気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(´-ω-)・・・?
最近何をするつもりだったか忘れながらもグダグダ動いて気付いた時に
何やってるんだ俺と思う事があります。どうも、通行人Aですよ|ω・)ノ
ちなみに今日は挨拶に何書くつもりだったか忘れました。あちゃー。


さて、それじゃメンテ確認!またなんだかまとめて色々と来てますな!
ていうか爺暮れこれはどうなのよ?って言うのもいくつかあるけども・・・
・・・まぁいいか、気にしたら負けだねこんなのはね!

・ラベファナからの贈り物☆魔女が送るハロウィンパーティー
通称欝箱がまたまたやってまいりましたー!11月6日まで。
にしてもランダム装備はともかく制限LV60と200って・・・いいの?これ・・・
明らかにバランスブレイカーな予感がする装備なんですが(ノ∀`)
200箱が500P、60箱が350P。今回はペット含めた10種からランダム。
間に120&ペットと装備で別なら俺も手を出してた可能性があるけどスルー。

にしてもランタンめなんてけしからん胸だ!じゃなくて!
冗談抜きで装備のバランスが崩壊した感じがしないでもない。
画像板にHP合計6000のマントが載ってたんだぜΣ(ノ∀`)
トリスタ・・・非課金には辛い世界になってきたなぁ・・・


・10月イベント 時間を超えて犯人を暴こう!☆秘密のおもちゃ探検隊☆
ハロウィンイベントやってきましたな!11月6日まで。
いつも通り掘りとモンクエがメインですが・・・モンクエが制限違うのかね?
経験値は今回も微妙。ベースも入るみたいではありますけどね。

装備の方は去年と比べて弱体化。30と60のアクセ&頭装備。
トリックホーンとかかぼちゃ頭とか色々出てきたのはいいんですが・・・
ていうか腹袋早く復活させぃ!魔力石なんてまじめに集められんわ!


・ネイトの恩返し!?成長合成キャンペーン
来ました合成キャンペーン。11月20日までの一ヶ月。
いつも通り合成数値上昇&費用半額&合成キットの採掘が可能に。
しかし3ヶ月連続イベントで必要数まで行ってなくても結局やったね!

で、今回のMP合成は50LVのバイオ木刀竹刀(sl3)。※木刀と竹刀ガチミスorz
コーパル(2個・324-864)だし今回はそこまで苦労せずに出来そうですね。
最悪1300↑で秘薬は欲しいですが狙うは1500↑のスキル!
ついでに1300↑なら抽選でネイト(ペット)やマフラーが当たるとか。


・いらないものは宝物!?トレーディングクエストイベント
まぁ要はオペカードと同じようなもんですね。11月20日まで。
物集めてからフレンチメイドに頼んで交換するっていう形。
パイン頭とかもらえるみたいだけどステ的に見た目装備ですな。


・「ギルドランキング」システム実装!
毎週月曜にギルドPが集計され、取得量が多かった上位3位までが
翌週にギルド単位で取得経験値上昇(1位20%、2位10%、3位5%)。
ついでにGvGの必要人数が5人から3人にまで減ったようです。


・今こそ力を終結し、仲間の絆を示す刻!ギルドランキングキャンペーン
↑のシステムと連動で今日から1週間ごとに3回だけ開催。
ギルドPの取得量が多かった上位10位までのギルドに
記者リス系ペットと・・・トイレのアレみたいな武器プレゼント。


・その他終了したキャンペーン等
シューネと一緒にプロデビュー、クロスワードキャンペーン終了。
LVUPランキング、SPガチャ、ガチャプラスキャンペーン特典配布、
一部装備だと特典がもらえなかったいろはキャンペーンの特典再配布。
LVUPランキングは結局最高がF鯖の274・・・てなんぞそれ。。
それとエピ1の50LVアクセも合成スロがちゃんとつきました。



こんな感じですかね。全体的に色変えてみたがどうだろうか(・ω・)?
ていうか200の課金装備って何考えてるんだ爺暮れ・・・
確かにLVUPランキングじゃ軽々200超えてたがそれは極一部なんだぜ!
ここから課金ステインフレに歯止めが利かなくなりそうな予感・・・

そしてネタはあるけどもメンテで場所だいぶ食ったので活動記録はなし。
とりあえず50アクセに合成してこようかな・・・
今回のキャンペーンのネイトはどんなものになってるのか見物だ!



そして落書きもありませんぜヒャッホーィ(殴
今はハロウィン絵に誰を登場させるか考え中・・・
龍とうさことたぬぬっていううちのメインメンバーでいいかなぁ。
とりあえず急いで描かないと間に合わないんだぜチクショウ!
という訳でいろいろと頑張ってきます・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信!?お前・・・馬鹿なこと言うなよ!
10月22日 夜9時半頃 双牙さんだねこれは!

あれ?丸線君見つからない?とりあえず上の方の二人は
間違いなく速攻で見つけてると思いますが・・・
そのすごすぎる魔法陣の真ん中やや左を原寸大で見てみな!
きっとそこに普段とは違った丸線君が浮かび上がっているはずさ!

ていうか魔法陣すごかったですかね(・ω・)?
そう思われたのならよかったですが!
・・・いや、一応自分としては自信あるんだけど何か不安じゃない・・・orz

Comment

 秘密にする

PSが本題って訳じゃないんだからねっ(殴
昨日の丸線三人衆の居場所が分からなかった俺が通りますよ~
まさかあんなところに組み込まれていたとは・・・参りました(ぁ

PS:考え中な内に洗脳しておかねば・・・
ハロウィンのカボチャの中に牛を混ぜておくと拍手を連打すると思うんだ。うん。
(カボチャ)(カボチャ)(カボチャ)牛(カボチャ)(カボチャ)的な♪
*ナックル* | URL | 2007/10/23/Tue 21:21[EDIT]
Re:PSが本題って訳じゃないんだからねっ(殴
あれまー。予想外に3人目は見つけられなかった人がいたようだ。
描いてる側からするとこれでもすぐわかるかなぁと思ったぐらいなんですが。
フフフ勝った(・ω・)(何に きっとあの魔法陣は丸線君が召喚できるんだよ!

そして追記がメインにしか見えないんだぜ!
ていうかその発想はなかったww (褒め言葉・・・か?
まぁその案を取るかどうかはともかく考えておきますか・・・牛。
通行人A | URL | 2007/10/24/Wed 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
