったかだと思いますが
別に寝てたとかそういう理由ではないんです。忘れてた訳でもないんです。


ちゃんと昨日の夜(友達の家に行ってて遅くなりましたが)記事を書いて、
で大体書けたから誤字等のチェックにプレビューを見ようとしたんです。
そしたらやたらページ開くのが遅いので回線切れたか?と
一度急いで記事をコピーしてしばらく待ってた訳です。

そしたらね、アクセスが集中していて見ることが出来ませんとか言うんですよ。
もうね、アホかと。バナナかと。もうこの時点で11時だったんでね、
あまり時間がかかるようじゃ今日更新できないじゃないかと焦ってたんです。

そしたらね、そのうちDBエラーとか言う文が画面に申し訳なさそうに
ポツンと表示されるだけになった訳ですよ。もうね(ry

そんな訳で一応1時まで粘ったもののまるで復旧される様子もなかったので
もう諦めて、で今見たら復旧してたので残り書き上げて更新しました|ω・)
ちょっと時を巻き戻して昨日の記事にしておきましたが・・・何か問題でも?


そんな理由で昨日の更新はなかったんです。はい。
しかし管理画面が落ちたとかもうどうしようもないじゃないですか!
これはもう俺に対する嫌がらせでしょうか。
おとといの夜ハロウィン絵描かないとって考えながらもまったく進まず
無意味に徹夜して眠い俺に対する嫌がらせでしょうか。


今日は本当は○×のレポートを書いておきたかったんですが
なんだか疲れたのでまた明日・・・ていうか絵描かないとー・・・
何でこういう時に色々重なるんだもう!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
