気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うにょにょにょ・・・
SAI更新したらなんかカーソル範囲がうにょうにょ動くようになってて
おもすれー!て思ってた俺がいる。ガキか。どうも、通行人Aですよ!
それで少し描いてたら動きすぎで描き辛いかもしれない事に気付くorz


まぁその辺はすぐに慣れるでしょう。気愛で何とかなるさー。
それよりもjpegやpngと互換性が付いたのがうれしい(保存的な意味で
圧縮せずともbmpの半分以下までサイズ減るよ!それはともかくトリスタ!

・・・のつもりがちょうどいいネタがないのでアクセス解析でお茶を濁す。

・・・つもりが今回あまり面白いネタがないのでそれも出来ない悲しさorz
とりあえずクロスワードで5・60回、ラブベストで1・20回ぐらい
アクセスがあったような感じです。みんな楽したがりだなぁ・・・俺もだけど(殴
そういえば今月は最期を探しに~での検索は4件。・・・減った?

ちなみにエ□検索も多かったけど!だからいい加減にしろと!
流石に描けないし描く気もないけど・・・需要次第ではゲフンゲフン。
そっちに走る気はない!と一応もう一回明言しておく!でも需要次第で(ry


ちなみに最初にSAIがどうのとか言っておきながら今日は落書き無しです。
ていうかそろそろ描かないとアクセス数の低下が著しすぎます。
絵がない時はさーちに一言書いてないのが原因でしょうけども厳しいわぁ。


そういえば助手連盟様のTS秋の芸術祭ですが参加作品の掲示されてますねー。
82点もの作品が!ていうかハイクオリティすぎるよみんな!
正直無理に参加しようとか馬鹿な事考えなくてよかったと思ってるよ俺!

じっくり舐め回すように見てましたが(変態 凄いのがいくつか・・・
どれがどんな賞に輝くのやら!ニヤニヤしながら待つことにしませう。


そして今日は○×大会であり秋の芸術祭推理イベの日ですね!
俺は結局劇を見てから○×に行くつもりでおったんですが
劇の直後そのまま推理イベに入るって本当・・・かぃ・・・?
こっち行ったら冗談抜きで○×に間に合いそうにない・・・
というよりもはや解散までに間に合うかわからない・・・orz
なんでこういう時に被らすかー!チクショウ!

宣伝までしておきながらなんですけども俺は劇の方に行ってきまする・・・
その分レポート頑張るよ!どんなもんになるかわかんないけど!
とりあえずいけたらうさこで○×の方にもいくつもりですぬ(´・ω・`)
いけたらいいんだけども・・・それでは、通行人Aでした|ω・`)ぬー・・・

Comment

 秘密にする

読ませてもらってます|д゜)
お初です。
こっそりと読ませて貰ってます。
ジュエリアで姉御と猫やってる者ですヾ(゜ω゜)ノ゛

これまたこっそりとリンクさせて頂きました(ナニ
個人的には酔っ払い姉御の絵がストライk
(*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;'<ヴェア!!

絵も日記も頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

それでは失礼。
黒猫喫茶 | URL | 2007/10/28/Sun 12:58[EDIT]
Re:読ませてもらってます|д゜)
これはどうも初めまして|ω・)ノ
むむっ!こんなところに隠れ読者がっ!
ほほぅ会ったらばよろしくです(・ω・)

なんとΣ(´ω`)リンクありがとうございますぬ!
ていうか酔っ払い絵って1周年以来描いた記憶がないのですが。
・・・あれ?そんな昔の頃から・・・?なんにせよ ツボって頂けたのなら よかった。

ぁぃ!そんなコメントでやる気が復活します|ω・*)ノシシ
通行人A | URL | 2007/10/28/Sun 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
