気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

流行?なにそれ(ry
そういえば最近前にも増してテレビを見てないなぁ、とふと思った。
パソのそばにテレビがあれば見れるのになぁ・・・どうも、通行人Aです!
それかバッテリーの心配さえ無ければ色々と携帯で見れるんだけども。


それと新聞もなかなか読んでないことに気付いた。面白みが無いからか・・・
まぁ新聞に面白みを求めるのも何か間違ってるような気がしないでも・・・
でトリスタ。また何かちまちま公式に書かれてるので見てみた(・ω・)

・【重要】ガチャ更新日変更のお知らせ
重要だそうです。まぁ確かにルイス師匠は割と人気があるようだけども。
本来10月26日予定だったガチャ更新が11月6日に先送りされましたとさ。
ルイス師匠・・・あと1週間強タイトル画面のみで頑張ってください・・・


・「モンスター増殖注意報」迫り来る赤の軍団!モンスター襲撃イベント
まぁイベントって言ってもほとんど迷惑なだk な、なにをするきさまらー!
今度の土日、マリデザ・薔薇庭・タバスコが対象に入ってるようです。
そういえば一度もこの手の襲撃に出くわした記憶がないなぁ・・・


・ユーザー懇談会レポート
先日行われた開発元の人とのユーザー懇談会について。
正直細かい内容は懇談会に行った人のブログでも見た方がよさそう。
どんな話があったかは書いてありますが重要な中身がないです(´・ω・`)


個人的にはどうでもいい話ばかりでしt・・・懇談会のレポートが
もうちょっと詳しく書かれていたらよかったんですが。
当日答えられなかった質問がたった二つだけとかそんな訳ないでしょうに。


それじゃトリスタ活動記録。F組は転職したら一度休憩しようかな・・・
現状一番に転職させたいのはやっぱり風で乱獲が出来るようになる羊なので、
羊の狩場を考えながらとりあえずツリー狩りしてました。

そうしてしばらく狩って54の50%ぐらいまで上がった時に
ふと「ツリー2確ならパレスへの道で狩りできるかも・・・?」と思い立ち
早速準備を整えて移動(((っ・ω・)っ いいですとも!


結果。カモ:アロー2確、コーン石:リング→アロー2確、亀:アロー2確。
・・・うん、頑張ってみれば狩れそうな感じはする。ch3も進むし。
という訳で遺品を集めながら55LVのcクエでTM54になりつつ狩る事数時間。

LV結構上がったし留め金も彫刻も集まったけどネクレ出ない・・・orz
チクショウなんだこの出にくさは!と思いつつまたしばらく狩り・・・
キターキター(2回目)
・・・ぁ。出た。という訳で早速ch3進行!
ちなみにこの時もう既に58LVでうまくすればこのまま転職かもしれない!


さてそれじゃ転職目指して頑張るぞー。
可愛いな。。
なんとなく可愛いなとか思いつつどんどんクエ進行(・ω・)
妖精酒は狐でちょこっと掘ったらぽこぽこ出てきて合成も一発で成功!
ポールナイスだよポールなノリで後は透明薬を渡すだけ!
ch3終了!
ぃょっしゃー!とノウノウ50を手に入れたのさ(´∀`)
ちなみにLVは59の6・70%って微妙なとこで止まってくれやがったのさorz
まぁノウノウは合成でそこそこな感じになってくれたし
なんにしてももう転職間近だしでいいか!という感じで終わり。



そして落書きはなし!ハロウィン絵が冗談抜きで終わるかわからん!
服装が浮かばなかったり顔がうまくいかなかったりで
スランプ極な感じですorz 真面目にハロウィンに間に合うかわからんぞこれ。


それと明日の○×と劇ですが・・・どうしようか迷いに迷った結果
劇とはいえオープニング的なものだからそこまで長くはならないだろう!
という考えの下劇を先に見て終わり次第○×に直行、って方向で。

うんまぁ○×に行っても参加は不可能だろうしそもそも
終わるまでに間に合うかどうかといったところなんですけどね・・・orz
劇は推理のヒントよりストーリー紹介メイン、との事なので
アネゴファイブの時みたいにまとめはしませんがレポ頑張ります(`・ω・)b

あとFのうさの名前を公開するよ!凛さんに可哀相な名前とまで言われた
その名は!「通行人†うさこA」 笑えよ。ほら、笑えよ。
わかりやすさ重視だとこうするしかなかったんだ・゚・( つд`)・゚・
ていうかこれで気付かれなかったら泣きます。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<何はともあれ続きに拍手返信ですよー。
10月26日 午前9時半頃 誰かわからない・・・がどこか怖い・・・

カブムは80LVでも下手すればBSEで事故死の可能性がありそうですな・・・
真正面から戦うとほとんど運になるんじゃないでしょうかね(´・ω・`)?

HP2k、魔力多分130~140ぐらいでも延々とリング逃げ撃ちで
何とかなりましたけども・・・最低でもBSEクリで死なないHPがないと
真正面から戦って勝てる相手ではないんじゃないかな!
立ち止まって戦うならダウン系スキル必須でないでしょうか(´ω`)

Comment

 秘密にする

ふ…
素直にろーうぇいで作ればよかったものを…
何度見ても笑ってしまうよ。。

Fの方はもう転職か…PC放置しまくりでやってないわぁ。
僕も妥協して楽なキャラで行くとするか…いやむしろTS引退?
凛玲。 | URL | 2007/10/27/Sat 06:34[EDIT]
Re:ふ…
ローじゃうさこの名前としては使えないじゃないか・・・
まぁ正直もっと別な名前があったんじゃないかとは思うけどさ!
ていうか笑うなちくしょーぅ(つд`)

一応言っておくとこれでも数日前のだから・・・な・・・?
まぁ何してるかわからんが忙しいならいいことだよ・・・多分。
作り直しは無難だと思うが引退はするなよww
通行人A | URL | 2007/10/27/Sat 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
