気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

より悔しい・・・か?
挨拶に使うつもりだったネタを忘れるなんていう事も確かに多いですが
準備してたのにうまく書けなくて諦める事も。どうも、通行人Aです!
という訳で今日は二つ挨拶文考えてたのに結局何も書けなかったのさ!


それじゃトリスタ。F鯖の方なかなかネタが切れないんですけど・・・
昨日書いた通りで所持金も最低限生きてけるぐらいは用意できたんですが
それよりこの先どうしたものかというのが。むぅん・・・

しばらく考えた結果とりあえず出来ることから一つ一つやっていくぞ!
という事で出来る限り装備を整えて羊でれっつごー。どこへって・・・
土竜ですよね。
カブムの1体や2体LV50ちょいの羊でも狩れるわ!
・・・いや、さすがにこいつは狩れるかどうか微妙なとこだけど|ω・)
とりあえずこいつさえ倒してバッジまで取れば
もう後は転職LVまでベースを地味上げすればいい訳だからね!
油断するとカブムの所にたどり着く前に死んだりするけどいくぜ!

~人がいない夢鯖に移動してカブム探し・中略~

為せば成る
ほら、カブムの1体や2体LV50ちょいの羊でも狩れた☆(殴
でも実際魔型なら頑張ればソロでもいけるもんなんだね。
もち逃げ撃ち。ミストも無しに真正面から撃ち合いして勝てる訳無いだろ!
それでも途中で3回ぐらいBSEで殺されたが!

そんな感じの根性プレーで確か5・6体ぐらい?狩って手に入れたのが
証。
こんな感じ。これで転職まで心配することはなくなった(・ω・)
狩場は狩場で心配事は多いけど何とかいけるだろう・・・!
しかしうさこの証が多いのはこれ即ち愛ですk (スピーンロォール (ヌアァァァ


それとまたいくつか装備をちまちまと合成してきました。
まず合成キャンペ手前に合成したテンタ菜リング。五色石使用。
まぁまぁか・・・
2スロ目が残念だけど1スロ目がなかなかだからいいか。
とりあえず羊と違いうさこは装備で困ることはなさそうですわ。
本当にもう早く腹袋復活してくれorz 

で、合成キャンペ開始後に狐用でアクアマリンペンダント50。金の腕輪使用。
とりあえずそね
ネイ㌧ そね (゚д゚) キャンペーンでもネイトはネイトなのか・・・
まぁでもこの感知4でもしかしたら狩りが楽になるかも(・ω・)

とにかくもまだ実験してみなければ!という訳で入手に関しては
また後日書きますがノウノウ50手に入れたので水晶球使用。
ツンデレってやつですか
ネイトツンデレ疑惑。2回目が高いから悪いとは言えないけども・・・むぅ。

さらにそこそこの運装備も出来てきたのでまぁいけるかな?と
銀行入れれないからうさこでペンダント50合成!幸運40。
神が・・・
神 が 降りて きた (゚д゚)
ツ・・・ツンデレどころかデレデレってレベルでもねぇぞ・・・!
この結果からいえる事は一つ・・・ネイト、㌔㍉。
という訳で下手なハロリンより強いアクセが出来ましたとさ!
うさこ・・・なんだかずいぶんと恵まれてるなぁ(・ω・)あと属性剣ほしいな。。



そして今日も落書き無し。ていうかちょっと考えてるんだけども
最近どうも絵が可愛く描けない・・・|ω・`)気がする。
また見直さないといけないかもしれないなぁ。
ていうかハロウィン絵 うさこの顔の線画 だけ1時間とか もうNE☆
早く可愛く描ける絵柄を模索しないとやってられんがな!


あと昨日宣伝した○×大会ですがどうも日付に引っかかるものがあって。
27日土曜って何かあったような・・・なんだっけ・・・ ・・・あ。
J鯖で行われる助手連盟様のTS秋の芸術祭の関連イベントの一つ、
推理イベントのオープニングとして某劇団の皆様が送る公演・・・
時刻も同時で21:00から・・・じゃないか な?


・・・見たい・・・前回のは完全に忘れてて見れなかったしかなり演劇見たいけど
宣伝までしておきながら行かないのは仁義にもとる・・・!
・・・ぬぉぉ・・・どうする!どうするよ俺っ!続けっ!それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<・・・いや、ちょっと本気でどうしようこれ・・・

Comment

 秘密にする

Σ(゚д゚)
ぎゃーっ!! 私が行きたかった!!(スッカリ頭から抜けてた人。
宣伝ありがとうございました~v
劇楽しんできてください!んでもって レポートよろしくです(笑)
サクラ | URL | 2007/10/25/Thu 23:37[EDIT]
Re:サクラさん
Σ(゚д゚)
サクラさん前に某劇団の見てみたいとか言ってましたっけね!
いっそ○×の日付が変わればっ・・・(無理
いやまぁ多分F鯖の人でここ見るのはサクラさん経由ばかりだと思いますから
宣伝になるかどうかは微妙ですが(ノ∀`)
しかしどうしましょ。イベ行くか劇見るか・・・むむむ。
通行人A | URL | 2007/10/26/Fri 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
