気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おまけで猫バッジもついてた。
一ヶ月早い誕生日祝いで兄にBUMPのニューシングル2枚もらいました。
兄も聞きたかっただけという噂もあるが如何に!どうも、通行人Aです!
そして渡されて最初にしたことはケース外して隠しを確認っていう俺。


勿論お礼はお礼でちゃんとしたからね!一応だけどね!
まぁまだちゃんと聞いていないので曲についてはノーコメント。
それじゃトリスタ!まだまだF鯖の章第○話!金稼ぎの巻!

もう本当にね、F鯖の面子はひたすらお金が問題だったんです。
毎回毎回狩りに出る時は所持の限界(勿論99%)まで拾い集めて
まだ売値が60%で割高なタバスコまで移動して店売り、を繰り返しても
何かしら装備でも出てきてくれないと赤字・゚・(ノ∀`)・゚・

以前学園で装備掘っては店売りで得た金も数回の合成で消え去り
露店でもすればまだマシになりそうでしたが開始直後のイベ品みたいに
本当に価値があるのか?なんて物を並べるのは騙すようで嫌だし。


結局このままじゃ転職費用(1M)ですら夢のまた夢じゃないか!という事で
色々と考えに考えた末たどり着いた結論。最終兵器を使うんだぜ!
チャラララッチャチャー♪
け~たいA~D~♪※効果音は脳内再生よろしく!
箱移動によって顔鳥を購入してから効果発動!
こいつは正直まじめに移動できる場所じゃねーよコノヤローなところまで
自由自在に飛ぶことが出来る携帯だ。そして(ry

※もっとも1回目はHP盾がなかった頃の話だからで
HP盾できた2回目からは普通に歩きで城まで行きましたけどね。


という訳でその後は気愛で太陽石を掘り当て伯爵の寝室に侵入!
もちろんここまで来て俺が狙うのはこれ!
Σ(゚д゚)まぁね。
粕シルk・・・いやいやそんなもん狙って出せる訳がって
まさか本当に掘れちまうとは思わなかったんだけども!
まぁ結局sl2で現実はそんなに甘くはないってことですわΣ(ノ∀`)
冗談はさておき本当の狙いはまだ掘りやすくて価値もあるこちら。
肖像画ですよ
女性の肖像画。見たとこFの相場は1.7M~2.2Mぐらいだったから
目標は全員の転職費と生活費にはなるだろう2個!いざ顔鳥で掘り進めるぜ!

~中略・顔鳥5本消化~

・・・肖像画・・・そろそろ出てくれてもいい頃なんじゃないかな・・・orz
と思いつつ途中で色々と出た装備を拾っては店売りだけでも
結局800kぐらいはたまってた訳なんですけどね!でもダメだ!

その後更に顔鳥2本追加・・・そろそろ肖像画掘れてくれないか・・・orz
と思ってたらようやっと2個目ゲットォォォォ!・゚・(つ∀`)ノ
メガロに戻り簡単に露店も見回してみたけど相場変動はなさそうだったので
他にも色々安めに「転職費稼ぎ|ω・)安め?」って露店出してみた。
十分な収入です
売りさばいた結果。これでしばらく生き延びれるよみんな・・・!
ていうかシルクが露店出して数秒で売れて3スロと間違えた!?
って驚いてた訳ですが。まぁ最近だとシルク4Mぐらいするからでしょうけど
正直な話みんなそんな値段で買うか・・・?ボッタ露店多いよねー。


まぁとりあえず転職費ぐらいは稼げた通行人A!
しかしまだバッジも集められてない(集められるかもわからない)現状!
むしろそもそも狩場がない!通行人Aはどうするのかっ!続くぅっ!
※これはあくまで数日前の話です。確か土日辺り。


そして今日も落書きは無しなのさブラザー!(黙れ
とりあえずいい加減ハロウィン絵描かないと間に合わないので
ナックルさんからの奇妙な提案も頭の片隅に置いときながら
ちまちま描いてきます。〆切は・・・まぁ29日か30日だな・・・

それとF鯖の方でサクラさんもスタッフをするらしい
○×大会が予定されてるようなので宣伝してみるうさー(・x・)
poster.png
※画:猫サクラさん
個人的な予想ではうさこは基本がAで転職するたびに
1つずつ大きくなるんじゃないかn(アッパーカーット(ゲファァァ


ちなみに通行人A、あまり○×は好きじゃなゲフンゲフン・・・
イベのためにF鯖にもキャラを作った通行人A、これに出なくてどうするか!
という訳でできればうさこで参加したいと思います(・x・)
転職頃に公表する予定だった名前に関しては前日に出すことにするよ!
流石に絵描きながら土曜までに転職は・・・ねぇ。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
